※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

妊活中の主婦です。生理が不規則で、検査で薄い線が出たので妊娠か不明。同じ経験の方いますか?

失礼します。妊活中の主婦です。
先月生理がきたのが15日でしたが、生理が最近不規則だったので、排卵日がきちんと読めず、生理も今月15日あたりに来るかな…?という程度でした。
生理の前兆も妊娠の兆候もまったくないので、本日試しにドゥーテストで検査してみたところ、写真のような結果でした(><)
右側の線の方が薄いので、検査失敗しているのかと思うのですが、どう思いますでしょうか?
ドゥーテストを使用して、このような結果で妊娠が発覚した方、いらっしゃいますでしょうか。

コメント

wakana

妊娠してると思います^^
おめでとうございます^ ^

おおた

私はそれで妊娠してましたよ👶🏻

hak

線出てるんで妊娠してると思います!☺️
おめでとうございます🌷

2人目妊娠中です。
私も同じものを使用しましたが今回の妊娠が分かったとき、写真のようになりました!

hi-.-sa

妊娠してると思います😄

うずら

判定せんがしっかり出てるのでご懐妊かと✨
おめでとうございます🎉

ぱぴこん

妊娠だと思います😊
排卵が少し遅れてだったらそんな感じでしょうね✨
超初期症状も人それぞれだと思います🤔

まみー

私もそれくらいの反応で2人目できていました!
おめでとうございます🤗

優美

わたしは海外製の妊娠検査薬と併用していました。

海外製は反応が悪くて早い段階では線が出にくく、分かりづらさがありましたが、日本製はかなり正確に反応してくれるので、反応しない時は真っ白な事が多いです。

妊娠反応してると思います。
おめでとうございます。

ニコ🌺

おめでとうございます💕
判定線が濃く、終了線の方が薄いとのはその分hcgが多く出ているからだと思います☺️

予定日前だと終了線の方が濃いことが多いので少なくとも生理予定日から1週間ほど経っていると思っていいと思います😉🌟

みっぽ

高温期14日目あたりには同じように終了線の方が薄くなりましたよ😊

ご懐妊おめでとうございます✨

まー

私もそういう感じで妊娠してました!!!
おめでとうございます!!

りーちゃん

皆様、お返事と温かいお言葉ありがとうございます。本日産婦人科に行ってみようと思います^ ^