※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別未知、名前「幸来」考え中。読み方は女子なら「さき」、男子なら「こうき」。キラキラネームでしょうか?


子どもの名前で質問です、妊娠7ヶ月目ですが未だ性別が不明ですが、男の子でも女の子でも幸せが来るようにと「幸来」という名前をつけたいと思っています。

読みは女の子なら「さき」
男の子であれば「こうき」です。読めますか?
また、キラキラネームではないでしょうか?😶💦

コメント

deleted user

素敵なお名前です😍
キラキラではないと思います!😌

みもり

いい名前ですね😊
どちらも読めますし、全然キラキラネームじゃないと思います✨

みぃ

お腹は前に出てますか??
横に出てますか??
それによって100%ではないですが、わかる方もいますよ☺️

deleted user

キラキラネームじゃないと思います!
素敵なお名前ですね😌💗

さっちゃん

素敵です✨
私、実はさきって名前でこんなに素敵なさきちゃん見たことありません😄

re.mama

素敵な名前だと思います(´∀`*)キラキラ感は無いです(^^)

lina

男の子でも女の子でもいい素敵なお名前だと思います♡
キラキラとかも全然思いませんよ〜!

りり

素敵です☺️💕どちらでも読めます!