※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
妊娠・出産

妊娠経験のある方へ質問です。排卵日やその付近に性交した後、妊娠超初期の体の変化は何日後に現れましたか?

妊娠経験のある方に質問です。

妊娠超初期の体の異変があったのは
排卵日、又は排卵日付近に仲良ししてから
何日後でしたか?😌🌸

コメント

ぱぴこん

排卵したと思われる日から一週間後に
着床痛だといわれてるものが子宮のど真ん中で
ピキーンと感じました😂今まで一度もない痛みで一瞬
これが一番最初です✨

おおき

果たしてあれが超初期症状だったのかも定かではありませんが、妊娠していた時の排卵日の3日か4日後に急な体調不良がきました。
悪寒、腹痛、寒気という感じで、風邪⁈と思いましたがその1日だけでした。

妊活で治療をしていたときだったので、もしかしてこれは…?と淡い期待をしてそこから2週間後に検査薬が反応した時はやっぱり‼︎と思いました。
ただ、今となってみるとどうなんだろうなと思っています。

まはる

私は排卵日1日前に仲良しして
その10日後にお腹に
かるーい筋肉痛みたいなのを感じ
生理予定日3日遅れで
吐き気を感じました!!
それで気づきました😳

ユッチ

生理予定日3日くらい前から鼻水と咳がではじめました。熱は全然なかったので風邪かなーって思ってて、生理予定日から10日くらいして病院に行ったらおめでたですって言われました😌

てるち

仲良ししてから何日後かは分からないですが、生理予定日1週間前くらいから立ちくらみみたいなのが数回ありました。2日連続お風呂上がりにフラッときましたね。
案の定、生理こなかったのですぐ気付きました。

ココまな

私はホルモンが変わったのか
子宮にダイレクトにきましたね。
基礎体温がいつもより上がり
子宮が4日ほど痛みました。
前回の長女の時と同じだったので
妊娠したとすぐ分かりました!