※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

卵胞のタイミングを確認しに行ったら、既に排卵していた。タイミングは難しいが、人工授精も選択肢。悩んでいる。

本日、卵胞のサイズを確認しタイミングを聞きに行くはずが、もー排卵してると!え???
で、タイミングは本日朝念のためしたので
フーナー検査するもダメ。
確かに18日に卵胞チェックした時はちょっと早いですね!21の夜か本日の22日の朝にタイミングで大丈夫でしょ?とのことだったのに!!
本日排卵ってことは20日とかじゃないわけ???先生に20、21は旅行なので来院できないからタイミングとった方が良いですか?って聞いたのに!ま、必ずこの日!とは確定できないのはこっちも理解してるけどさ(p_-)なんか卵管造形も子宮鏡も精液もこの前検査して異常なしだったからなんか凹む。精子死んでる!って(p_-)
で、次は人工授精って言われたけどさーー。
どーすれば。タイミング法にとりあえず後何回かやってからにするか。悩む。
排卵検査薬は反応なかったし!いつ排卵したんだよーーー!
フーナーダメだったけど、その週に妊娠されてた方いますか?また、人工授精はこんな早く進めるもの?年齢的にも、できるだけ早く妊娠したいって希望したから間違いではないと思うけどさ( ̄∇ ̄)あー頭が痛い。次は一応、タイミングと人工授精を併合で人工授精ってことで、生理後10日から14日に予約して下さいって言われたけどさ!ってことはもー今期は無理ってことかい?

コメント

まろん

年齢にもよりますが、30代前半ならタイミング6回くらいは試すのが標準だと思います😰

• ひろ

ひろ

そーですかー!卵管造形するとゴールデン期間とか聞いてたからなんか余計に凹んでました( ̄∇ ̄)とりあえずタイミングもまだ選べるから
    後何回かタイミング法にしようかなと思います!確かに人工授精の方が多少は良いのだろうけど必ずしもできるわけじゃないし。途中で金のため?とか思ってしまう自分もいたし( ̄∇ ̄)

• 3月23日