※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりママ
子育て・グッズ

豊川市の幼稚園や保育園の評判を知りたいです。牛久保駅周辺が良いです。情報を教えてください。

愛知県豊川市の幼稚園、保育園で評判のいいところはありますか?

現在保育園に通ってますが、5月のGW明けに愛知の豊川市に引っ越しが決まりました。
中途半端な時期ですし急に決まったため情報がありません。

牛久保駅周辺だとなお良いです!
もちろん見学も行くつもりではありますが、参考にお話し聞かせて下さい!

コメント

hiro

なに保育園か忘れましたが、伊奈?小坂井になるのかな?
私の旦那の妹さんが保育士してて、そこはオススメです(´∀`*)

• ほまりママ

ほまりママ

ありがとうございます!
    アオイ保育園でしょうか??
    小坂井がつく保育園もみっつくらいあったので絞りきれませんでした💦

• 3月24日
とっとと

花井→しっかり、お寺系
双葉→のんびり、ほのぼの
お弁当の頻度は花井は週一、双葉は週二でした。
訳あって二軒お世話になりましたが、どちらも良い幼稚園でしたよ〜〜!

• ほまりママ

ほまりママ

ありがとうございます!
    お弁当の頻度は少ない方が助かりますが(笑)経験者の声安心します!

• 3月24日
コロコロ

詳しくはわからないですが、双葉幼稚園は人気があると聞いたことがあります(*^^*)

• ほまりママ

ほまりママ

ありがとうございます!
    ネットの口コミでも評判いいですね(^^)

• 3月24日
コキンちゃん

牛久保保育園ぃぃとききますょ!

• ほまりママ

ほまりママ

ありがとうございます!
    牛久保保育園は、住む場所から近そうです!見学行ってみます!

• 3月24日
あー

稲荷口の近くにあるひかり保育園ってとこに行かせたいと友人が言ってました!!
卒園までに、みんなとびばこが飛べるようになるし竹馬もできるようになるとか聞いたみたいです。
又聞きの情報ですいません!

• ほまりママ

ほまりママ

ありがとうございます!
    ひかり保育園ノーチェックだったので調べてみますね!跳び箱に竹馬はすごいですね~!

• 3月24日

牛久保保育園
双葉幼稚園
ひかり保育園行事が多いところだと聞きますが自然でいいと聞きます。
苦手なことでも挑戦させてくれると!(∩゚∀゚)🌼

• ほまりママ

ほまりママ

ありがとうございます!
    この3つ、ほかの方も良いと言われてますしぜひ見学にいってみようと思います‼ひかり保育園はなんとなく身体能力あがりそうなイメージです笑

• 3月24日