※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
子育て・グッズ

ライオンキングのDVDでハクナマタタと早く王様になりたいの歌が入っているものを探しています。どのDVDを買えばいいか分からないので、教えてください。写真があれば助かります。

子供がライオンキングのハクナマタタと早く王様になりたいの歌が好きなんですが、この2つが入ってるライオンキングのDVDがわかりません。ライオンキングいくつかDVDが出ていてどれを買えばいいのか分からないのですが、もしご存知の方いましたら教えてください。もし可能でしたら写真つけていただけると助かります。

コメント

ぱぐみ

家にはないのですが、多分1番最初のやつだと思います!
主人公がシンバで、黒いたてがみの叔父のスカーに騙されるやつです!

• あーり

あーり

ありがとうございます。探してみます。

• 3月22日
ぱぐみ

ネットで見つけました!
曲のタイトル自体にはは自身がないのですが、
早く王様になりたい・ハクナマタタらしき曲が流れたのは覚えています!!!
もし間違えていたらすみません💧

• あーり

あーり

ありがとうございます!ハクナマタタと大きく書いてあるのを間違えて購入してしまったので…助かります😊

• 3月22日
ゆか

これです♡

• あーり

あーり

ありがとうございます!♡助かりました!さっそく購入します。

• 3月22日