※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇい
妊活

妊娠超初期の症状について不安です。基礎体温から推定された排卵日にタイミングを取りましたが、症状が出ています。早すぎる着床期か不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠超初期は排卵日からいつぐらいでしょうか??今、不妊治療しています。産婦人科の先生からは基礎体温では16日が排卵日だったねーとのことでしたが、12日にタイミングをとっただけでした。でも19日からのどの痛み、微熱となぜだが乳首のみの痛みがあります…まだ2日ですが微熱は良くも悪くもならず💦きっとただの風邪だろうけどどうしても期待してしまい、市販の薬を飲むのが怖い…🤧着床期にしても早すぎるますよね??💦皆さんの意見をお聞きしたいです!

コメント

受精して着床に7-10日ですね!
早くてもそれからだと思いますので
早くても生理予定日1週間前から4日前です。

排卵日から3日はさすがに早すぎると思います!

• じぇい

じぇい

お返事ありがとうございます!やっぱり早すぎるですね💦また次回を期待します!!

• 3月22日
ちゃど

期待してしまう気持ち、すごくわかります(>_<)
ですが、恐らく風邪の症状の気がします!着床前なら薬の影響もないそうですし、まずは体調を整えることが大切だと思います✨

• じぇい

じぇい

お返事ありがとうございます!着床前なら薬の影響が出ない⁈⁈初めて聞きました!勉強になります( ¨̮ )

• 3月22日
はな

27日生理予定です!
今回排卵後3日くらいから乳首痛ありました☹️
着床は1週間くらいかかるので、多分排卵期からのホルモンで痛みが出るのだと思います!
そしてその後、痛みは消えました。笑
きっと私はこのままリセット行きだと思います😅🌀

体調大丈夫ですか?
生理予定日までは薬の影響出ないみたいなので飲むなら今ですね✨
早く体調回復しますように‥!

• じぇい

じぇい

お返事ありがとうございます!やはり早すぎるますか…今日病院行って薬をもらおうと思います☆お互いいい結果が出たらいいですね😊

• 3月22日
  • はな

はな

そうですねっ😊
    お互い2本線見れるように祈ってましょー🙏🏻✨

• 3月22日