※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンさん
妊活

妊婦さんの股を妊娠したい人が潜ると、妊娠出来るって迷信は結構当たるんですか?それで妊娠されたって方いらっしゃいますか?

妊婦さんの股を妊娠したい人が潜ると、妊娠出来るって迷信は結構当たるんですか?
それで妊娠されたって方いらっしゃいますか?

コメント

ねずこ

上の子が股のぞきしてると
妊娠したよって
ジンクスは聞いたことありますが
それは初めて聞きました!!

• ムーミンさん

ムーミンさん

私もそれは聞いたことあります。以前に小林麻耶さんのブログで書いてあって気になってたんです😊

• 3月21日
鼻子

聞いたことないですね…
股に潜るって仲良くてもやりたくない😂

• ムーミンさん

ムーミンさん

以前に小林麻耶さんのブログでジンクスがあると書いてあったので、気になっていました。少しでも可能性があるのであれば、仲良い子が妊娠しているのでお願いしたいと思っていました💦

• 3月21日

大人が大人の股下くぐるんですか!?(笑)
初めて聞きました😅

子供が股覗きしたりすると妊娠していた、みたいなのは聞きますが、妊娠するとは聞いたことないです。

• ムーミンさん

ムーミンさん

以前に小林麻耶さんのブログで書いてあって気になっていたんですが、違うんですかね?💦笑

• 3月21日
もも

少し違いますが、妊婦さんが握ったおにぎりを食べると妊娠するとか、妊娠をしたい人の股を子供がくぐりたがると妊娠するとか、キムラさんという画像をもらうと妊娠するとか色々試しましたが、迷信でした。結局は不妊治療をした結果妊娠しましたよ。

• ムーミンさん

ムーミンさん

迷信でも藁にもすがる気持ちでいろいろと試してしまいますよね💦

• 3月21日
ポン

私は四年間できず、先に姉が妊娠しました。
姉が妊娠してから頻繁に会うようになりその数ヶ月後に妊娠しました。
そして、私が妊娠してから一年間妊娠しなくて悩んでいた友人に会いお腹をさすった数ヶ月後にその友人も妊娠しました。
たまたまかもしれませんが、私は迷信を信じています😅

re.mama

それは初めて聞きました😅
子供が股のぞきすると妊娠してるとか聞いた事あって実際妊娠してました😅