※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキミニ
妊活

体温が上がらないことで不安を感じています。排卵検査薬で陽性反応があり、婦人科では問題ないと言われましたが、早く妊娠したいと思っています。

最近あまり高温期に体温がしっかり上がらないかな?と思っているのですが考えすぎでしょうか?

妊活始めた頃の方が安定していた気がして気落ちしてます( .. )

ちなみに今周期は排卵検査薬を11日から使用していて、14日に陽性、15日に強陽性でした!

12月1月の生理が日数はきちんとあるものの量が普段より少なく婦人科に行きましたが、子宮の腫れもなく綺麗とは言われました。早く妊娠したいです(><)

コメント

ママリ

ちなみに16日は陰性になったか確認されましたか?
見たかぎりちゃんと高温期入ってるかなと思います😊✨

  • ミキミニ

    ミキミニ

    検査薬切れてしまい、確認はできてないのです(><)今朝低温期なみに下がってしまったのですが、少し安心しました!
    ありがとうございました(^^)

    • 3月24日