※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡
その他の疑問

ポケットワイファイのレンタルについてです╰(*´︶`*)╯。ゲーム好きの旦…

ポケットワイファイのレンタルについてです╰(*´︶`*)╯♡

ゲーム好きの旦那が出張になったのでレンタルしようかと思ってるのですが、これって他に費用かからないのでしょうか?( ; ; )

借りて見たことがある方、デメリットなどあったら教えてください!!
ちなみにauです。オススメのワイファイもあれば
教えてください╰(*´︶`*)╯♡

コメント

maman♡

すみません写真載せ忘れました( ; ; )これです。

おもちちゃん3

昨年引越しの際に数ヶ月ポケットWi-Fiレンタルしました!
ゲームでどの程度使うかにもよりますが、今家で使っているWi-Fiの速度や規制調べて見た方がいいかもしれません。

1ヶ月4000円程度のポケットWi-Fiを借りたらり3日で○GBの速度制限に引っかかってパソコンでの仕事が全くできなかったので、途中で1ヶ月6000円の制限なし高速ポケットWi-Fiに切り替えました!

初期費用など無料と書いてあれば、記載の料金以外にはかからないと思いますよ☆

• maman♡

maman♡

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳ありがとうございます!助かりました😭🙏🏻

• 3月22日