※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこりん
妊娠・出産

おしるしを経験した方の体験談を聞きたいです。おしるしと旦那との関係での出血の違いがわかりません。12時間以上経ってパットをしている状態です。どうか教えてください。

何度も最近は質問させて頂いてます🌟ありがとうございます😊

おしるしを経験された方がいらっしゃったらぜひ体験談を聞きたいです!!

私はおしるしなのか, ただの旦那との仲良し中に起きた出血なのか判断が出来ずにいます!!参考にさせていただきたいで宜しくお願いします!!
ちなみに鮮血が少し出て今はパットをしてる状態ですが出血自体はしてません!
最初の出血から12時間以上経ってます。。

コメント

まほなん

おしるしありましたよー♪
おしるしも人それぞれ、血の色が違ったり、量も違うので心配であれば産院に連絡してみてもらえば1番安心できると思いますよ(*´◒`*)
ちなみに私は鮮血がペーパーに付くくらいです!
その一回だけで、パットしましたが、あまり付いてなかったです!

( ´•ω•`)

私は陣痛→おしるしでした♪

ティッシュで拭いたときに
ほんの少しつくくらいで
陣痛がきていたので
おしるしって気づきました(^^)

あいこりん


お返事ありがとうございます!!1回のみだったんですね!!人それぞれなのでどれが正しいというのはないですもんね!!早めにドクターに見てもらいます。

あいこりん


お返事ありがとうございます!!

陣痛の後にきたのですね!!わかりやすい時だといいですよね!!

deleted user

私は朝一に鮮血のおしるし→15時頃から陣痛が始まりました!
その日はちょうど午前中に検診だったんですが
朝一のおしるし以降も、検診時も陣痛が始まってからも少量の出血は続いてました(^^)
ご心配でしたら、病院に電話してみるか受診してみる方が安心だと思いますよ(^^)

かんちゃんmama

私は内診ぐりぐりされて
おしるしがありました
それと同時にお腹も下がったけど
その日は特に何もなく
次の日の夜中に陣痛が来ました(^ー^)

ろくまま

私は37週の時、朝トイレにいったら鮮血が下着についていました(>_<)

その時点で、軽い生理痛みたいな痛さがありましたが結局それが陣痛に繋がりその日の夜中12時に病院に行き午前5時頃
に産まれました(^^)
私は、前駆陣痛とか無かったので生理痛みたいな痛みが前駆陣痛かと思い病院に電話するのかなり迷いました笑

因みに、おしるし来た日にカンジダの為薬を入れに行く日だったので先生におしるし来たと言ったら「おしるし来ても直ぐに産まれる訳じゃないからね~!」とさらっと言われて内診とかもされませんでしたf(^^;