※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ted☺︎
妊娠・出産

最近陽性反応が出て病院へ行く予定ですが、流産や子宮外妊娠の症状を知りたいです。分かる方いますか?

最近陽性反応が出て明後日に病院行くのですが、流産していないか、子宮外妊娠ではないのか…と不安になることばかりです…。
流産や子宮外妊娠はどのような症状があるのでしょうか?分かる方お見えでしょうか?
無知ですいません…

コメント

ザト

子宮外妊娠だと痛みが強いですね。起きれないほどの強い痛みなので、すぐわかると思います。(>_<;=;>_<)。
流産だと出血量が多かったりしますので、そういうことで気づく場合が多いです。

• ted☺︎

ted☺︎

とてもわかりやすくありがとうございます♪♪
    そうなんですね‼︎‼︎
    今の所強い痛みも、出血もないので少し安心しました\(^ω^)/
    起き上がれないほどの痛み、とても痛そうです…。
    まだわからないので、安静にして様子見たいと思います♪
    本当にありがとうございます♪

• 10月7日
♡いくみん♡

私は元々生理不順で3ヶ月こなくて、また病院行かなきゃなーって思ってた頃に下腹部に激痛が走り仕事を早退して病院に行きました。
最初の診断では最終月経から数えて11週と言われ膣エコーしたけど胎嚢すらみえず…
三日後に再び受診しましたがまだ見えず…
子宮外妊娠かもしれないと言われました。
なにかあった場合手術ができない病院だったため総合病院へ紹介状を書いてもらい1週間後…胎嚢確認できました。
私の場合超初期で病院に行った為子宮外妊娠かもと疑われましたが現在は問題なく育ってくれています。
長くなってしまいましたが、赤ちゃんを信じることが大事です。

• ted☺︎

ted☺︎

とても詳しくありがとうございます♪♪
    そうなんですね!
    お腹に激痛が走ると不安になりますよね…。
    子宮外妊娠かもと言われたときは、きっと不安でしたよね…。
    でも子宮外妊娠ではなく、無事妊娠していてこの文を読んでいて本当によかった〜と思いました💕
    妊娠16週目なのですね、おめでとうございます☺︎♪♪
    そうですね!
    赤ちゃんを信じます♪♪

• 10月7日