※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
妊娠・出産

妊娠中に仲良し後に茶オリや出血があっても大丈夫でしょうか?健診は来週です。

13w3dです。
今日旦那と仲良しをしました。
妊娠前より挿入がすんなりいかず、陰部の外側が痛みがありました。
仲良し後から胸の張りが強くなった気がします。
元々茶オリもなく出血もなかったのですが、先程トイレに行ったらパンツに薄く茶色のおりものが付いていました。
腹痛はなく子宮も痛みはありません。
陰部の外側が擦れての出血なのか、おりものなのかわかりませんが、少し出ていて不安です。
赤ちゃんに危険があるから茶オリはでるものですか?
健診は来週です。
仲良し後に茶オリや出血があっても健診で赤ちゃんが大丈夫だった方いますか?

コメント

あーちゃん210

鮮血な血が
出たことありましたけど
わたしは
大丈夫でした😂

deleted user

茶色なら今出た血じゃなく古い血ではないですかね?
危険か危険じゃないかはここではわかりません。不安なら病院に連絡すべきかと思います。

初期は茶オリが出るのは良くある事だといいますがだからと言っていい事ではないので💦