※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきごん
雑談・つぶやき

ものすごい下ネタです。私はたまに自慰行為をするのです。夫とするのは…

ものすごい下ネタです。。
私はたまに自慰行為をするのです。夫とするのは好きですが、お互い疲れていたりする時は自分でいたしてます。
が、、
昨晩それを夫に見られた可能性があります。。。。
寝室に入ってくる時、子供を起こさないようにと、とてもゆっくり静かに入ってくるので、音がしません。
なので、もしかしたらいたしてる時に既に寝室にいたかも😱
ベッドに入ってくる時は流石にわかりますが、何となく、何となく早かった気がして。
いたしてるのを終わるの待ってたのかも、と、今朝になって死にそうになってます。
うわぉぉぁ。。。どんな顔して話せば良いんだ。。。
どなたかお時間ある方、、私を慰めてください😭

コメント

ドンマイですヽ(´・∀・`)ノ笑

私は旦那のを見たことありますが、「元気だね(・∀・)」ってしか思わなかったです( ゚∀゚)ブハッ。

大丈夫ですよ☺️
慰めになってないですね(  ̄▽ ̄)

• のきごん

のきごん

ありがとうございます😭
    夫婦ですものね、元気だね。って思っててくれると良いなぁ。

• 3月22日
みーくーり

うちの旦那なら嬉々として見学して、その後確実に言ってくるのでそっとしておいてくれてるなら、みられてなかったという事で済ませましょう。

慰めになってるかわかりませんが(^_^;)

• のきごん

のきごん

ありがとうございます😭
    朝は何事もなく、です。きっと見てない見てない見ない、、と願います😂

• 3月22日

きっと大丈夫ですよ( *´꒳`* )
今晩旦那さんを誘いましょう🤔💗

• のきごん

のきごん

ありがとうございます😭
    さそうかー💦頑張ります。笑

• 3月22日