※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
妊娠・出産

助産師外来で男の子判定!赤ちゃんの様子も見て安心。次回26w2dで体重について質問。1000g超えるか不安。

今日は助産師外来でした!
助産師さんがすごくいい人で、色んなこと聞けたしエコーもじっくり見てくれました。
やっぱり今回も男の子判定💕
赤ちゃんは、眼球キョロキョロ動かしたり指しゃぶりしたり、あくびしたり舌をペロペロしたり👅羊水を飲んでるのも見ることが出来てママは大満足でした😊
超可愛かったー❤️❤️
次は2週間後に先生の診察があります!
その時には26w2dになるのですが、皆さんこれくらいの時期はベビちゃんの体重どれくらいでしたか?
個人差が出てくる時期なのは分かってるのですが、1000g超えてきますかね?🤔

コメント

ななくそ

色んな動きを見せてくれると嬉しいですよね💗
うちの息子は26w4dで1099gでした!

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    毎回顔を見せてくれるので嬉しいです😆
    わぁ1000g超えてますね☺️
    楽しみです!

    • 3月22日
あず

ちょうど26wの時に1087gでしたよ!

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ありがとうございます😊
    うちの子も1000g超えてたらいいなぁ☺️

    • 3月22日
彩り

ベビちゃんの動く様子が見れると、すごく嬉しいですよね❤️❤️

次の診察の時には1000g 超えるかもですねー♡

私は、23w6dの時→769g
25w6dの時→1017gでした☺️
ずっと平均より少し大きめの赤ちゃんです。

楽しみですね❤️❤️❤️

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    すごく嬉しかったです❤️
    2wでだいぶ大きくなったんですね😳
    22w2dのときに、551gだったので1000g超えたらいいんですが😊
    今から楽しみです❤️

    • 3月22日