※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
妊活

松戸市または鎌ヶ谷でオススメの不妊治療の婦人科を教えてください。足の問題が原因で治療が難しいか不安です。

松戸市で不妊治療したいと思っています。
一昨年から去年半ばにかけて約1年半ほど
クロミッドとhcg注射タイミング法を
試していましたが中々授かれず
途中で行くのを辞めてしまいました。
そこの病院ではここまでしかやっておらず
ステップアップができなかったのですが
どこか不妊治療でオススメの婦人科が
あれば教えて下さい😊✨
場所は松戸が希望ですが鎌ヶ谷も範囲です!

よろしくお願いします゚(゚´Д`゚)゚。


PS.....
足が悪くバタバタ引きずるように
強く歩いてしまうんですが
こういった事も振動で出来にくく
なってしまうんでしょうか😢
ふと疑問に思いました💦

コメント

S and N 2児のママ

大川レディースクリニックの産婦人科に通ってる時に、不妊治療でも有名だと聞きました♡

  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    馬橋駅にあります♡

    • 3月22日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    ありがとうございます!
    聞いたことがあります(*^^*)
    有名なんですね✨
    駅からは近いですか?

    • 3月22日
  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    駅から5分〜10分くらいです(^^)
    不妊治療から出産まで同じ病院に通えるので良いとかと話してる人を聞いたことがあります♡
    産婦人科での通院と分娩でお世話になりましたがとっても良かったです♡
    ただ、人気があるがゆえに予約してても1時間待ちなどは当たり前な感じでした(^^;;
    特に土曜日はとっても混んでます…

    • 3月22日
  • はる

    はる

    横からすいません!
    不妊治療については分からないんですが、大川レディースクリニックは4月からお産が出来なくなるみたいなのでお気をつけください😌️💦
    でもとても良い病院で、友達もそこで出産してましたよ😊

    • 3月22日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    不妊治療から出産までお受けしているんですね✨長々とお付き合いできて安心して出産できそうです^^*人気な病院はやはり混んでいますよね😭💦

    • 3月22日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    コメントありがとうございます✨
    不妊治療は継続してやっているんですかね💦出産不妊治療両方をできなくなるのは残念です😢

    • 3月22日
  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    最新の情報ではなくて、すみません(>_<)

    • 3月22日
  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    いえいえ!
    そういう産婦人科があると
    わかっただけで参考になります💓
    自分でも大川レディースクリニック
    調べてみようと思います(*^^*)✨

    • 3月22日
ももんが

松戸や鎌ヶ谷でなくて申し訳ないですが😅
柏の窪谷IVFクリニックは不妊専門のクリニックです☺
駅からすぐ近くにあり、産婦人科は別の場所ですが系列の窪谷産婦人科があります☺

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡


    柏も松戸から近いので情報
    頂けて参考になります☺️❣️
    駅から近いと通いやすそうですね✨
    情報ありがとうございます😭💓

    • 3月22日