※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れママ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が人見知りで、慣れるのに時間がかかる様子。同じ経験の方の感想を聞きたいです。


来週で7ヶ月の娘がいます♪

5ヶ月くらいから人見知りが始まりました!
人によって私以外ダメでずっと抱っこ状態だったり
全く泣かないときもあります🙄

少しでも人見知りがなおればなーと思い
色んな人と会わせてるのですが
やっぱり毎日顔会わせたり
長時間いっしょにいないとなかなか慣れませんね😂


人見知りのお子さんがいる方
どのような感じですかー?😊

コメント

さあまま

うちも人見知りしてて、自分かパパじゃないとだめです!

  • れママ

    れママ

    人見知りする時期ですよね(>_<)
    可愛いけどもう少し人に慣れてくれたらなーって思ったり😂

    • 3月21日
  • さあまま

    さあまま

    それは思います!!旦那の会社の後輩にも泣いてましたが、時間が経てば慣れました!!それと、人見知りしてる人には同じ共通点あって、ヒゲがあるのがだめみたいでした!

    • 3月21日
  • れママ

    れママ

    そうなのですねー🙄❗️
    うちの子にもなにか共通点があるのかな〜
    家好きすぎるんでボチボチ児童館とかにも連れてってみようかと思ってます🤣

    • 3月21日