
ものすごい下ネタです。私はたまに自慰行為をするのです。夫とするのは…
ものすごい下ネタです。。
私はたまに自慰行為をするのです。夫とするのは好きですが、お互い疲れていたりする時は自分でいたしてます。
が、、
昨晩それを夫に見られた可能性があります。。。。
寝室に入ってくる時、子供を起こさないようにと、とてもゆっくり静かに入ってくるので、音がしません。
なので、もしかしたらいたしてる時に既に寝室にいたかも😱
ベッドに入ってくる時は流石にわかりますが、何となく、何となく早かった気がして。
いたしてるのを終わるの待ってたのかも、と、今朝になって死にそうになってます。
うわぉぉぁ。。。どんな顔して話せば良いんだ。。。
どなたかお時間ある方、、私を慰めてください😭
- のきごん(8歳)
コメント

退会ユーザー
ドンマイですヽ(´・∀・`)ノ笑
私は旦那のを見たことありますが、「元気だね(・∀・)」ってしか思わなかったです( ゚∀゚)ブハッ。
大丈夫ですよ☺️
慰めになってないですね(  ̄▽ ̄)

みーくーり
うちの旦那なら嬉々として見学して、その後確実に言ってくるのでそっとしておいてくれてるなら、みられてなかったという事で済ませましょう。
慰めになってるかわかりませんが(^_^;)
-
のきごん
ありがとうございます😭
朝は何事もなく、です。きっと見てない見てない見ない、、と願います😂- 3月22日

退会ユーザー
きっと大丈夫ですよ( *´꒳`* )
今晩旦那さんを誘いましょう🤔💗
-
のきごん
ありがとうございます😭
さそうかー💦頑張ります。笑- 3月22日
のきごん
ありがとうございます😭
夫婦ですものね、元気だね。って思っててくれると良いなぁ。