※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

浮気の気持ちを忘れて元の態度に戻る方法を教えてください。離婚は子供が小さいのでしていません。

浮気されてから、旦那も相手の女も殺してやりたい、、、って気持ちが思い出す度に蘇ります、

離婚は子供が小さいのでしてません。

どうしたら浮気の事を忘れて元の態度に戻れるか教えてください。

コメント

ねこっちゃん

忘れるなんて無理ですよ。
時間が経てば笑い話になるかもしれないし
このまま許せないかもしれませんし
どっちにしても時間が解決すると思います。
頑張って下さい!

ayu

忘れるなんて無理ですが
どちらにせよ時間が必要だと思います
頑張ってください

忘れられないと思います。
離れられないのなら平気になるまで、
時間が解決してくれるのを待つしかないです。
私はそうやって今はたえています。

I&S&K

慰謝料は貰いましたか?
お金で解決は無理かもしれませんが、泣き寝入りはいけないと思います。

旦那さんにはその後の制裁ですね。

いくつかルールを作ります。安心するまでだから、早く安心して欲しければ頑張ってといって。

元の状態になるかはわかりませんが、離婚しないのであればいろんな方法で気を晴らすしかないですよ!

ゆきたろう

わたし付き合ってる頃に旦那に職場の同僚と浮気されました‼︎
ムカついたんで相手の女に電話してやりましたよ‼︎

イライラも悲しみも消えることはないです⤵︎⤵︎今でもなんでこの人と結婚したんだろうと泣きたくなる日もあります。

旦那にはもうあんたのことは信じてないって笑いながら言ってやってます。あっちは冗談だと思ってるみつですが…笑

べべ

忘れるのも無理だと思いますし許すこともできないと思います。
ただ少しずつ受け入れていくしかないと思います。

まま

始めまして(^^)
私も同じです。。殺してやりたいですよね‼子供がいなかったらすぐに別れるんですがね(>_<)💦
いくら遊びだったとしても許せなくて許せなくて離婚の話も何度もしたんですけど旦那がおかしくなって自殺しようとしたんで諦めました💦
ならするなよって話なんですけどね💦  
今は子供の為、お金の為、子供が大きくなったらいつかこっちから別れてやる!と思って毎日過ごしてますよ💦笑

けどそれでも二人が今まで通り普通の生活をしている事に腹立って相手には会って誓約書書いてもらいましたよ!

因みに私は今ご飯も食べれなくなり寝れなくなったので精神科に行って安定剤と睡眠薬を貰って飲んで生活してます。少しはやっぱ違います

普通に戻るにはやっぱ時間が立つのとコミュニケーションですかね‥?😭

事実として受け入れはするけども、忘れることも許すことも出来ません(´-ω-`)

ひろたん

絶対忘れられません。
一生心に残ると思います。私だったらいつか仕返ししてやります!

けい♡かい

忘れることは出来ないと思います。私がそうですが、旦那に1人目出産の時、浮気されました!
そのことがあってすぐは
本当に辛すぎました!
5年は経ちましたがやっぱり
帰りが遅かったりすると
またかな?と思ったりしちゃいます!
その時ほど辛くはありませんが
やっぱり何年か経ってもよぎります。

忘れる
許す、は無理じゃない
子供が小さくて離婚できないなら
離婚できる年齢まで割り切る
子供を犯罪者の子供にしたくないなら
殺しちゃダメです
当たり前ですが

菜々

殺してやりたいですよね
すごくわかります。
私は深夜に何度も浮気相手に無言電話したりしました。
何でも屋雇って復讐代行をしてもらおうとも思いました。
最終的には相手の女と電話で話すことになりましたが、謝罪など一切きけず開き直られました。
でも私が恨んでることが伝わったので少しスッキリしました。
旦那には一生許さないし、この先全く信用できないともいいました。
何度も自殺してやるともいいました。
だけど旦那と別れる選択肢はなかったので今に至ります。