※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

排卵日にセックス後、生理予定日までの違和感について質問です。高温期になり、体温が下がり、子宮が違和感を感じることが気になります。

妊娠された方に質問です。
排卵日付近にセックスをして
何週間後の生理予定日までに
何か違和感はありましたか?

妊娠してる気がする!!
と感じた症状はその間で出てくるもんですか?

一応は高温期になったのですが、体温が少し下がったのと、排卵日付近から今も時々子宮が違和感感じるのが
気になります。

コメント

( ´∀`)

仲良ししたときに、いつもと違う感じがしました。

  • まゆり

    まゆり

    どんな違和感感じたんですか?
    もしありましたら、排卵日から妊娠までの基礎体温グラフ見せて下さい😭✨

    • 3月21日
なな☺

私は次の生理よりだいぶ前に違和感を感じました!
今思うと早すぎ?と思いますが、確かな違和感でしたよ( >д<)

  • まゆり

    まゆり

    どんな違和感感じましたか?
    その時の基礎体温グラフもしよろしかったら見せて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)😭✨

    • 3月21日
  • なな☺

    なな☺

    その時のアプリを消してしまってないんです(´;ω;`)すいません!
    下腹部痛(微弱)と骨盤にわずかな痛みがありました!
    あとは、嘘のような話ですがお皿が立て続けに割れました!笑

    • 3月21日
  • まゆり

    まゆり

    先月からPMSがあらわれ、今月は排卵付近から子宮が少し違和感があり、
    おかしんですよね😭

    お皿が割れたの、、、面白いですね😚💕💕

    • 3月21日
クルン☆

私は全く気がつかなかったです!

deleted user

仲良ししたちょうど1週間後に下腹部痛がありました
今までそんな事なくて、着床痛なのかな?と思ってます(^^)

  • まゆり

    まゆり

    下腹部痛今あるんですけどねえ、、、
    今月から排卵日付近に子宮に違和感
    先月からPMSの症状
    2つともはじめての症状でずっと子宮がおかしくて不安なんです😫

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は1日で痛みが治まったので、ずっとだとちょっと不安ですよね…
    どうかまゆさんに何事もなく赤ちゃん授かりますよう願ってます
    ろくな回答出来なくてすいません🙇💦

    • 3月22日
むーん

生理予定日の五日前くらいから乳首がものすごく痛くなったので妊娠したとすぐわかりました!

  • まゆり

    まゆり

    乳首が痛くなるのすごくいいサインですね😚✨

    • 3月21日
deleted user

今思えば、着床出血がありました。
生理にしては周期もズレてましたし量も少なかったのですが、仕事のストレスが原因だろうとスルーしてました。
違和感はその頃から仕事終りの一杯が余り美味しく感じなくなったことぐらいですが、
何となく赤ちゃんに選んでもらったんだな~と感じましたよ✨

ひな

私の場合ですが、だるくて胸は張るけど生理前の様な腰が重い感じが無くてアレ?もしかしたら…とかなり強く感じました。
基礎体温付けたりはしてませんでしたが、生理が遅れる度に半信半疑二年近く何回も市販検査薬で試してました。