※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

寝屋川市近くの小児科で入院可能な病院を教えてください。生後3ヶ月の娘が幽門狭窄症の疑いがあり、かかりつけの小児科では入院できません。

大阪府寝屋川市の近くで、入院施設のある小児科はありますか?生後3ヶ月になる娘ですが、幽門狭窄症の疑いがあり、かかりつけの小児科は入院などできないので。いい病院があれば教えていただきたいです。

コメント

なっち(≧∇≦)

かかりつけで紹介状を書いてもらうと良いと思います👍🏻

Hi

関西大枚方は 小児科ないですかね?

アロ

寝屋川市に住んでいます。香里園駅近に関西医大香里病院があります。子どもたちの入院でお世話になりました。先生方はとても頼りになる方ばかりです。待ち時間はありますが、再診からは予約が取れます。枚方にある関西医大病院とも連携をとられてます。詳しく検査もしてくださいます。風邪や熱の時などいつも診てもらってます。

ustan

みなさんありがとうございます!とりあえず、かかりつけの小児科に行きます!