※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

堺市の耳原総合病院での帝王切開入院日数について質問です。8年前は10日間でしたが、2回目、3回目の場合は平均何日間でしょうか?

堺市の耳原総合病院で 帝王切開された方質問です。
何日間の入院でしたか?ちなみに8年前 帝王切開した時は10日間入院しました。経過が順調なら2回目、3回目の帝王切開だと 平均何日間の入院になりますか?

コメント

miimama

私自身は帝王切開ではありませんでしたが、入院中に友達になり帝王切開だった人は、普通よりも1日長いだけみたいでしたよ!

• み

ありがとうございます!初産で普通分娩で 入院7日間だったような。。って事は8日間の入院になるんでしょうか?病院に聞いたところ (産後の体調によりけり)と曖昧な答え(当然ですよね💦)といわれたので 経験者か知っている方に聞いてみたかったので。。
    ありがとうございます!

• 3月22日
chie

初めまして。
去年の8月に緊急帝王切開しました。
生まれた日を0日とカウントして6日間入院してました。
確かにその人の状態にもよると思いますが…5日か6日間入院やと思います。

• み

6日間入院なのですね!ありがとうございます。助かりました(*^^*)

• 3月22日