※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃヤコ
妊娠・出産

東府中病院や調布市で出産された方の実費について教えてください。

東府中病院で出産された方、又は調布市で出産された方への質問です。

東府中病院のサイトでも出産費用について詳しく説明されておりますが
実際の所、実費はいくら位かかったでしょうか?

また、調布市で出産された方がおりましたら
病院は違う所でも実際にかかった費用を教えて頂けたら幸いです。

コメント

飯野病院で産みました。8日入院、促進剤2種類出て出し15万でした。
駅の目の前だしご飯美味しいしオススメですよ~

• ひぃヤコ

ひぃヤコ

コメント有難うございます✨

実は飯野さんも気になってるんですよね!
    ちょっと揺るぎました💦

• 3月22日

退会ユーザー

中身の割に安いと思います👍👍

• 3月22日
  • ひぃヤコ

ひぃヤコ

東府中病院はサイトに60万と表示されているのでかなり魅力的に感じました。

飯野病院は口コミがあまり良く無いみたいですが如何でしたか?

• 3月22日

退会ユーザー

どこの口コミを見たのかなってくらいいいとこでしたwww

• 3月22日
シオドラ

私も調布の飯野病院でした💡
予定帝王切開だったので、実際にかかった費用より医療保険やらで返ってくるお金の方が上でした🤔

確か10日間いて自分が45万くらい
娘の入院費が15万くらい💡

ごはんは美味しいし、看護師さんたち優しいし、母子同室はあんまり強要されないから、のんびり出来て良かったです✨
帝王切開組と、自然分娩組で入院の階が違うのでもしかしたら違うのかもですが、全員個室だし部屋にお風呂トイレ完備だし、安いかは分からないですが2人目も飯野病院がいいなーと思ってます(*Ü*)

• ひぃヤコ

ひぃヤコ

詳しく有難うございます!
    リピートしたくなるというお気持ちがサイトの口コミを覆します(笑)
    結構酷い事書かれているので💦

正直 駅も東府中より調布の方が格段に近いので気持ちが揺らいで来ました

• 3月22日
  • シオドラ

シオドラ

口コミそんな悪いこと書かれてるんですね( °_° )💦
    私の周りは地元調布なんで結構飯野さんで産んでる人居るんですが、悪いこと言う子はいないんで意外です!

人気なのもあるし手厚い診察からか、予約してても結構検診の待ち時間はありますけど、分娩するなら問題は特にないと思います🤔
    東口の目の前だし、交通の便もいいと思います!

• 3月22日
  • シオドラ

シオドラ

あと、2人目以降はリピーター割引とかあるらしくて、そこも魅力だなって思ってます😊✨

ただ妊娠前から飯野さんの婦人科に通ってて、慣れてるとか病院との相性がたまたま良かっただけなのかもしれないので、なんともオススメしきれない部分はありますー😥

• 3月22日
miiiiii

調布の金子レディースクリニックで今月出産しました。
個人病院なので、結構すぐ分娩申し込み埋まっちゃいますね。

事前の入金が11万で、普通分娩の予定が陣痛36時間に耐えられず無痛に途中切り替えたので、退院時に17万支払いになりました。なので、自費は28万ですね💦普通なら退院時の支払いは多分10万くらいですみます。

全て個室で、出産直後から母子同室ですが、シャワーの時やご飯の時とか預かってくれます(o^^o)

ご飯も美味しくて、毎日15時には美味しいスイーツと、夜食がでました。

オイルマッサージが受けられるんですけど、プラス料金で全身マッサージにすることもできて、とてもリラックスできて、爆睡してました💦

院長先生はとても物腰柔らかくて、助産師さん達も明るくて、優しく元気な人達でした(o^^o)

ちなみに、エコーは4Dです。
補助券切れても受診は2000円ですみましたよ★

あ、あと入院中の服装や、シャワーの時のタオルなど病院が準備してくれてるので入院準備はとても少なくて済みました。

ご参考になればと思います(・ω・)

• ひぃヤコ

ひぃヤコ

お返事ありがとうございます!

衣服やタオルの準備はありがたいですね!
    今から揃えなくちゃとバタバタしているので羨ましいです!

• 3月28日
ふうたんMAMA

あたしは、2人とも飯野病院で出産しました!看護婦さんやら院長みんな優しいですよ✨疲れてると休んでてとか言われてありがたかったですよ😄