※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ坊主
家族・旦那

不倫・浮気報道のおかげで仕事中の旦那からの電話に出なかっただけで不…

不倫・浮気報道のおかげで仕事中の旦那からの電話に出なかっただけで不倫を疑われてます。
子供が起きてしまうからマナーモードにしてたので気づかなかった事を伝えてもほんまか?と疑われ、あまりにひどいからGPSのアプリもしてるのに、携帯置いて出掛けてたんちゃうかとか言われ、これ以上どうすればいいかわかりません。
最近ママ友が出来たのにそれも疑われそう…(´Д`)

コメント

みおみお

3ヶ月の子供連れて不倫?
旦那さんはおバカさんですねー

  • ねぎ坊主

    ねぎ坊主

    普通に考えて3ヵ月の子がいるのにありえないって思いますよね。
    電話に出なかったら不倫じゃなくて何かあったのかの心配してほしいですよ

    • 3月21日
deleted user

なんか呆れちゃいますよね。
よくそんな想像できるなと。

私だったら丸一日24時間旦那ひとりで子育てさせた上で本当に浮気できると思うか聞きます。

  • ねぎ坊主

    ねぎ坊主

    ほんと呆れてしまってます。
    まる1日息子の面倒みたらわかってくれそうですね。

    • 3月21日
龍ママ

浮気する時間なんかありませんよね
そんなことする時間があるなら
心底寝たいです😂

  • ねぎ坊主

    ねぎ坊主

    ほんとそうなんです。
    ちょっとでも時間あったら寝たいんです!

    • 3月21日
せーちゃん👑🐃

こんにちは😉

私の元カレも急に束縛?というか
浮気を疑いだして
めちゃくちゃに縛られたこと
あります💦💦💦
ほっとくと どんどん
エスカレートしてくので
今のうちに真剣にないって
話あったりしたほうが
いいかもしれません!
友達と会ってる時ですら
ラインくるし返さなかったら
浮気浮気と疑われ
友達に協力してもらって
写メとったりとか...

ねぎ坊主さんは3ヶ月の
お子さんいるのに、、
常識的に無理ですよね💧
でも、そーやって疑ってかかる人は
分かんないみたいです💧
実家に帰ってても
浮気疑われたりして
ノイローゼなりかけました😭

  • ねぎ坊主

    ねぎ坊主

    体験聞かせてもらってありがとうございます!
    エスカレートされても困るのでちゃんと話した方がいいですよね
    せっかくできた友達に迷惑かけたくないですし。

    • 3月21日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    元カレの知らない友達とは
    遊べませんでした😣
    ずっと疑われてると
    浮気してないのに
    いつもビクビクしてしまって💦
    すごいきつかったです😣
    ねぎ坊主さんが同じ思いされないようにって思います!
    早めに解決できるといいですね😖✊🏻

    • 3月21日
  • ねぎ坊主

    ねぎ坊主

    ありがとうございます(ToT)
    今日旦那が少しゆっくりできる時間があったのでそれとなしに、可愛い息子もいるし家庭を壊すようなそんなバカなことしないからと話したら逆に謝ってくれました(^-^)
    何を言ってもダメと思わず冷静になって話すべきですよね(^-^)
    ありがとうございました✨

    • 3月22日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そうなんですね👌🏻
    旦那さん心配しすぎちゃったんですね
    よかったです☺️💕

    • 3月23日
sa.

私も、電話に気付かなかっただけで疑われてました!
子供連れで?
そんな体力ないし、するつもりとか1ミリもありません。
てゆうか信用されてないのが心外。
携帯見てどうぞ。
とスマホ渡したら、中身を見ずに黙りました!

子育てで大変な時に変なプレッシャーかけられて、腹立つの通り越して呆れますね(^^;

  • ねぎ坊主

    ねぎ坊主

    ひなママさんもそんなことあったんですね、私もそんな体力ないし、信用がないのがショックなんですよね。
    うちの場合はスマホ見せる前に私が寝てるときとかに見てるみたいです(^_^;)
    もっと信じてもらいたいです。

    • 3月21日
  • sa.

    sa.

    信用されてないってショックですよね⤵
    寝てるときに見てるのにも関わらず疑うって(´Д`)
    逆に疑っちゃいますよね💦
    私の場合、妊娠中に浮気してたのを知っていたので、自分がしてるから疑うと?って問いただしました(笑)
    笑ってごまかしてましたけど(笑)


    子育てで慌ただしい毎日を送っているなか大変かもしれませんが、信頼関係を築いていけるように一度真剣に話し合ってみた方が良いかもしれないですね😣

    • 3月22日
  • ねぎ坊主

    ねぎ坊主

    何よりも信用されてなかったことがショックだったので今日話してみました、そしたら逆に謝ってくれました(^-^)
    私の真剣な気持ちが伝わったのかなとも思うことにして可愛い息子を一緒に育てたいと思います🎵
    ひなママさんが妊娠中に旦那様何してるの(。>д<)って感じですが、優しい奥さまでひなママさんの旦那様幸せですね(^-^)

    • 3月22日
  • sa.

    sa.

    ねぎ坊主さんの気持ちが伝わって良かったですね😣✨✨

    • 3月23日
ちゃんちゃん

私ならキレちゃいますねー(笑)
育児でそんな暇も元気もないわ!育児なめてるんか?!って(^^;)

まぁ、まだ育児経験ありませんが(笑)

  • ねぎ坊主

    ねぎ坊主

    お腹に赤ちゃんいるときから、お前が浮気したら俺から離れてなって言われてて産まれたら変わると思ったんですが、芸能人の不倫報道で刺激されてしまって(^_^;)
    ほんと育児しんどくて、なめないでって感じですよ

    • 3月21日
ちぴ

悲しいですね…
夫婦は信頼関係成り立ってなければ意味ないと思います😔
私なら怒りますね💢

  • ねぎ坊主

    ねぎ坊主

    信頼関係大事ですよね、旦那の身の回りの事は子供以上にやってるんですけど当たり前と思われてるみたいで(^_^;)
    怒ったらもっと怪しく思われてしまうのでそれも出来ずで辛いです。

    • 3月21日
  • ちぴ

    ちぴ

    ごめんなさい…私には旦那さんの気持ちもねぎ坊主さんの気持ちもあまり理解できません😞
    言いたいことも言えないなんて…思ってることも伝えられないなんて…信頼関係破綻してる夫婦関係…私には耐えられません😔

    • 3月21日
  • ねぎ坊主

    ねぎ坊主

    いえいえ人それぞれだと思うので理解出来なくて当然だと思います。
    信頼関係破綻してる夫婦関係ってちょっと傷つきましたが、言われても仕方ない内容の相談をしてるんだと思います。旦那とこれからもっと信頼関係が築けるよう色々話したいと思います。

    • 3月21日
miii

浮気する心の余裕も時間もないし、
お金もったいないわ!って感じですね!
自分がしてるから疑うんでしょ?って
言ってみたらどうですか😍笑

  • ねぎ坊主

    ねぎ坊主

    ほんと自分がしてるんちゃうの?って言ってやりたいんですがお小遣いちょっとしか渡せてないので出来るわけないやろと返されそうです(^_^;)
    浮気する心の余裕がない、まさにそうです!

    • 3月21日