※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

妊娠超初期症状について質問です。冬でも妊娠中は体がポカポカしますか?寒い日でも妊娠していた経験がある方いますか?

妊娠超初期症状についてです!
よく、妊娠していると体が火照るなど聞きますが、そーゆー方は冬の寒い時でもポカポカしていましたか?
私は1人目を妊娠していた時夏だったので、普通に暑かったので、よくわからず💦💦
今日は寒かったので手足も冷たいし、寒気もしていてポカポカしていませんが、それでも妊娠していた人っていますか?

コメント

basil

妊娠してても寒いもんは寒いですよ笑。私は冷え性なので基本ずっと手足も冷たいです!

けど、火照りやすいのはあるかなと思います。例えば上着着たままお店に入り、普段なら面倒だからそのまま歩き回るんですけど、妊娠中だとすぐ顔が熱くなって気持ち悪くなるので、上着脱がないと吐きそうになります、私の場合(;^_^A

• ぺいた

ぺいた

そーなんですね!
    ありがとうございます✨

• 3月21日
詩子

私は全然ポカポカしませんでしたよ~
元々冷え性ですが、妊娠していても冷えてました。

3人ともそうでした!

• ぺいた

ぺいた

そーなんですね!
    全然ポカポカしないし微熱とかもないし、なんかやっぱり期待出来ないかも~と思っていました🤣
    ありがとうございます✨

• 3月21日
かず

私はずっとポカポカ微熱があります。
手足が冷えたりもしますが、熱が出てるせいなのかすぐに暖かくなります。

• ぺいた

ぺいた

そうなんですね~!
    人それぞれなんですかね😥
    ありがとうございます✨

• 3月21日
みい

私は上の子の時も下の子の時も検査薬をする前は逆に寒気がしていました(^_^;)
お腹が大きくなってくると暑くてたまりませんでしたが初期は足も冷たかったので靴下が手放せませんでしたよ(^_^)

• ぺいた

ぺいた

そうだったんですね!
    私も朝はすごく寒気がしてました💦
    妊娠だったらいいのになぁ~😭

• 3月21日
ひまり

私ちょうどこの時期くらいに妊娠が分かりましたが、布団を脱いで寝ていました😂のちに妊娠でポカポカしていたのかと分かりました!

• ぺいた

ぺいた

それくらいあつかったんですね!😳
    ありがとうございました✨

• 3月22日