※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

つわりや妊娠判明のタイミングが1人目と2人目で違うので、腰痛の初期症状について不安があります。

1人目と色々違うので教えてください💧

1人目の時6週終わりごろからつわりが来ました。
食べづわりでした。妊娠判明4w3d うっすら陽性
2人目は3週の初め頃から気持ちが悪くフライングでの妊娠判明。3w4d うっすら陽性。
つわりも早く、判明も早いので、排卵ずれたのかな?とも思ったのですが、先程から腰痛がすごくなってきました😭
初期ってこんなに腰痛いものでしたっけ😭💭

コメント

hana

私も今6週目に入ったところです!まだ病院に行ってないので確実ではありませんがもう悪阻がきてます!同じく食べづわりです( ; ; )
腰も痛いときあります!

• 💋

💋

私もまだ言ってないので、確実ではないんですが、つわり早すぎるし、腰がすごいです😭

• 3月21日
てん

私も1人目と2人目は判明の仕方からつわり、妊娠後期の痛むところ、出産の感覚まで全然違いましたよ💡
腰痛は妊娠にはつきものですが、もし不安なら一度診察されてみてはいかがです?☺️1人で悩んでいるより診てもらったほうが、自分も安心するし、赤ちゃんにも安心が伝わると思います💓

• 💋

💋

すべてが早くて、ズレてるのかな?と思ってしまうだけなのですけど、なぜなのだろうと不思議です😭
    どうしても旦那と行きたくて、2週間後に受診予定です🙌🏽✨

• 3月21日
  • てん

てん

うちの2人目は排卵日ズレたんだね、と言われました😂そんな事もあるんだ程度に、考えすぎず気楽に過ごしてください!診察楽しみですね✨

• 3月21日
  • 💋

💋

排卵早くなる、ということもありますか?💗
    予定日早くなったら嬉しいんですけどね〜🌟
    早く診察したいですが気長に待ちます笑

• 3月21日
  • てん

てん

早まる事があるのかはちょっと分からないですが…🤔つわりが早く始まったからといって、排卵が早まったわけではないと思います!
    私も今妊娠していれば3週頃から吐き気がありますが、昨日フライングで陰性だったので悶々としています(笑)

• 3月21日
  • 💋

💋

ただなにめかめがはやいだけですよね( 笑 )
    気長に待ちます(^ ^)

• 3月21日