※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらやま
妊活

生理予定日が過ぎている方、妊娠超初期症状はまだ出ていないか心配です。排卵日の3日前にタイミングを取ったけれど、可能性は低いでしょうか。フライング検査はいつすれば良いでしょうか。


生理予定日30日近くの方いますか???
妊娠超初期症状はまだでないですよね🤔

排卵日の3日前にタイミングとれたんですが
可能性ひくいですよね😣

フライングするとしたらいつしますかー?
早く赤ちゃんきてほしいー!!!!!

コメント

ママリ✩°。⋆

私も多分3〜4日前に取れましたけど不安です😂😂

でも調べると1週間前とか5日前とかよく居るので心強いです😂✋🏻❣️

ちなみに生理予定日25日辺りで現在足の付け根が痛いです。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。

  • ひらやま

    ひらやま

    不安ですよね🙁
    もうずっとそわそわしてます。

    5日前に検査してみようかと思ってます(笑)

    胃もたれしやすいのと微熱があったりな
    感じなので期待してしまいます。

    • 3月21日
み

私も生理予定日が30日です
(๑ ́ᄇ`๑)タイミングは排卵日前日と
当日取りました♡
お互い赤ちゃん授かるといいですね👶✨

  • ひらやま

    ひらやま

    同じですね!🤗
    タイミング3日前しかとれなかったので
    不安です🤐🤐
    お互い授かれますように😊
    検査薬はフライングせずに待ちますか?

    • 3月22日
  • み

    排卵日5日前なら確率
    高いんですよね✨👶

    検査薬は待ってみます💓
    前2回とも陰性でショックを受けたので😂笑

    • 3月22日
  • ひらやま

    ひらやま

    二日前が1番確率高いらしいので
    どうなのかなーと🤐

    そうなんですね😮
    はやくしりたい、、、😣笑

    • 3月22日
  • み

    そうなんですね(。•́•̀。)💦

    たしかに早く知りたい気持ちは
    あります😱
    赤ちゃんってすぐできるものかと思ってました😂

    • 3月22日
mi☆

同じ頃生理予定日です!
排卵日2日前にタイミングとったので、今まだかまだかってそわそわしてます(笑)
赤ちゃん授かりたいです!!!
排卵日頃はなんとなーくいつもとおりもの違ったのと体調すぐれない日もありましたが、まだ胸が張るとか症状なしです💧
お互い願いましょう!!

  • ひらやま

    ひらやま

    赤ちゃんほしいですよね!!
    排卵日に熱が出たので
    どうなのかなと思いつつ、、、。
    わたしもまだ症状ないです😕
    Saaaさんのところにも
    わたしのところにも
    きてくれたらいいですね🤗

    • 3月22日