※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱の購入を検討中です。アップリカやコンビなど色々あり迷っています。意見を聞かせてください。

オムツのゴミ箱は何を使ってますか?

今まではビニール袋で代用していましたが暖かくなってきて匂いが気になり始めたので購入を検討しています。

アップリカ、コンビ…色々あって悩みます!
是非意見を聞かせてください☺️

自分はこれ持ってるけどあまり良くないかも…
というご意見もありましたらお願いします。

コメント

ニトリの蓋つきゴミ箱を使っています(^_^)臭いもれなくていいですよ!

tmam

今までずっとビニール袋です!
おむつがにおわない袋、にうんち1回ずつ包んで捨てています😊
臭ったことはないですよ😳

たんぽぽ

ピジョンのゴミ箱臭いませんよ。市のゴミ袋もそのまま設置できて便利です。

はじめてのママリ🔰

食パンやパンの袋が匂いが漏れにくい素材と実家で聞いてからコツコツ貯めて使っています😂貧乏くさいですが一度試してみてください(笑)

完全に漏れないことはないですが、冬場は気になりません。
でも枚数が足りないので、今はアカチャンホンポの安いオムツゴミ袋も買っています。

前に「おむつが臭わない袋」というピンクの袋も買ったことがありますが、本当に臭わなくてすごくよかったです!でも高いので買うのやめました😅

• あい

あい

パンの袋!!😳 初耳です!良いこと教えていただきました!
    試してみますね!ありがとうございます😊

• 3月22日
3KidsAhAha

室内にゴミ箱を置くとさわったり倒したりしだすから、私は勝手口開けたらすぐのところにホームセンターなどで売ってる普通の蓋付きのゴミ箱置いてます。蓋があれば匂いはしません。
週2の生ゴミの日があるから2回捨てる事出来るからそうしてます。

どちみちオムツかえたあと手を洗うから洗面所に勝手口があるから効率いいんですよ。

• あい

あい

置く場所は部屋って思ってましたけど勝手口はいいですね😳
    参考にします!ありがとうございます😊

• 3月22日
ことら

おむつが臭わない袋(ピンクの袋)はどうですか?💡
アップリカやコンビのゴミ箱を買ってカートリッジ…も高いですし、カートリッジ無しだと臭いますし😅
この袋はカートリッジよりは安価ですし、夏場に普通のゴミ箱にポイしても臭いが気になりませんでした✨
実家に帰るときやおむつ用の汚物入れがないとこに行ったときに使用してます🤚
Sサイズ1袋にMサイズのテープタイプおむつが3つは入りましたよ💡💡