※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユチョス
雑談・つぶやき

愛知県新城市から豊川市に引っ越してきました。土地勘がなくわからない…

愛知県新城市から豊川市に引っ越してきました。土地勘がなくわからないことがおおく、近くに市内にママ友がいないのでオススメのお店や病院など色々教えてくれるママ友ができたらいいなと思います!
娘、5ヶ月で私は29です😃旦那は九州出身でお互いに土地勘がありません。

コメント

hiro

こんにちは^ - ^
今年28になる産まれは新城で三年ほど前に実家が豊川に引っ越しし、自分は旦那と結婚して1年になりますが豊川に住んで2年になります(´∀`*)
ちなみにもうすぐ出産予定です(´∀`*)
仲良くしてください(о´∀`о)

• ユチョス

ユチョス

私は、新城出身、新城の中学でした!今年28ということは私の2つ下になるのでしょうか?私は今年29で来年30です(笑)
    こちらこそ、お願いします!豊川は去年引っ越してきました!
    旦那とは今年で結婚して二年です😃
    豊川のどこらへんですか?

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

妊娠中なんですね!体調は大丈夫ですか?

• 3月21日
  • hiro

hiro

眠気が強いのと胎動が激しいだけで後は大丈夫ですね(´∀`*)

私は新城でも鳳中だったので^_^
    私が一個下なのかなぁ?m(__)m

豊川のぎょぎょらんの近くですよ(´∀`*)

• 3月21日
  • hiro

hiro

市民病院まで車で5分あればつきます(´∀`*)

良くフィールや、エーコープに現れます(´∀`*)

いとこが鳳来なんですね!(◎_◎;)
    知ってる人だったら、、、笑

ユチョスさんは、どこで出産されたんですか?

• 3月21日
  • hiro

hiro

私は旦那と現れます笑

二個上の先輩なら覚えてるのに1個上って誰だっけなーm(__)m

私はソフトボール部ですぐ、幽霊部員になりました笑

• 3月21日
  • hiro

hiro

私も豊川市民病院で出産しますよ(´∀`*)

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

一人嫌な助産師がいますよ(笑)

• 3月21日
  • hiro

hiro

入部したてのときに、新中と千郷中と練習試合行った記憶はあります笑

んぅー、思い出せないー。2個上は今泉先輩なんですよー。
    1個上がだれだっけなー、、、、。

嫌な助産師さんとは?笑
    叔母さんな感じですか?髪ショートの?

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

あー、千郷と鳳来と東郷はよく練習してましたもん!
    私は新中ですが(笑)

たぶん、顔見たりしたらあっ!とはなるかと(笑)特徴あるので🤣

おばさんでぽっちゃりで髪型を短い人です(笑)かなりキツイ人で母乳外来できつく言われて産後で寝不足で一人目で不安な私には嫌なやつに感じました!けど娘がオムツがえで助産師にオシッコかけてくれたからすっきりしましたよ‼️🤣

• 3月21日
  • hiro

hiro

そうだったんですね(о´∀`о)

因みに高校聞いてもいいですか?m(__)m

まだ多分当たったことないですね(T ^ T)
    その助産師さんに会わないように願いますm(__)m

• 3月21日
  • hiro

hiro

鳳来寺ですね笑

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

そうなんですね‼️2個下?でらいじ通ってた子は知ってるけどなぁ(笑)

豊川のプリオのマーいったことあります?

• 3月21日
  • hiro

hiro

マーってスーパーのことですか?(´∀`*)

二個下?私2年の途中で辞めてしまったので(T ^ T)

• 3月21日
  • hiro

hiro

因みにに子供産まれても、自分の体調悪い時も、弥田内科に行きますよ(´∀`*)
    先生のキャラがフレンドリーな感じですが、腕は確かだし、すぐに紹介状とかも書いてくれます。
    病院も新しくなったので綺麗ですよ(´∀`*)

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

プリオにある子育て広場です😃妊婦さんもいけますよ☺️

そうなんですね、でもそのうち会いそうですね(笑)
    会ったら声かけてくださいね!って顔わからんですよね😅

• 3月21日
  • hiro

hiro

あー(´∀`*)
    行こうとは思って行ってない感じです笑
    なんか入りづらくて(T ^ T)

マムや洋菓子屋は良く居ますよ(´∀`*)

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

いったんですけど、たしかに子供がそこそこ大きくないといきづらいです(笑)
    あと、知り合いいないと浮く感じが半端なくて😱

マム安いですか?たまにいくんですけど買わずにウインドーです(笑)

• 3月21日
  • hiro

hiro

土日に行ってお肉買いだめしてますよ(´∀`*)
    旦那がレバーとか臓器系の肉が好きなのと、洋菓子屋さんが知り合いで、クッキーシューとプリンめちゃ美味しくて買いに行っちゃいます笑

私、人見知りなんで多分行くと浮くのが100パーかと笑

妊娠したら、旦那の知り合いの奥さんたちが去年、今年と出産ラッシュで輪に入れてもらうんですが、歳が離れてて浮いちゃってますm(__)m

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

お肉安いですか?旦那が肉肉肉!っていうので🤣
    洋菓子屋さんってどこに、ありますか?
    断乳したので我慢してたスイーツを食べたくて🤣

私がもしいたら話かけますよ!😆

結構、年上の方たちなんですか?

• 3月21日
  • hiro

hiro

立花屋っていう、エスカレーターの隣にあるんですけど(´∀`*)

安いですよ(´∀`*)
    後は、豊橋ねらむーっていう24時間のスーパーがあるんですけど、めっちゃお得ですよ。
    遅い時間に行くとあまりないような感じもしますが(о´∀`о)

焼肉とかする時にマムに行ったり、諏訪にある夏目ホルモンに行きます(о´∀`о)

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

今度、さがしてみます!

肉買ってみます\(^^)/
    ねらむー聞いたことないです!しかも24時間とか!
    ググって場所とかでてきます?

夏目ホルモンって安いですか?

• 3月21日
  • hiro

hiro

ラムー豊橋で出ると思います(´∀`*)

安くないかもですが、味は美味しいですよ(о´∀`о)

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

ググってみます!

子供がうまれてから外食できてないのでたまに高い食材でご飯食べるのが私達夫婦のゆいつの息抜きです🤣

• 3月21日
  • hiro

hiro

高い食材かぁ(´∀`*)
    ぅちは旦那の爺ちゃん家が漁師みたいなことしてるので、魚や、あさり等は店で買わない分、肉の消費量半端ないです(´∀`*)
    米も一年中食べたい分だけもらってるし、婆ちゃんが野菜育ててるんで、ほぼ外食か肉とか旦那が甘いものに目がないので甘い物に投資してますね(T ^ T)

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

携帯支払いのポイント貯めてA5ランクの肉を頼んで食べるのが最近の楽しみでして🤣
    うらやましい!本音をいえば旦那のふるさとの海の幸を食べたいです。
    長崎の島原半島で魚介類がとてもおいしくて安いんです!

野菜も高いからそのとき安い野菜だけで食べてるからまーバランス悪い食事で😅

• 3月21日
  • hiro

hiro

そうなんですね(о´∀`о)

九州の方の魚も美味しいですもんね(´∀`*)

• 3月22日
  • ユチョス

ユチョス

初めて食べたときはおどろきましたー!こちらで一万ちかくするような刺し身の盛り合わせがむこうだと5000円だったりと!

• 3月22日
  • hiro

hiro

そうなんですね(´∀`*)

ユチョスさんはどうやって旦那さんと知り合ったんですか?(о´∀`о)

ぅちは、SNSでした😅

• 3月22日
  • ユチョス

ユチョス

私は職場です😃一人暮らししてたときの職場で出会いました😆
    旦那がちょうど長崎に帰ろうか悩んでるときに出会ったので旦那がこっちに永住すること決めたそうで🤣
    私も過去元カレにSNSで出会った人もいますよ(笑)

• 3月22日
  • hiro

hiro

そうなんですね(´∀`*)職場とかは無理だなー(T ^ T)
    別れたら働きづらいし(T ^ T)
    旦那さんは同い年なんですか?

• 3月22日
  • ユチョス

ユチョス

私もそう思ってたんですけど好きになってしまって、どうしようって思ってたら告白されて別れたらのことや、将来のことふくめ色々話して付き合うことになったので(結婚前提)(;_;)

旦那は3歳年下です😃なので今年26です😃

• 3月22日
  • hiro

hiro

私と一緒で姉さん女房なんですね(´∀`*)

ぅちの旦那今年26になった感じです(´∀`*)

• 3月22日
  • ユチョス

ユチョス

そうなんですね❤️旦那は姉さん女房は自慢らしいですよ☺️
    どうやって付き合ったの?とかきかれるらしく🤣

じゃあ、お互いの旦那さんは同い年ですかね?

• 3月23日
  • hiro

hiro

今年の2月で26になりましたね(о´∀`о)

旦那は連れに意外と言われるそうで、、、私と付き合う前までは年下ばっかと絡んでたみたいでm(__)m

• 3月23日
  • ユチョス

ユチョス

てことは、学年一緒かな?旦那は今年の7月で26です!
    そうなんですね!旦那は姉さん女房が昔からいいと思ってて、年上は包容力あるから年上がいいって付き合うまえからいってました😆
    もしかしたら、hiroさんの旦那さんも年上の魅力に目覚めたかもですよ!😆

• 3月23日
  • hiro

hiro

それはないと思います(´∀`*)
    私を年上だと判断するのはシワが増えたとか白髪が増えたとかなんで(T ^ T)

• 3月23日
  • ユチョス

ユチョス

そんなことないと思いますよー☺️
    旦那も付き合ってた頃と思うとママ老けたね的なこといいますけど、周りの同級生から姉さん女房すげー!どうしたら付き合えるの?って言われるらしいです\(^^)/

• 3月23日
  • hiro

hiro

そうなんですね(´∀`*)
    旦那の周りはあんまり歳とか気にしてないみたいで(´∀`*)

• 3月23日
  • ユチョス

ユチョス

結局年齢でなく中身ですもんね❤️私も年下はないと思ってたのに旦那のこと好きになってましたし(笑)

• 3月24日
  • hiro

hiro

わたしも、結婚するなら年上って思ってたのに、旦那と結婚しました笑。

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

旦那の前に3つ上とつきあってて、別れてすぐ旦那からのアピールがきたときに
    年齢じゃないって気づきました😱
    それまでは、年上がおおくて、タメが少し、年下一人でしたが年齢じゃないってことに気づかせてくれたのは旦那でしたね!🤣

• 3月24日
  • hiro

hiro

そうなんですね(о´∀`о)

私は自分の父の影響もあって料理できる人が良いと思ってたら、めっちゃ料理できる旦那だったんでびっくりしてます(´∀`*)

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

うちの父は作っても片付けしないので作れるなら片付けしてくれる人がいいですね🤣
    すごいですね!こたものとか作るんですか?

旦那は私と付き合ってから私に頼って料理ができなくなったといってます(笑)

• 3月24日
  • hiro

hiro

創作料理とか得意ですよ(´∀`*)

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

創作!?おしゃれな感じがする!

• 3月24日
  • hiro

hiro

カフェで出て来るようなロコモコランチみたいなのとか
    いろいろ作ってくれます(´∀`*)

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

めっちゃうらやましいーーー!
    おいしそー!旦那はそういうのあんまスキじゃないからレパートリーは和食と中華ばかりでたまーに洋食で、私はそういうの食べたいです(笑)

• 3月24日
  • hiro

hiro

私は旦那が、いろんなの好きなんで洋食とか本格的な中華など、旦那が作ってくれます(´∀`*)

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

いいなー🎵うちの旦那は気が向いたらカレーとか作ってくれますが🤣
    hiroさんは料理得意ですか?

• 3月24日
  • hiro

hiro

私は苦手です(T ^ T)
    旦那が口うるさいのもあるんですけどm(__)m

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

そうなんですね!旦那さんは仕事が🔪関係とかですか?
    私も苦手ですが旦那は作ってもらえるなら幸せだから、こうしたらいいねとかは言うけど私が気分壊すようなことは言わないので
    頑張って作ることができますが😅
    旦那は好き嫌いがおおいですね😅

• 3月24日
  • hiro

hiro

違いますよ(о´∀`о)
    旦那は母子家庭で育ってるのでその影響かと(´∀`*)
    味にはうるさいですね(о´∀`о)でも、ちゃんと残さず食べてくれます(^O^)

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

旦那もそうです(笑)
    それならいいですよね❤️
    うちのは、逆に作りすぎて自分の味嫌になってるから作ってほしいらしいです😅

• 3月25日

はじめましてσ( ̄∇ ̄;)
お隣の豊橋に住んでますけど同い年で子供も近いのでよかったら仲良くしてください!

• ユチョス

ユチョス

こちらこお願いします‼️

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

ゆうさん 豊橋のどこらへんですか?

• 3月21日

退会ユーザー

ドンキーの近くですよぉ‼️

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

なんとなくわかります!豊橋の高師で一人暮らししてたことあるので🎵ドンキホーテいきましたか?

• 3月21日

退会ユーザー

行きましたよσ( ̄∇ ̄;)

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

どうでした?オムツ安いですか?

• 3月21日

退会ユーザー

子供産まれてからは行けてないんですよね😓

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

そうですよね!私たちもオムツが安いか知りたくてもいけてないです😅
    お子さん1ヶ月ってことは、ゆうさん寝不足じゃないですか?

• 3月22日

退会ユーザー

気になるんですけどまだ予防接種受けてからじゃないとまだ人が集まる所は怖くて😓

寝不足ですねー😖
    でも最近寝てくれるようになってきたのでだいぶ楽になりました!

• 3月22日
  • ユチョス

ユチョス

私もそういって籠ってたら兄夫婦に検診でオッケーもらったなら逆にでないと免疫つかなくて弱くなるぞっていわれて、それから一人のときは散歩と近所の店に連れ出してます‼️兄夫婦は三人子供がいるので参考にしてます\(^^)/
    3ヶ月ごろからもっと楽になると思いますよ!眠いですがファイトです!メグリズムつけて寝ると睡眠時間短くても少し楽になりますよ!

• 3月22日

退会ユーザー

そうなんですねー😓
    うちも散歩は行ったりはしてるんですけどなかなか人混みはまだ勇気なかったです!

今度メグリズム試してみます!

• 3月22日
  • ユチョス

ユチョス

でも、インフル流行のときは控えてました😱

試してみてください、おすすめです😃
    いまじゃ、寝不足のときはやらずに寝ると翌日頭いたくてつらいです😅

• 3月22日

退会ユーザー

インフルエンザは怖いですよね!
    暖かくなるかと思ったらまた寒くなったりで困りますよね😣

早くお花見🌸に行きたいです!

• 3月22日
  • ユチョス

ユチョス

いま、気温差じみにありますよね😅日中あったかいのに夕方からさむくなってきたりと。

たしかに!お花見しながら美味しいもの食べたいです!😁

• 3月23日

退会ユーザー

今日暖かいですね( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛

本当花見🌸して美味しいもの食べたいですよね!

• 3月25日
  • ユチョス

ユチョス

眠くなる暖かさでしたね❤️

さくらきれいですしね、子供が大きくなったら弁当作って花見もいいなって思います\(^^)/

• 3月25日

退会ユーザー

今日息子初めての予防接種でした(´-ω-`)

これでだいぶ外に出ることができるので花見行こうか悩んでます!

確かに大きくなってお弁当🍱持って行きたいですねー( ー̀εー́ )

• 3月27日
  • ユチョス

ユチョス

無事おわりましたか?

今日、少し近所の公園に娘とお花見しました😆
    綺麗でしたよ🌸
    娘もわかるのか一生懸命赤ちゃん言葉を話してました(笑)
    「あぶぶ、あっー!」など(笑)
    近くに行ける場所があれば、散歩しながらお花見してみては?気分転換になりますよ☺️

ママのお弁当おいしいー!って言われたいですね❤️

• 3月27日

退会ユーザー

昨日家の近所の神社にお花見に行きました🌸
    キレイでした⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾やっぱ散歩すると気分転換になりますね!

• 3月30日
  • ユチョス

ユチョス

ですよね❤️
    散歩は気分転換になるし、産後の運動ぶそく解消になりますし、うちの子は散歩で機嫌よくなるので困ったら外にだします(笑)

• 4月1日
ひーそ

こんにちは(^ ^)
私は豊橋出身の豊橋人ですが、豊川に近いのでよく、豊川の病院を利用してます(^ ^)
小児科なら、ささき小児科がいつも人気です(^ ^)

• ユチョス

ユチョス

ありがとうございます!お願いします!
    こんど、ささき小児科にしようかな?
    大人がいく病院はどこがいいとかありますか?

• 3月21日
  • ひーそ

ひーそ

私はたけだクリニックを受診してます(^ ^)
    たけだクリニックネット予約しておくと、近くなったらお知らせしてくれるので❗️❗️なかなか、子供がいると大人の病院で待たないような病院にしてます(^ ^)

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

そうなんですね!たけだクリニックですね!参考にします❗
    土地勘ないので買い物も同じとこばっかです(;_;)

• 3月21日
  • ひーそ

ひーそ

たけだクリニックは豊川駅の周辺になります❗️✨
    ちなみに私も明日で29歳になるので、同い年です❗️❗️旦那が新城出身で、旦那の実家が新城です!笑笑
    豊川のどこら辺にお住まいですか??私は20.30日には豊川イオンでオムツを大量買いに行ってます🤣✨✨

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

あー、なんとなくわかります!
    えっ!じゃあ同い年ですね!ひーそさん、地元はどこですか?
    えっ!
    旦那さん新城??どこ中でしたかね?知り合いだったらすごいですよね!
    市民病院の近くです😃

20日、30日に買うと安いんですか??

• 3月21日
  • ひーそ

ひーそ

豊川広いですよね💦🤣✨
    私地元も豊橋で✨
    旦那どこ中なのかな?あまり聞いた事なくて😅💦でも。新城といっても浜松にすごく近かったです✨✨

市民病院綺麗になりましたよね✨

20.30にイオンカードを持っていると5%オフになるんですよ❗️✨しかも、パンパースが一箱1980円税抜きで✨段ボールで、買うと1袋2枚増量されてるのでお値段も安くなって少しお得なんですよ(^ ^)

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

たしかに(笑)

そうなんですね!浜松近いなら鳳来か、作手かそのあたりですね!
    旦那さんは同い年ですか?

きれいでびっくりです!
    コンビニもあるし☺️

えっ!そうなんですか!安い!!
    今度いこうかな、近いし🤣
    イオンカードもあるし\(^^)/

• 3月21日
  • ひーそ

ひーそ

旦那は3つ上になります(^ ^)
    新城の土地勘が全くないのでわからなくて💦😂😂

私まだ行ってないんですが、私の実姉が行った時に綺麗でよかったよって聞きました✨✨

私ずっとパンパース使ってるので、ポイントもたまるしオススメです❗️❗️

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

じゃあ、知らないです😅
    でも兄が私の2つ上にいます(笑)
    浜松付近ならたぶん鳳来や作手あたりかと。

TULLY'S COFFEEもあるので待つときには困りませんね🍀

うちも、パンパースです!昼間はムーニーですが(笑)
    パンパース、うんちもれしませんか?

• 3月21日
  • ひーそ

ひーそ

作手ではなかったので。たぶん鳳来方面なのかな??私も道だけ覚えて行ってるだけなので💦💦

メッチャいいですね!カフェあると本当に助かります❗️✨✨

たまに漏れたりします🤣💦でも、箱買いしちゃってるから変えるのもなぁーって!テープからパンツに変えたら漏れなかったりしたのであまり気にしてないです😅✨✨

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

あのへん、道がにてるから土地勘ないとわけわからんですよねー😅

病院の食堂?が微妙なときはTULLY'S COFFEEでごはん食べて妊婦検診うけたりしてました🤣

寝返りしてたりするせいですかねー😅
    パンツにかえてもうちは、漏れたりするので量やタイミングの問題ですかね😅
    でも、夜はパンパースでないと夜中オムツで起きたりしちゃいます🤣

• 3月21日
  • ひーそ

ひーそ

本当に、どこ?道わかんないんですけど?って思いながら進んで適当についた的な🤣❗️😅

それ!すご❗️カフェのパンとか美味しいですもんね✨
    飲む量も増えて、ウンチの量も増えるのでたまたま、漏れてる感ですかね?❗️夜は起きないって事はあってるんですよね❤️

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

土地勘あってもそう思いますもん🤣
    景色かわらんから余計(;_;)

新城の市民病院がひどすぎて豊川と合併してほしいとよく思ってました😅

ですかね?あとは娘が最近寝返りからの腹這いがマイブームらしくてその勢いでもれてるかもです😅
    メリーズ、ムーニー、パンパースと試してパンパースが夜中起きないですしまれーーに朝方おきるくらいです!
    他のはオムツで朝方起きること多くて😱

• 3月21日
  • ひーそ

ひーそ

旦那に口頭で道説明されて、はぁ??ってなりながら行きました😂💦山山、山、って感じで😅💦

そうなんです?新城市民病院行った事ないです(>人<;)豊川も前のは酷かったですよ😂💦

うちの子もやります!寝返りから腹這い(^。^)しかも足常にジタバタしてるから、時々テープだとズレちゃうからパンツも一袋余分に買って補助で置いてあります❤️Mサイズにしたので、急にデカくならない限りは、ほぼMで大丈夫そうで✨✨
    パンパンでも朝まで熟睡してくれてるから助かってます🤣✨

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

私も新城でも街中のほうの新城なので山奥の方にいくと迷うときあります🤣

新城市民は医者不足で異常にまたされます(笑)いかないほうがいいです(笑)
    豊川市民は前のときいったことありますが新城より断然いいですよ!(*_*)

寝てるときでもうねうね動くのでパンツが楽ですね😅テープだと起きたりオシッコかけられたりしやすくて😱
    ほんと、パンパンでも寝てるから助かります!いつ、そんなにしたんだろうっていつも思います\(^^)/

ですよね、テープだと頑張ってもずれてて、漏れるとかありますもんね!

• 3月21日
  • ひーそ

ひーそ

山道行くと視界が悪い所が何箇所もあって、怖いですよ😂💦💦

医者不足なんだ!そこまでは知らなかったです😂💦私豊橋から出る気が全くなくて🤣実家の空いてる土地に家を建ててしまおう的な✨✨笑笑

クネクネしたり、なにその動きって動きしますよね✨
    私寝てる時はテープが楽で❤️起きてる時はパンツにして、コロコロ寝返りしてるのを見てます😋

寝返りしたら、腹這いするならプリオの所行きました?😉

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

猿とかでてきますしねー、😅

とりま、新城市に移住はおすすめできないです(笑)
    自然はいいんですけど🤣
    それはうらやましい!うちの実家は建物だけ所有で土地は借地なんでそーゆのできなくて😅

しますよね!顔もなぜか寝てても動いてて🤣
    そうなんですね、うちのはなぜかテープだと起きたりするんですよ😅

プリオいきました!でもタイミング悪いのかアウェイ感が(笑)そしてまわりは知り合いどうしで固まってて入るスキなしでして🤣ママ友と娘の友達作れませんでした😱

• 3月21日
  • ひーそ

ひーそ

猿かぁー笑笑!✨

移住はしないつもりだけど!旦那の親に何かあったらそっちで暮らす事になりそうなので😅💦まだまだ先の話だから気にもせず😝❗️
    実家豊橋でも田舎だから。土地はあるらしい🐋❗️❗️

そーなんです?うちはパンツ履かせようとすると、起きちゃうので💦起きてる時だからパンツにしてます😙❗️

そーなんですか?!今上の子が保育園行ってるから❗️❗️寝返りも完璧になってきたから😙❗️プリオ行って楽しめるかなって思ってたんですが😂💦💦
    なかなか知り合いの中に入っていくのには勇気いりますね😉💦💦

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

授業中猿が現れたりしましたよ🤣

新城は内科がやたらおおくて(笑)お店が不便です。マタニティ、キッズ、ベビー用品がないに等しい(;_;)
    豊橋も街中か山の方かでだいぶかわりますよね!

個人差があるんですかねー?、
    うちのは最近朝方決まった時間になると突然ギャン泣きします(笑)
    うっすら目を開けて5分から10分。
    夜泣きなのか寝言なのか不明?
    手を握ってトントンしてら泣き止みますが。

あくまで、私が感じたことなので
    いく日が違えば違うかもですがm(__)m
    でも知り合いがいないといずらいのはあるかもですね😅

• 3月22日
  • ひーそ

ひーそ

猿かぁー平和だね✨笑笑

内科とか多いとなかなか、順番回ってこなかったり💦
    キッズ、ベビー用品がないとなかなかねぇ😂💦豊橋も山側なので豊川に買いに行く方が楽で❗️✨

生活リズムが出来てきたってことですかね??うちの子も同じ時間帯に起きて💦結構泣いたりしますよ✨夜泣きはまだなくて(^ ^)

そーなんですよね。。知り合いがいないとなかなか行きづらいってなるよね😅💦💦

• 3月22日
  • ユチョス

ユチョス

新城は年寄りがおおいせいがどこの病院もかなりまちます😅

てことは石巻とかですかね?
    あのへんもビミョーだって石巻の友達がいってました😱

生活リズムはできてると思いますが
    うちのは夜泣きなのかなんなのかわかりません(笑)最近毎日同じ時間帯にうっすら目を明けながらギャン泣きで😅手を握ってトントンをひたすら泣き止むのまってます(;_;)
    おむつ、お腹って感じでなく怖い夢みた!って雰囲気です😅

友達が子供いても住んでる場所が遠かったりなんで新規開拓?しなくてはなんですよ😅

• 3月23日
  • ひーそ

ひーそ

新城年寄り多いですか?病院も待つと行きたくなくなります🤣✨

イエス!石巻人です😉🎉本当に微妙ですよ、😱💦💦

そろそろ生活リズムが出来る時期ですもんね💦💦
    私ミルクの量変えたり、時間変えたりして出来る限り夜起きないようにしてます☺️❗️❗️
    新規開拓って難しいですよね😂💦

• 3月23日
  • ユチョス

ユチョス

おおいですよ😅🤣
    若い人がどんどんでて行ってます(笑)

石巻人の友達が二人います‼️ひーそさんっておいくつでしたっけ?

リズムおちつくといいな🎵
    旦那の帰宅時間が遅くて朝早いのでそれをしようとすると確実にかなりの寝不足になるんですよね😅
    なので23時頃あげて朝六時まではそのままで、だいたい朝4時に泣きます(*_*)
    二週間くらいまえから毎日なので夜泣きなのかな?と。

とくに、相手のママがかなり若いと🤣

• 3月23日
  • ひーそ

ひーそ

私の知り合いの子は、結婚して新城に居座ってますよ✨でも。出て行く率の方が断然高いですもんね😂💦

私昨日で29歳になりました(^ ^)

うちの旦那も夜遅いです😱💦旦那の生活リズムなんてほぼシカトです☺️✨
    21時にミルクあげて、ぐっすりだと8時間ぐらい寝てくれるので朝6時まで起きない事多いです😋❗️徐々にその子の生活リズム出来て来ますよ☺️✨

私は仲良しな子はまだ独身の子多いし😂💦ママ友作るのも。。なかなか、子供がまぁ落ち着きないから難しい💦💦

• 3月23日
  • ユチョス

ユチョス

本音をいえば地元はスキだけどなって感じです😅
    みんな、スキだけど暮らしを考えてでていっちゃうんですよね😅

おめでとうございます❤️
    て、ことは私の友達も知ってるか!(笑)
    ソフト部だったので女の子と仲良いですよ
    ☺️

旦那さんが早く帰ってきたら楽なんですけどねー、晩御飯も一緒に食べるから産後ダイエットまったくできない(笑)
    18時から風呂でて、ミルクで19時に就寝で家族みんな6時起床じゃないと寝不足です(笑
    )
    そうですかね?よかったー🎵

そうですね、私もそうなんですよ😅
    だから予定があいにくいし、色々と(笑)

• 3月23日
  • ひーそ

ひーそ

地元って好きだけど。。。暮らす事を考えるとねぇ😂💦

ありがとうございます❗️😉どうかな?私中学とかほぼ、学校行かずに遊んでたから😅💦中3辺りになって髪黒染めして一応は行ってたけど😂💦同じクラスになってないと分からないかも🤣💦

そーなんですね、私は上の子の事もあるので✨17時から18時の間にはご飯とお風呂1人でも2人入れて済ませちゃってます😋✨✨私20時半から21時の間ぐらいに寝かせる感じです😙✨次の日休みだったら遅めにする🎉

なかなか、ママ友作ることなぁ。。難しくて😅💦

• 3月23日
  • ユチョス

ユチョス

ほんと、それです!🤣

私の友達も真面目!ってわけではないかと(笑)中学時代は知りませんがヤンチャだったかと(笑)
    イニシャルとかいうと個人情報になるのであれですが
    背が低い子ですね!(笑)

私も一人でいれれたらそうしたいんですけど😱
    アパートなんで脱衣場せまくてどうやって入れたらいいかわからずいまだに、お風呂で沐浴してるので
    寝かしつけてからお風呂はいって、お風呂でて1時間30分後ぐらいに旦那帰宅って感じです(*_*)

なのでここできっかけでできたらいいなと思って投稿したんですよ☺️

• 3月23日
  • ひーそ

ひーそ

なかなか地元って離れづらいですよね🤣💦

背の低い子ね💦どうかな😅分かりそうだけど。。、わからん的な😂💦私自身地元付き合いいい方ではないので😋✨

うちもアパート住みなんですよ😏お風呂はチャレンジしてみたら行けた!って感じで🤣✨❗️笑笑

本当!ママリーなら友達たくさん出来る気がする😋❗️❗️

• 3月23日
  • ユチョス

ユチョス

住み慣れてるから、恋しけどなって感じです😅

そうなんですね😅友達だったらすごいですよね(笑)

私も一回やったんですけど風邪引きそうになってからやってません(笑)脱衣場せまいのと自分が服着てるときどこに待機させるかが解決しません😱

ですよね!でもママリ連絡先交換できないから面倒ですよね😅

• 3月24日
  • ひーそ

ひーそ

住み慣れた所の方が土地勘もバッチリだもんね😋✨

知ってるかもしれないけど💦友達ではないと思います❗️笑笑

私リビングまでダッシュしてます🤣✨なかなかハードだけど😁🎉✨笑笑

ママリは連絡交換はなかなかみんな見れてしまいますもんね😱💦

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

新城なら土地勘バッチしなんだけどなぁ(笑)
    豊川いまいちで😅

まあ、そういうこともありますよね😅🤣

ハードですよね!私はカブルバスローブとベビーポンチョ買ったんですけどその一回きりなんでちゃんと使いたいんですけどね😅

だから、ここでこの人連絡先交換したいって思ったときどうしていいらと思います😠⤵️

• 3月24日
  • ひーそ

ひーそ

私地元なのに豊橋の土地勘中途半端で😅✨笑笑
    豊川の方が分かったりしちゃう😁❗️

なかなか、女子はグループがあるから厄介ですよね😱💦

毎日一人で玉運びしてるかのような運動会してます😁✨

なかなか連絡交換はサイトでは無理ですよね😱💦どこかで待ち合わせする感じてきな?笑笑

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

豊橋もひろいから自分のかかわりある地域だけわかってればオッケーじゃないですかね🎵🤣
    豊川もよく行くとこいがいはまったくです(笑)

グループがきらいで学生時代ふらっとひとりでトイレ言ってたら友達にぐちぐち言われてタルイって、おもってました😅そのせいか男友達のほうがおおいです🤣

暖かくなってかたから私も再チャレンジしますかね!
    私もたま運びになりそうです😃👍(笑)

ですよねー!待ち合わせしかほうほうなさそうですよね😅

• 3月24日
  • ひーそ

ひーそ

豊橋は広すぎて💦豊川の方が近いしってなるとね☺️✨✨笑笑

女の子ったそう言うのがあるから苦手で💦グループ作るのも面倒だし🤣💦ちょっと男の子と仲良くしてたら、付き合ってるとかやったとか、ウザい子ばっかりでしたよ❗️優等生も、ウザいけど、自分達がイケてるって思ってる子の方がたち悪かった💔

結構最近暖かくなって来て☺️✨本当は散歩とか行きたいけど🤣❗️家から出る気が✨笑笑

本当にそんな感じですよねぇー!!

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

豊川のがわかりやすいです🤣

ほんと、それそれ(笑)
    たしかにイケイケの性格悪いのが一番たち悪い!そのおかげで高校たのしくなかったし!(笑)
    そういうこって有名なイケイケヤンチャなこと仲良いって知るとヘコヘコしてくるで腹立つ!🤣

私は花粉であまり散歩したくないですがしないと娘がぐずるのでくしゃみしながら散歩です(笑)

メッセージ機能あればいいですけどね😅
    でも誘うのも勇気いりますよね(*_*)

• 3月24日
  • ひーそ

ひーそ

豊川の方が道も分かりやすいですよね😙✨

性格悪い子ばっかりでしたよ、地元の中学なんて💦髪染めて、学校行かずに遊んでいれば、くだらん噂流され😅💦髪黒くして真面目に行き出せば、その子達が髪染めて、先生に注意されれば、あの子はいいんですか?って反抗してるし🤣💦
    ヘコヘコするのも腹立つよね😦💦

えらいですね☺️✨私なかなか二人連れて行く勇気なく😂💦💦

提案したらメッセ機能とかつけてくれるのかな?😙✨笑笑
    平日なら支援センターとか言ってくれたら行きますよ(^ ^)

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

豊川も、もっと充実したら最高ですよね😁

そーなんですか?
    それは、うざいかも(*_*)
    確認してから噂?しろですよねー!
    私たちの地元は髪染めてる子注意されてもそのままでしたね🤣
    私もその一人ですが(笑)
    ヘコヘコするならデカイ態度とるなよって思いますよ(笑)

というか、行かないと自分がストレス溜まってしまって😅
    いま、散歩くらいしかストレス発散がなくて😅

つけてくますかね?このbbsみたいなやり取りだと見落とすことありますし😅

支援センターってプリオのとこですよね?
    なら、近いので行けます❤️
    もしよかったら待ち合わせましょう✨

• 3月24日
  • ひーそ

ひーそ

ドンキ出来たり!結構栄えては来てるけど😂💦

結構ウザかったよ☺️✨こっちは高校行くために黒染めして来てるんですって感じだし💦あの子自分の意見ないのかなって思いながら聞いてた😙✨

私なんてストレスをほぼ、旦那にぶち当ててるよ😁✨

プリオ久々にいくなぁー😙✨❗️

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

そういえば国府にできますよね(笑)
    栄えてきてはいるけどもうひとおし欲しいですね😅

そういう人って一人じゃなんもできん弱い人ですよね😅
    高校いくために黒染めしてなにが悪いのかわからん😱
    自分の意見ない人って流行りと違うもの好む人を全否定するからうっおしい。🤣

🤣🤣!旦那さんなんも言わないんですか?(笑)
    うちのは、仕事のストレスを支度したら真っ先にはかれるので
    私のストレスの捌け口は散歩と母と話すことですねー(笑)
    旦那にはたまーに聞いてもらってますがストレス発散させるために
    旦那なりに私を誉めたり、くだらんダジャレぶっこんできたりします🤣

アパートじゃあ、狭くて好きなように寝返りさせれないので、あいいうとこつれてきたいですけど、前のとき知り合いいない状態だったのでアウェイ感が半端なくて😱
    あいつ、アウェイじゃね?的な目線を送る方もいらしたので、辛かったです(笑)

• 3月24日
  • ひーそ

ひーそ

噂をスラット聞いてたけど!本当にできたのがビックリし😙✨

ねぇー🤣あの子染めてたからうちらも染めてもいいら?!って感じで染めて来たんだと思うけど😂💦ちゃんと先生に言われたら、自分の意見で答えれるぐらいの気持ちで染めてこいよって感じだった❗️❗️笑笑
    自分が流行りに乗れないとブツブツ言うタイプだろーねぇ!笑笑

言わないと言うか✨聞いてない😉❗️私が突飛よしもない事言い出すから😉最後には笑い話😝❗️✨
    誉めたり、ちゃんと気を使ってくれてて羨ましいよ😁❤️

うちも寝返りとかベットの上でさせたりしてるけど😅💦やっぱり同じぐらい子と関わるのもそろそろ大事だし😋❗️2人で行けば大丈夫っしょ☺️✨

• 3月25日
  • ユチョス

ユチョス

噂ってほんと厄介ですよねー😅

あの子がやったからってのうっとおしいですよね!(笑)
    高校の友達のそーゆのいて常に私は最先端で私の好きな人や彼氏はかっこいい、あんたは時代遅れの田舎者、ぶさいくばかり好きになる!みたいなこというのがいて
    その子結婚しましたけど、旦那さん決してかっこいいとはお世辞にも言えない人でした🤣

すごいですね!旦那はあまり愚痴をいうタイプではないのでよほど今の仕事いらつくんだろうなーと。私の場合愚痴を話してて面白いことしたつもりなくても、ふとした仕草をネタにされ笑い話にすりかわります😅(笑)
    ふと、旦那の優しさに感謝します!

うちの子もやっと、ほかの赤ちゃんに興味しめして見つめたりするようになったのでどんどん交流させて発育につながってほしいです🎵
    そうですね、ひーそさんがいれば大丈夫!😆

• 3月25日
  • ひーそ

ひーそ

お返事遅れちゃった💦今日は一日バタバタで😱💦
    噂ばっかりでしたよ🤣❗️
    勝手に言ってればいいよって感じでした❗️
    カッコイイってお世辞にも言えない旦那をその子は捕まえたんですね🤣✨✨そう言う子見ると何か妥協したんだろーなって思っちゃう😉❗️笑笑

旦那はトイレでタバコって、一人の時間がある人なので、私のストレスはたっぷりと当たってます☺️❗️
    旦那さんの優しさ大事だよね❤️❤️

うちの子は産まれてお兄ちゃんがいる環境だったから、同じぐらいの赤ちゃんに興味示すか楽しみ❗️❗️
    平日なら一緒に行けるので❗️ただ、29日木曜日から4月4日まで上の子が保育園希望保育で。希望出してないので😅💦💦出来れば、26.27.28か4月5日以降だと助かります(^ ^)

• 3月25日
  • ユチョス

ユチョス

お疲れ様です!
    私もは?っいうような噂を高校のとき流されてなのでそんな気になるなら直接聞けよ!って思ってました🤣
    中学は、そういうことすること一人しかいなかったので中学は好きでしたが(笑)

たぶんそうですかね!🤣かっこよくて性格のいい人があの子の結婚するはずない(笑)
    かっこよくて性格のいい彼氏がいたことあるんですが別れたあとその彼が(私も友人)、あいつワガママ。ユチュスの忠告聞いてれば時間無駄にしなかったのにって言われてました😱

タバコ許してるんですね❗
    私はアイコスでもしぶしぶです🤣
    仕事のときだけ吸ってますが帰宅したらくさーといってハグさけます(笑)
    ストレス発散しないと爆発しますよね❗
    優しさないと家庭崩壊するような「(;_;)

大丈夫ですよ!うちも旦那が夜勤だと都合悪いので😱夜勤じゃなければ大丈夫です!
    今週夜勤なので😱

• 3月26日
  • ひーそ

ひーそ

高校の時って中学以上にタチが悪い事ばっかりだった🤣❗️結構高校の方は私に害がなかったから素通りだった😉✨❗️

男の人がてなかなか女の本性見抜けない人多いよね😱💦笑笑

タバコ許してるね❗️トイレでしか吸わないから✨
    旦那のストレス発散方や落ち着く行為を邪魔したらいかんかなぁーって😁✨

また予定合わせて行きましょう😉上の子がいると、ゆっくりと話とかも出来ないから😋❗️

• 3月26日
  • ユチョス

ユチョス

地元の高校にいけばよかったと、後悔してます(笑)

なんでみぬけないんでしょうかねー😅

自分も
    喫煙者だったのにやめたら臭いがだめで😅
    旦那には申し訳ないです😅

そうですね❤️私は旦那が昼勤務であれば大丈夫です😃
    今週は夜勤なので来週は昼勤務です\(^^)/

• 3月26日
  • ひーそ

ひーそ

私ガッツリと地元から離れた高校行ってましたよ😉✨笑笑

男は素直で流されやすいからだと思いますよ😏💦昔から涙に弱いって言われるぐらい男は単純ですもん😝

私も上の子が出来るまで喫煙者だったので😦吸いたい気持ちも正直分かるし、携帯いじりながら、タバコ吸ってトイレに、座ってるのが定番になってるから😁✨

来週日にちが合う日に是非😉✨4月5日が上の子入園式なのでそれが終われば、保育園始まるのでいつでもいけます😋

• 3月26日
  • ユチョス

ユチョス

そうなんですね!私の場合、運がなかったのかな?🤣

そうですかねー(笑)
    ほんと、なかなか泣かない子のほうが繊細だったりしますもんねー😅
    友達に私の好きな人誘われて、友達の好きな人とご飯いけない!と断った子がいます。
    その気持ちは嬉しいですがその発言により相手が私に興味がなかったためさけられました(笑)
    わざとだろ!?って思いましたけど(笑)

気持ちはわかるのに体ついてかないのです(笑)
    旦那も仕事のストレスなければ吸いたくないとはいってましたが😅

了解です!こちらこそお願いします!
    来週の都合いいがわかったら教えてくださいね☺️

• 3月27日
  • ひーそ

ひーそ

高校は女子高みたいな感じだったので男子が教室にいないと楽でしたよ😝✨

すぐ泣く子はワガママだったり、自己中な子多いのにねぇー✨男性ってなかなか見抜けないよね😱笑笑

うちの旦那は習慣付いてるから今更変える方がストレスなんかなって思って😏❗️

保育園が始まってしまえばいつでもOK😝

• 3月27日
  • ユチョス

ユチョス

男子いると色々きを使いますよね🤣

ほんとに!そういう子をかばってなかなか泣かない子を悪者にしてあとで、あいつワガママだったとか泣きつかれるのが腹が立ちますね😅

うちの旦那は私の実家に住んでる時期があったのでその影響かタバコ=外となってます(*_*)
    付き合ってるときに私のアパートきてもベランダで吸ってもらってました🤣

では、4月5日以降に予定があえば合流しましょう🎵

• 3月28日
  • ひーそ

ひーそ

そうそぅ!しかも猫かぶるやつ絶対にいるから✨やたらと面倒で、しかも!そう言うやつをかばう男もその時はうざく感じる😝❗️

外で吸う習慣になってるなら一安心だねぇ😏❗️旦那はずっとトイレ使用の方だから、始め部屋に来た時トイレのタバコの臭さにびっくりした😱💦💦

是非✨ちょうど一緒ぐらいの生後率なので出来ることも似ててのんびり出来そう✨

• 3月28日
  • ユチョス

ユチョス

ふっとばしたくなりますよねー!
    ほーーんとそういう奴らに嫌な思いさせられて一生結婚できんのか?思った時期ありましたし😱

口うるさく言ったからですね(笑)
    ママが切れると怖いっていわれるので😅
    うちの父がタバコ禁煙するまでトイレで吸ってたのでくさいのわかりますよ!
    トイレって狭くてなぜか落ち着くからトイレで吸う人がおおいんですかね?

旦那の仕事の昼勤務か確認して予定確認していい日があったらここに書きますね☺️
    そうですね☺️うちの娘がひーそさんのお子さんの行動みて刺激されてできること増えるかもですね❤️

• 3月28日
  • ひーそ

ひーそ

そうそぅ!笑えるぐらい腹立ってましたよ✨❗️
    ちょっと彼氏が女の子と話してるだけで、もぉーーって怒ってる姿みて、ほらほら呼んでるよぉ〜ってからかってやりました😁❗️

私ほぼ勝手に吸えばーって初めっからそんな感じだったので😙✨✨正直、あなたに構ってる時間は無いから、勝手にトイレにどーぞって感じ🤣❗️❗️
    トイレが落ち着くのかな?笑

じゃぁ、私それみて予定合わせチャォ❤️❤️

• 3月28日
  • ユチョス

ユチョス

いまとなっては、そういう子達はまだ独身が多いのであのときの苦労は旦那と出会えたからCHARAになりましたが😁
    私はからかう余裕がなく態度にでてたんだろうな😅

子供ができると今まできにならなかったことが気になるのでたまーに旦那にそれくらいじぶんでやって!となつてしまうことが(笑)
    私もなぜか子どもが寝たあとトイレにこもることがあります🤣

了解です、旦那の仕事のシフトわかったのであとは、予定を確認してカキコします!

• 3月29日
  • ひーそ

ひーそ

独身なのかな?私全く関わりなくしちゃったから何してるかもわからないなぁ😂💦
    私あまり人に興味がもともとないので😁✨余裕と言うか、きっと興味がなかったのかなって!笑笑✨

そうそぅ!前まで気にならなかったのに、気になるんですよね😏❗️しかも、一回きになると毎日確認しちゃって😱💦笑笑
    トイレにこもるんです?
    私子供を寝かしつけてると自分も寝ちゃって😅💦笑笑

連絡待ってますね❤️

• 3月29日
  • ユチョス

ユチョス

あくまで私の周りはですが(笑)

私は、人の評価気にしすぎるところがあるせいか目につくと止まらなくなるんですよね😅

母になるとがらっとかわりますよね、不思議です😃
    変わった体型も、母になった証🤣
    産後太りやばくて泣きたいです😅

ふだん、ゆっくりようをたせないので
    ようをたしあと、すこしボケーとしてます🤣

私も寝たいんですけど洗濯や旦那の洗濯やへ弁当のことで寝れないんですよね😅
    社食あるから弁当つくらなくてもいいよといってくれても、旦那とが社食まずいって言うので作ってます😅

2日の週、昼勤務
    16日週昼勤務
    30日昼勤務
    と交互です!
    明日、予防接種と検診の予約の電話するのでその日にちがきまれば予定組OKです!

• 4月1日
  • ひーそ

ひーそ

こんばんわ(^ ^)
    なかなか、社会に出ると地元の子の情報もあまり聞かなくなっちゃって💦💦

私も止まらなくなるのは一緒かな❤️ただ、結構適当なので、波が☺️笑笑

なかなか、不思議と変わりますよね(^ ^)でも、私もともと、友達少ないから✨遊ぶ子は同じかな🔋✨でも、体系は変わる。太る太るってヒヤヒヤしながらご飯食べてる😙❗️

あぁー
    その気持ちわかる❗️私ゆっくり、トイレ出来ない日が続いて気がついたら一日4回しかトイレに行かなくなり。。。ボケーとしてると子供が呼びに来る😦💦

えらぃ😋🌸私初めて弁当作ってたんだけど、茶色ばっかりとか野菜入れたら、入れたで文句言うし、腹たって!もぅ作りませんって言い切った😙✨

明日連絡待ってます☺️✨私は今の所記載の週では2日の週だけ上の子の入園式が終わるまで。ちゃっと動けないので。。。その他の週は予定ないので、合わせます❤️❗️

• 4月1日
  • ユチョス

ユチョス

そうですよね😅
    行方不明的な状態の子とかいますしね(笑)

どーでもいい人にはとことん興味なかったりするので私も波がありますね😅

かんがえだったり、母親に感謝の気持ちがもりもりわいてきたり🤣
    私も友達少ないですね😅遊びに誘わないので余計に(笑)
    私もご機嫌で遊んでるからとのんきにしてるとギャン泣きが聞こえてとびだします😁

旦那は、くそまずい社食食べなくていいなら片寄っても文句言わない!といったくらいなので冷凍食品つめるだけの弁当でも許してくれます😁
    出産まえはおかず、つくってたんですけどね😅
    予防接種は4日なりました!検診はまだ電話してないです😅
    では、2日の週以外にしましょう!

• 4月2日
  • ひーそ

ひーそ

私の中では行方不明✨って子多いよ❗️
    きっと、今も関わってない人達はこれからも関わる事ないと思ってる❗️笑笑

母親に感謝しないとって思う事多いよね😉お金の面は父親に感謝だけど😂💦

ご機嫌で遊んでるのに、少し目を離したらギャン泣きするから、なに?なに?ってなる😋😋❗️

旦那さんもえらぃ😏✨うちの旦那は気を使って冷食使わないようにしてたのに、余分な一言を言ってくれるから(^ ^)はい!もう一切作らない❗️❗️って言ってから本当に作ってない😁✨✨

16日の週だと予定組みやすいかも😏❗️

• 4月2日
  • ユチョス

ユチョス

私も関わらない子はそうだなぁ(笑)

父親は大人になって、娘妊娠したときにかなりーもめて、その時いわれたことばで傷ついてその事を謝るまでは一生許せないですねー😅
    母も注意したくらいなんですけど(笑)

ほんと、え?なんでってなりますね🤣

それはそうなりますよね😅
    旦那は社食食べるくらいなら、冷凍食品だけの弁当でも愛情がこもったほうがいいからっていってくれるので助かります‼️
    16の週にしますか?

• 4月8日
  • ひーそ

ひーそ

関わらないとね😂💦✨❗️

男の人って。その、言葉言う?って、事平気で言うから本当に腹ただしい😱💦
    私結構父親に冷たーく接してたけど🤣💦孫にはお爺ちゃんの顔するから野放し😋✨✨笑笑

子供って急に変わるから、わからない😱💦💦

そうやって言ってくれると嬉しいね❤️うちの旦那なんて、好きなもの食べたい方だなら、困る🤣💦

16日の週だと助かります✨✨

• 4月9日
  • ユチョス

ユチョス

まあ、自分があまり誘わないから周りにはほんとに自分のこと中身からわかってそばにいてくれる友人しかいないから友達少ないですね😅

ほんと、そーですよね!
    私もです!でも父は謝ることができない、むしろわかってなくて、母に言われても忘れて、私と仲良くなろうと一生懸命差し入れしたり、娘になにか買ってくれます(笑)
    そこは、そこで感謝して傷ついた件は別として根にもってます(笑)

うちの娘も急にブームがかわってコロコロ転がってハイハイしようとしません(笑)

では、16週で!何曜日、時間どうします?
    娘が離乳食二回で9時と12時なんですがこぼしまくるので離乳食はできればあげてからがいいてす!😅

• 4月11日
のら

私も新城出身、豊川住みです☺️
同い年かも?笑
病院で有名なのはささき小児科か、こざわ小児科ですね✨
ママ友が欲しいなら、プリオの5階にあるMAH(マー)に行くと、育児サークルなどの案内もありましたよ!

外に興味が出たら、みんなのんほいパークやぎょぎょらんどに行くみたいです( ¨̮ )

あとは豊橋市にあるココニコ(こども未来館)でしたらねんね期からでも遊べる広場がありました❤

• ユチョス

ユチョス

出身まで一緒ですね!同い年なら知り合いかも???
    近くにおおにしこどもクリニックあるんですけど院長が病気でなかなか診察してくれないみたいで😅

プリオのマーいったんですけどタイミング悪かったのか同じようなつき年齢の子がまったくいなくて、そして、知り合いどおしで固まってる方が、おおくて話しかけるスキが、なかったです😅
    育児サークル参加も検討してみますね!

のんほい、ぎょぎょランドももう少ししたらつれていきますね🍀

そうなんですね!ならいまは、ニコニコのほうが良さそうですね❤️

• 3月21日
  • のら

のら

もしかしたら知り合いかもですね🤔✨
    マー は私も6ヶ月くらいで行ったら既に仲間同士で話してて全く仲良くなれませんでした😂

ココニコなら駐車場が2時間まで無料だし、綺麗なのでオススメです❤

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

どこ中だったかきいていいですか?

私もマーは、同じ感じでした😱なんか知り合いでないから話しかけないでオーラだしてるグループもありましたし。

なら、ニコニコいってみようかな☺️気になるし😃

• 3月21日
🍞

こんにちは!

豊川ではなく豊橋に住んでます!
よかったら仲良くしてください😄

• ユチョス

ユチョス

豊橋なんですね!よろしくお願いします‼️😆

• 3月21日
りおな

こんにちは!
私は隣の豊橋から最近新城に引っ越して来たのでコメントさせてもらっちゃいます(*^◯^*)
豊川の土地感は私もとても微妙ですが上の方とのやりとり見て、ラムーとかプリオとか夏目ホルモンとかめちゃ行く行く!とか一人でニタニタしちゃってました(笑)

• ユチョス

ユチョス

新城市に引っ越してきたんですね?新城不便じゃないですか?

そうなんですね❤️もしよかったら、りおなさんも話しましょう🎵

• 3月21日
  • りおな

りおな

旦那地元が新城で😂
    豊橋も都会ではないけどやっぱり新城なにもなさすぎてしんどいです(笑)
    週の半分は豊橋出て来てます😂!
    よかったらお時間あるときお話ししてください♪♪

• 3月21日
  • ユチョス

ユチョス

旦那が新城!知り合いだったらびっくりですね‼️

ほんと、それがいやで豊川に引っ越しました😱
    だって新城ゆいつの大型スーパーピアゴにはマタニティ、キッズ、ベビー用品ないにひとしいし、ピアゴは閉店の予定だしTSUTAYAは閉店するし😱
    新城にいるとき毎週豊川、豊橋にマタニティ用品とか買いに出てましたもん!

こちらこそお願いします‼️

• 3月22日
  • りおな

りおな

なんかみんなお友達って感じしますもんね😂私はお友達まだできませんが…(笑)ユチョすさんより年上だと思います🤘

わっかります!!
    私も今、なにかあれば豊川には出ます😂新城でするっことって…スーパーくらいですかね💧ピアゴは近いので時々行きますけど一番栄えてる場所ですよね、ピアゴ!!笑笑
    TSUTAYAあったんですね!?なんか旦那が昔はミキハウス?があったってきいて衝撃受けました、需要なくね?って。笑

• 3月22日
  • ユチョス

ユチョス

子供が同じくらいでないと話しかけにくいですよね😅
    子供が同じくらいなら子供がきっかけで話せるんですけどね😅
    私もしばらくは、マーはいかないですね😅
    はいはいしはじめたら、もしくは知り合いができたらいこうかと🤣
    りおなさんプロフィール旦那さん年齢かいてありますよね?だとしたら兄の一つ上なでわからないですm(__)m

あのピアゴなくなったら新城市はどうなるやら(笑)
    TSUTAYAありましたよ!2月くらいまで!
    ミキハウスというかペケというミキハウスを取り扱うお店がありましたよ☺️
    昔、母と服かいにいってました。当時は需要ありました、しまむらも、ピアゴもおばさんの服しかおいてなくて🤣

• 3月22日
  • りおな

りおな

そーなんですよね😖
    児童館行っても一人も人がいないとか普通にあって驚きです。笑
    ハイハイし始めたら家にいるのもストレスになりますもんねー😂
    それまでは家がゆっくりできていいです💪笑
    今年33なんです〜!学年違うとなかなかわかりませんよねえ😂

ピアゴしかないですよね、新城。笑
    引っ越して来たのが8月なので、潰れたあとなんですね!
    あ、そうなんですね!ミキハウスオンリーかと思ってました!服買うところってしまむらかピアゴですもんね…
    子供服少ないし可愛いのあんまないですもんね💧

• 3月22日
  • ユチョス

ユチョス

新城は滅亡都市に指定されてるらしいですよ?まわりの同級生や後輩は結婚して職場新城でも新城からでていってる子おおいです😅

いま、はいはいできなくても寝返りたくさんしたくでも、スペース狭くて自由にできなくてよく、怒ってます🤣

学年違って学校違うとなかなか知り合いとはいかないですもんね😅
    TSUTAYA閉店は新城の若者には痛手です😅

もう、ペケは何年もまえに閉店してますがm(__)m
    新城で服買うなら諦めが必要ですね🤣
    美容院も少ないし😱

• 3月22日
  • りおな

りおな

なんですと!?!?滅亡都市!?!?めちゃくちゃ衝撃受けてます😂😂😂
    職場が新城でも新城から抜けるんですね〜!まぁ豊川も30分ほどで着きますしね、豊橋も1時間以内で行けるし…(感覚がすでに田舎暮らしに染まったねって母に言われた)

5ヶ月ってだいぶこれしたい!って気持ちがあるのにできなくてぐずったりする時期ですよね😂寝返り返りができるまでは目が離せないし…。

学年違う他校になるとなかなか知り合いになるきっかけないですよね😂
    旦那も高校は豊橋に通ってたみたいですし🤔でもお祭りに毎年参加してるから新城に帰って来たかったみたいです私からしたらほんと腹立たしい…
    DVDレンタル、ゲオは物が少ないですしねえ…文具屋もなんかちっさいとこあるけど駐車場入りにくいし…。笑

服はアウトレットかネットがもう定番になりつつあります😂美容院ってあります!?(バカにしてません)
    豊橋に今でも通っちゃいます😂

• 3月22日
  • ユチョス

ユチョス

ほんとですよー!ニュースにもでたし市のなんかの読み物にもかいてありましたよ😅

病院は産婦人科ないし、異常にまたされるし
    、遊ぶとこもないし(笑)
    まわりのでてく子も、私と同じ理由ですが医療施設の不便さですね😅
    医療施設が充実してて市民税高くなければ弟たくなったんですけどね😅

やっぱそうですよね、なんで怒るかわからんときありますし!
    なので家事してるときはおんぶしてます❤️
    それでも動きたくて怒るときありますが😃

そうですよねー、なにしから繋がりないとわからんですね😅
    お祭りかー、新城はお祭りの飲酒はんぱないからなぁ😅
    ※新中学区のお祭りのことです。他の学区は知りません

しかも閉店が早い!(笑)

美容院ありますよ!ムーランルージュ、ベレ、べっぴんグループの美容院など。新城の若い者がいくのはこのへんの美容院かと(笑)ほかにもありますが(笑)

私も美容院は豊橋です🤣友達のお店に行ってます(笑)

• 3月23日
  • りおな

りおな

そんなところに引っ越してきた私って😂😂
    産婦人科ないから私も豊橋通ってました😂病院も2016年ごろに建てられたところ多いみたいです、耳鼻科とか皮膚科とか。笑
    選ぶ余地なし😂😂😂

言葉も話せないその時期の怒りは何怒ってるー?!ってとりあえず抱っこですよね。笑
    私泣いてる時とか機嫌悪い日は家事ほぼしないです😂

お祭り準備とかになると毎晩飲み歩きません?こっちは一人で家で子供たち見てんのに何してんの?って毎晩喧嘩になりました一年目。笑
    校区とかはわかんないんですけど、本町?とかよく言ってます😂

美容院結構あるんですね!?
    そこら辺運転してても美容院らしい建物あんま見ないので😂理容室はなんかよく目に入ります。笑

• 3月23日
  • ユチョス

ユチョス

だから、私たちは引っ越したんですよ😅旦那の仕事の都合もありますが😅

そうです、そうです!
    しかも皮膚科も一件しかないからだだごみですよ!半端なく!

ほんと、だっこであやさないと謎の怒り爆発ですよね🤣
    私もほぼしないですね、おんぶしてあやしながら最低げんしかやらんです(笑)

てか、本町って新中学区なんで
    私も新中だったのでわかりますよ!
    お祭り準備から毎晩のんでますよねー
    当日なんかベロンベロンだし!(笑)
    お兄ちゃんが青年でお祭りでてて、義理姉ちゃんと、りおなさんと同じく喧嘩してました😱
    もちろん、私とお母さんと義理の姉ちゃんで攻めましたが😅
    今はもうでてませんが(*_*)

ベレっていう比較的若い人がいくとこはバローの近くにありますよ☺️
    わかりづらいかもです🤣

• 3月23日
たけ母

こんにちは!
ずっと豊川住民です(笑)
一応土地感はあると思います(笑)
よかったらなかよくしてください🎶

• ユチョス

ユチョス

豊川のこと教えて下さい!
    こちらこそ、お願いしますm(__)m
    豊川のどこらへんですか?

• 3月22日
  • たけ母

たけ母

わかることなら全然教えます(‘v`)
    今はインターの近くに住んでます🎶
    ちなみに歳は28です!!

• 3月22日
  • ユチョス

ユチョス

お願いします❤️
    あのへんですね!わかりますよ‼️
    今年28歳ですか?私は今年誕生日きて29になります!

• 3月22日
  • たけ母

たけ母

細かく言うともっと田舎ですけどね(笑)
    今年で29になります!
    同じ歳?元年生まれですか?🎶

• 3月22日
  • ユチョス

ユチョス

あの周辺はざっくりとしかわかりませんが😅

元年です!たけさんも元年なら同い年ですね❤️

• 3月23日
  • たけ母

たけ母

私も元年ですよ!
    タメですね(‘v`)
    もしかしたら知り合いだったりして⁈

• 3月23日
  • ユチョス

ユチョス

タメですね!
    知り合いかも!?ですね❤️
    高校きいてもいいですか?

• 3月23日
  • たけ母

たけ母

かんがんぜんじほつがんもん
    と言えば一緒ならわかります(笑)

• 3月23日
  • ユチョス

ユチョス

あっ、わかります(笑)一緒だ(笑)
    願わくは…(笑)
    なん組でしたか?

• 3月23日
  • たけ母

たけ母

だれかわかった気がする!(笑)
    たぶん(笑)
    13だった?

• 3月25日
  • ユチョス

ユチョス

正解です(笑)13です!
    え、だれですか??
    わかるということは、繋がりある人??

• 3月25日
  • たけ母

たけ母

やっぱり?
    3年間クラス一緒だったよ(笑)
    A.Mです(・v・`)わかるかな?

• 3月25日
  • ユチョス

ユチョス

あー!わかった!三人しか三年間同じ子いなかったから🤣
    久しぶりだね❗
    まさか、私とわかってコメントくれるとは思わなかったよ😅
    嫌われてると思っていたから(*_*)
    返してくれてありがとう☺️

• 3月25日
  • たけ母

たけ母

久しぶり\( ˆoˆ )/
    えっ
    そんな嫌ってるなんて!
    あたしそんなに印象悪い?(笑)
    全然ないよ(・v・`)
    豊川のことなんか教えてほしかったら
    気軽に聞いて🎶

• 3月26日
  • ユチョス

ユチョス

卒業してからちょこちょこ見かけてたけど声かけれんかったよー😅
    私が三年間一緒だった子のうちの、たけ母ちゃん以外と仲悪い感じに急になってある子相談したら嫌われてるって聞いて、理由がどうしようもないというか、よくわからん理由だったからそっから、人と話すことに自信なくなってね😅

ありがとう!😆
    地元新城だから細かいことわからんし、仲良い子は他県におったり独身だったりで頼れるママ友いなくてね😅
    よろしくね🎵

• 3月26日
  • たけ母

たけ母

えー見かけてたの?
    全然知らなかったヘ('.'o)
    声かけてくれていいのに!
    これからは気軽に声かけてね🎶
    ママ歴だとユチョスちゃんのが
    先輩だから
    いろいろ教えてね(‘v`)

• 3月26日
  • ユチョス

ユチョス

うん!たけ母ちゃんの働いてるお店とかたけ母ちゃんが友達と遊んでるときにたまたま、同じ店とかにいたりで🤣
    でも、私は卒業してからみたかわって地元の友達にも気づかれないくらいだったもんで😅
    いまは、ほとんど化粧してないからわかると思うけど(笑)

これからは、声かけるね❤️!
    たけ母ちゃんも声かけてね\(^^)/
    呼び捨てでよんでいいでね🎵

私でよければ答えるね⤴️☝️

情報交換しあおう!👍

• 3月26日
  • たけ母

たけ母

明日4ヶ月の予防接種なんだけど
    なに打つんだっけー?
    予診票書いて行きたいだけど
    どれだったか忘れちゃって
    どれ書いて行ったらわかんない🤣
    教えて〜!!

• 4月4日
  • ユチョス

ユチョス

インフルエンザ、小児科肺炎、四種あたりかな?
    インフルエンザ3回目、小児3回目、四種2回目くらいのスケジュールだと思う!
    5ヶ月はいる月ならbcgもの可能性もあるかな?

あと、保険センターのホムペみるか、電話すると教えてくれるよ☺️

• 4月4日
  • たけ母

たけ母

その3つっぽい!!
    ありがとー\( ˆoˆ )/
    助かりました🎶

• 4月4日
  • ユチョス

ユチョス

ならよかったー!写真みずらいもんでだいこんか不安だったけど😅

• 4月8日
  • たけ母

たけ母

だいこん⁈(笑)
    無事終わったで大丈夫だったよ🎶
    ありがとね(❁´ω`❁)

• 4月9日
  • ユチョス

ユチョス

ごめん、タイプミス(笑)大丈夫かと思ってだ(笑)
    こちらこそ、役に立ててよかったよ☺️
    産後タイプミスが多くてヤバイや(*_*)

• 4月11日
  • たけ母

たけ母

そうかなとは思ってたけどね(笑)
    子育てが忙しくて
    集中できてないとか⁈

• 4月11日
  • ユチョス

ユチョス

だいこんってなんだよ!(笑)だよね❗(笑)

それと、寝不足か原因だね🤣
    旦那が帰り遅いもんで寝不足になる(笑)
    娘が早起きだし😱

• 4月13日
  • たけ母

たけ母

なんか最近だれかに
    だいこん買ってきて!
    って言ったのかなって思ってた(笑)
    寝不足はわかる!(笑)
    あたしも昼寝もできんし
    日々眠い(笑)

• 4月14日
  • ユチョス

ユチョス

それがないだよー、(笑)完全つかれてるわ!🤣
    だいって打つと、だいすきって変換予想でてくる(笑)(笑)(笑)(笑)だいこんはかなり下だったし🤣

てか。新生児おわったら寝不足解消かとおもいきや、今度、新生児すきだら一人遊びできるから夜中おきて一人遊びしてりたりしてうるさくて寝れなかったり(*_*)
    ある程度大きくならんと寝不足続くぽっい😅
    昼寝はできたり、できなかったりだし😅
    旦那に、八つ当たりしまくり❤️❤️(笑)

• 4月15日
  • たけ母

たけ母

まじか(笑)
    それは確信犯だわ(笑)

あたし新生児とかの方が
    まだ寝れてたかもなー😩
    ひとり遊びが始まると
    それがあるのか…先が思いやられるよ(*_*)夜泣きとかはなかった?

• 4月15日
  • ユチョス

ユチョス

やばいわー、だいこんが大丈夫にみえたなんて。だいこん食べたかったのかな🤣
    そして、大好きが予測変換で一番ってのが恥ずかしい(笑)

生まれて数日は寝てばっかだったもんね(笑)
    うちのは退院してからしばらく日中から全然寝なかったから寝不足で体調よく崩してた😱
    私は、いまのほうが寝れてるけど寝不足でつらいのは変わらんかな🤣
    夜泣きはあったよ!
    生後5ヶ月真ん中くらいから6ヶ月の真ん中くらいまで!
    手をにぎってトントンか頭なでてれば5分から30分で泣き止んでたから寝言かとしばらく思ってたけどほぼ毎日ほぼきまった時間に泣くから顔みたら目あけてたからさ😅
    泣きかたがオムツ、お腹の泣きかたじゃな感じだから世話はとりあえず、撫でたりして落ち着かないならしようと思ってたけど、撫でたりしはじめれば泣きかたも緩やか?になるからだっこや、オムツ、授乳はしなかったよ😅
    いまは、夜泣きないけどまたでるかもしれんし。
    兄夫婦の次男がいま二歳だけど数ヶ月前に夜泣き再発したって言ってた😱

• 4月15日
  • たけ母

たけ母

だいすきね(笑)
    だれに送っているのかな?(笑)

2ヶ月ぐらいまでは
    昼間もよく寝てたんだけど
    ほんと今昼間寝なくて寝なくて
    グズるしまじ参ってる🤮
    夜泣きあったんだ(*_*)
    5ヶ月ぐらいからかー
    怖いなーうちもそろそろ始まるかもしれんでね😩
    治ったのにまた復活するかもしれんのも怖いよね😱

• 4月15日
  • ユチョス

ユチョス

お母さんに一回送ったかな(笑)母親になって親のありがたさ痛感して🤣
    里帰りしてるときに旦那にも送ったような🤣🤣

うちも、4ヶ月くらいまではすんなり昼寝してくれたのに
    いきなり、昼寝してくれんくなった時期あったよ!ぐずって寝てくれくて困ってた😱
    色々観察して、わかったのが眠たくないときに昼寝させようとしてたからだったみたい😅
    リズムができてきて、ここだ!ってタイミングじゃないときに昼寝させられるのが嫌みたいで😅
    いまはほぼ、毎日同じ時間に眠そうにしてるからその時間に昼寝タイムに決めて昼寝してる(笑)

あるかもしれんし、ないかもしれんし個人差あるでね😅
    あってもすぐ終わるといいね❗
    兄夫婦のとこは三人目がいま、9ヶ月で次男はまだまだ甘えたいときにお兄ちゃんになったから日中の我慢してるのがでたみたいだよ😅

• 4月16日
りおな

そりゃそうですよね…
皮膚科も一件しかなく、一度行ったけどすごいですね人が…。しかもネット予約とかなく、フダ取りに行くとか(笑)電話予約もないんですもん驚きです…

赤ちゃんってなんでこうも抱っこマンなんですかね😖ずーっと見える位置にいるのに触れてないと気が済まないんですね!笑

え!そうなんですね!!じゃあ実家近いかもですね♪
一人目生まれて半年くらいで祭り準備始まって2ヶ月帰ってこないんですよ!豊橋住んでたから、会社と新城の往復で。まじでブチギレでした(笑)うちの旦那実家はみんなお祭り大好きみたいで、家族ぐるみの祭りって感じだったから私も旦那実家には強く出られず。。旦那にはブチギレですけどね!結婚2年目からは青年卒業?したんで行くの減ったけどそれでも飲んでくるのまじ腹たちます。笑
私の地元にはそーゆう祭りの習慣全くなかったので、理解不能でした🙏笑

バローの近く!!!私めっちゃ今バロー付近に住んでます!探してみます(*^◯^*)

• ユチョス

ユチョス

あんな混むならネット予約とかなんか対策とれよーって思うんですけどね😅

ほんと、旦那が休みのときみてくれててもギャン泣きするときあって
    旦那があれこれ尽くしてもだめで最終的に私がだっこしたらピッタト止まるとかありますし(笑)

かもですね!(笑)顔はみたことあるかも?ですね!
    義理の姉さんも豊橋の人でそういう習慣なくて理解できなくてっていってました!
    うちも家族でお祭りでて、お祭り好きでしたがさすがに、小さい子供がいるのにお祭りを優勢するのはどうなんだ!酒飲んで酔っぱらって帰宅はどうなんだ!と母と私で攻撃しました🤣
    義理の姉さんもブチギレてプチ実家に帰ります!やって効果てきめんでした🤣

ドリームってぱち屋のナナメまえくらいですかね?白の建物です😃

• 3月23日
  • りおな

りおな

めっちゃ思います😖
    しかも自分ならいいけど、子供連れて札取りに行って待ってる間どうしよってなりますし…。

あるあるですね!
    ママじゃなきゃだめってやつですよね〜パパでいいじゃん!とか思うけど、んまぁ可愛いなぁってなります😂😂

顔は見たことあるかもですね😂
    旦那妹が30なので、ユチョスさんと近いかも??
    義理のお姉さんの気持ちめっちゃわかります!習慣ないと理解できなくてほんっと腹立つだけでした。笑
    りおちゃんごめんねとは言われるけど、やっぱり祭り期間は祭り中心で嫌でした💧ユチョスさんみたいに理解ある母、妹なら義理姉さんも良かったと思います😂

あれ!多分わかります😂そこめっちゃ通りますもん!笑

• 3月23日
  • ユチョス

ユチョス

ほんと、それです!だから里帰りのときは皮膚科我慢してました😱母がみてくれててもまち長すぎるのでアパート帰ってからちかくの皮膚科にいきました😱

パパがしょんぼりしてるのみると優越感にひたりながらも、なんか可哀想で😅
    ほんと、ママの存在感じてないとだめなとこたまらんですよね❤️

今年30くらいなら知ってる可能性かなりあります!一個の先輩になるはずです!

お祭りに参加したことあってもさすがに家庭もって小さい子がいるのはまた別物ですからね!

白い建物で女の人の写真があるやつです🤣
    それとその近くにべっぴんグループの美容院がありますね🤣

• 3月24日
  • りおな

りおな

そうなりますよね〜〜😂😂
    一度行ったけど旦那いるときにしましたもん😖小児科は市民に行ってるんですけど、地元と違ってかっすかすで一度も待ったことがなくてそこは便利です(笑)

ママが好きなのね💞分かるよー(ニタニタ)ってなります😂😂
    日中にそうなると子供見てるから家事してね〜とか言えるし(笑)

地元で一個上の先輩ならなんだかんだ分かりそうですよね(*^◯^*)本当に新城はみんな友達感ありすぎてあたふたします💧笑

特に子供持った女性はそう思ってくれるのかな(*^◯^*)✨
    今年も行くのかな〜〜去年は新城に引っ越してきたから一昨年よりも行く回数ちょっと多かったんです、お祭りに出たかったから引っ越し時期はやめられたんですよ旦那に!

あー!多分わかります😂😂
    気にして見てませんでした😂
    意外と近くに色々あったんだー😂✨

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

内科ばっかつくらんで皮膚科の個人医院増やしてほしいですよねー😅
    そうなんですね?義理姉が次男が生後まもなく高熱だしたときに、対応できないって断られて豊川市民病院まで通うことになったことあるので義理姉はもういかん!って怒ってました😱

妊娠からずーーとそばにいますもんね、そりゃそうだって思いますし、旦那もそういって機嫌いいときにベッタリしてます(笑)
    ママじゃないと怒るときは旦那もあきらめて家事してくれますし☺️(笑)

おそらく、わかるかと🤣
    部活はちがうかと思いますが😅
    たぶん、人数少なく幼稚園からずっとメンバーかわらないからですかね❗

独身だったり子供がいないとわからないと思いますよ😅
    私も義理姉のときはまだ、子供いなくて味方してましたがここまで大変とはおもいませんでしたし😱
    今は痛いほどわかりますが。
    お子さん三人ですよね?
    もう一度話してみてはどうですか?
    兄夫婦も三人子供がいて二人目が生まれたときに義理姉がまた、話して、私たちからも話して兄は消防もお祭りもきっぱりやめました☝️
    義理姉は泣いたそうですよ😅兄もそこまでとは思ってなかったようで😅

新城にあるなんて(笑)私も疑ってなかなかいかなかったですが(笑)

• 3月24日
  • りおな

りおな

ほんとそれです!
    内科と歯医者めちゃ多くないですか?
    歯医者なんて数件隣に三つとかならんでるの見て笑えました😂
    市民病院なのに対応できないとかなんで?ってなりますよね💧しかも今、市民病院の皮膚科やってないんですよ(笑)だったら最初から豊川市民行くわってなりますよね…

でもうち、パパがすごい甘い人だからか子供達みんなパパ大好きでパパが休みの日は寝る時以外パパにべったりです😂

バレー部って言ってた気がするなあ…。それ!びっくりしました!幼稚園とか小学校とかほぼ顔見知りって嘘でしょってなったけどそーゆうの羨ましいです💞

子供三人で、しかもみんな年子なんですよー(笑)去年やっと、夜出て行くのはやめたけど休みの昼は朝から夜までお祭りに行ってました!せっかく旦那休みなのにわたしはいつもと変わらず朝から寝かしつけまで一人で二人やって、しかも妊娠中で。毎回激怒して泣いて離婚まで話しましたもん(笑)
    男ってきっと家で子育てって楽だと思ってると思うんですよね。旦那の帰宅をどれだけ待ちわびてるか分かんないんだろうな〜〜今年も行かせたくないですけどどうなるんだろ…

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

やっぱ、そう思います?歯科と内科おおいですよね😅

医師不足のせいじゃないですかね?
    どこも足りないみたいです😅
    え、それ余計、新栄混みますよね😅
    なので私は妊娠してすぐ豊川市民病院にいきました❗
    お兄ちゃん夫婦も最初そんな感じだったみたいですけど
    色々対策してお兄ちゃんの甘々は解消されたみたいです(;_;)

バレー部ですか、私は違ったので絡みがないかもですが兄が男バレだったので兄は絡んでるかもです(笑)

三人年子は大変ですよね😅
    で、しかも妊娠してるのに。休みの日くらいそばにいてほしいですよね!
    旦那さんに妊娠の体のつらさ、一人でみる辛さ話しました?
    うちは、病院いくのに旦那一人で半日、娘をみてもらって、そのあと私の1日を体験してほしくて寝かしつまで旦那にまかせたら
    寝かしつけたあと「ママ、すごいよ。家のこと、俺のことやって○(娘の名前)のこともして。今日1日でわかったよ!いつも、ありがとう!今までこんな大変とは思わなくて働いてないから楽だろって思ってた、ごめんなさい」って言われました!
    旦那一人で子供をみることはありますか?なければ、あえて機会をつくってみてはどうですか?

• 3月24日
  • りおな

りおな

どこに通おうかなってネットで調べてもこの大きさの市で多すぎなんじゃないかなとは思います😂
    医師不足か〜〜そりゃそうなりますよね!最近小児科と皮膚科に行きたくて、小児科は市民行ってるからついでに皮膚科行こうと思ったのに調べたら3/5から休診とか書いてあって。いつまでって記載はないから謎だし、新栄行ったら混みこみが予測できなのでやめました。笑

やっぱパパは甘々になりますよね😂
    改善されることもあるんですね、子供に甘すぎだし、ちょっとわたしも考えていかなきゃなあ😌

男子バレー部のマネージャーだったかも!それは高校か?中学は普通にバレーかな?また今度聞いてみよ。笑

素晴らしすぎます旦那様✨
    旦那は積極的に子供のお世話はしてくれるんですけど、お出かけとなるとやっぱりわたしも連れていかれますし、一人で半日とか見てもらったことないかも…。しかも2時間くらい見てもらってても、もちろん家事はなに一つやってないし食べ物は買って来たものとかだから作ったりもしないし。
    そんなんだったらわたしも子育てと家事楽って思うわ!って感じですよね!
    今年も祭りに行くようだったら、祭りに行った日数一人で子供見てもらいます😌✨

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

市長のせいなんですよー!
    h市長が赤字にしたからどんどん先生が辞めて個人医院をだしたりしてるんですよ!
    新城がおかしくなり始めたのはh市長のせいだと親が話してました😱
    殺人も、おかしてるらしいですし、ググるとでてきますよ!本当で、おどろきました。
    ほんと、医療どうにかしないとどんどん人がいなくなるのに❗

みたいですね(笑)うちのはどうなるかわかりませんが🤣
    兄夫婦のところは義理姉が母に相談するので母から兄にお叱りがはいるのです(笑)
    時々、私も参戦しますが(笑)

マネージャーはいなかったのでバレー部だったと思いますよ☺️
    たぶん、絡みがなくても私も名前聞けばわかります(笑)

えーっ!そうなんですね!
    そりゃ食べ物できあいなら楽ですし、洗濯もあるしですし!
    旦那は洗濯干すか食器洗うはしてくれます⤴️

それ、いいと思いますよ!
    一人だと大変!て言うより、パパがいなくて寂しいのーって、感じで言って
    一人だとね、子供みてるこうなるから大変って話して祭り行った日数みてもらってわかってもらいましょう!🤣

• 3月24日
  • りおな

りおな

そうなんですね!!全然知らなかった…!市長さん誰なんだろう?こっわ!怖すぎ!ちょっとググって見ますね!やっぱり住む場所で医療系も考えちゃいますよねえ。
    きちんとしてほしい、ほんと……

お子さん女の子ですよね?
    やっぱり男親って、女の子の方が甘い気がします😂😂
    うちの旦那も息子も大好きだけど娘に対してはデレッデレって感じですもん(笑)
    うちの旦那母に愚痴ってもお叱りにはならないです…(笑)

じゃあきっとバレー部だ!
    絡みなくてもわかるってほんとすごいですよねえ!みんな友達って感じで楽しそう♪

うちはなぜか一人で子供見てる時はいっぱいいっぱいで家事しないけど、私がいるときは家事を率先してやってます。子供がバパーって行っても今これやってるからママと遊んでもらってとか言ってます。逆だろオイって感じですよね、遊んであげてほしい。笑

• 3月24日
  • ユチョス

ユチョス

HRがイニシャルです、ほ○みさんです。

店ばっか増えても医療がだめだと意味ないですよね😅

女の子です!
    たしかに!兄夫婦もそうかも!上が女の子あと二人男の子だから🤣
    旦那母は効果なしですか。うーん。そうなると難しいですね😅

人数少ないからわかるんだと思いますよ☺️
    豊川や豊橋の学校と比べ物にならないくらい少ないですからね😅

そうですね、逆な気が(笑)
    旦那は娘が寝付いたあとに晩御飯の洗い物か洗濯かをやってくれてそれ以外は娘をずっとみてくれててます🤣

• 3月25日
  • りおな

りおな

あ、わかりました!!!
    なんか見たことあるおじさん(失礼)

言っても店もさほどないですしね💦
    医療がダメだとやっぱ緊急時怖いですもんねえ。近くに市民病院があるのに30分以上かけて隣の市にまで行かないといけない意味ですよね😧

みんな可愛いけど寝顔は2番目の娘が一番可愛い気がするとか言ってきます(笑)やっぱ女の子が可愛いんですねえ😂一番上の男の子は旦那の友達って感じです(笑)
    義両親もお祭りを楽しんでて、お祭りのためならおカネも惜しまない時間も惜しまないって感じですね😩子供の一ヶ月の成長は早いんだぞって感じですよね〜

めっちゃいい旦那さん…!うちの旦那、子供寝かしつけて自分も一緒に8時とかに寝ちゃうんですけど。朝めちゃ早起きで、夜はどうしても眠いらしくて…。子供寝かしつけて家事やってくれるの理想!羨ましすぎる〜💞

• 3月25日
  • ユチョス

ユチョス

あの人です(笑)
    なんであんなのが市長なのか。

はま寿司できるらしいですよ?
    まあ、できたところで人口増えないだろうけど😅
    ほんと、いみなし!救急車とかも新城から豊川多いみたいで😅

うちの父親は私より兄に甘かったです(笑)
    普通は娘に甘々が多いと思うんですけど(*_*)
    まあ、気持ちは分からんでもないですけど子供、孫優先してほしいなってなりますよね😅
    うちの両親はもうやってません(*_*)
    体力的なことや、孫ができたからやめたみたいです。

休みの日だけですけどね😅
    休みの日に手伝ってくれないんですか?

• 3月27日
ひーそ

なかなか、誘うのも相手の予定もあるしって思うと誘えなくて😱💦💦友人少な過ぎて自分でも大丈夫かよって!笑えます😃💦

使える所は使って😉言われた言葉は根に持つよね☺️✨笑笑

コロコロ転がってるとか可愛い😆❗️我が子は。ずぅーーと食べてます😂💦常にお菓子お菓子。。💦💦

今の所17日は予定が入ったので❗️その他の日なら!時間は合わせますよ😁✨✨

• ユチョス

ユチョス

私は男友達の方が多くて(笑)
    まあ、友達おおくても結婚したらなかなか会えないしかわらんだろうなと(笑)

ほんと、そーです!いくら親でも言ってはダメなことありますからね!

ころころして、コードひっぱったりするから早く対策せなあかんのですが(笑)
    うちも、早くご飯うまく食べれるようにならんかや😅

では、16日します?
    初日なら疲れがたまってないし(笑)
    あとは、最近娘が3時から5時のあいだにおきてしばらく一人遊びするのでそれで寝不足にならなければいいのですが(笑)
    放置してますがうるさくて寝れんのです😃

• 4月14日
  • ひーそ

ひーそ

こんばんわ(^ ^)
    男の人は結婚すると疎遠になっていく😦💦なかなか会えなくなるもんねぇ😱💦笑笑

なかなか、境界線を理解してもらえないと😦💦

コードひっぱるよねぇ。。しかも、コロコロ転がってあえて、そっち側に行くから。やめてぇーーって、毎日なってる🤣✨❗️
    離乳食ヤバィぐらい食べるから、食費がついていけない🤣💦

ごめーん🙏🙏出来れば水曜日辺りでも大丈夫??
    実は。本日イオン内を上の子を抱っこしたり、下ろしたりしてたら💦💦グギッて腰の辺りなって😅💦
    1時間後完璧にギックリ腰状態で🤣歩く時老人みたいに体おらないと痛くて歩けない😂💦2ヶ月前ぐらいにも一回やってて、3日ぐらいは動くのに苦労したの🙏🙏
    水曜日ならほぼ、痛み取れてるはずだから、水曜日が、いいです😱🙏💦💦

夜中に一人遊びするって。。。母寝不足になるねぇ。。。、

• 4月14日
  • ユチョス

ユチョス

おそくなりました!
    そうだね、旦那も仲良くなれば別だけどね😅

それができない父だからなぁ🤣

ほんと、それだから早くベビゲート用意しないとなぁ😱
    うちのも食いつきいいときは、なくなってミルクあげると怒る🤣

そうなの?!了解です!しっかりなおしてからでいいよ!
    ライン交換できたら話やすいだけどね😅

最近それで、困ってる😅
    なんで起きるん??って(笑)

• 4月15日
  • ひーそ

ひーそ

なかなか、旦那と仲良くなるっていうのも難しいもんね😂💦💦

父親って本当に、理解してくれない部分多いよね🤣💦💦

うちもベビーゲートどうにかしないとなぁ😆✨

そーなんですよ😅3日過ぎたらだいぶ、歩くのも大丈夫になるから☺️❗️

本当に、。直接連絡できる手段が出来れば予定も組みやすいのにね😙❗️

夜中起きられてると困るね😂💦

• 4月15日
  • ユチョス

ユチョス

夫婦でバイク好き、車好きで、私の男友達でバイク、車好きの整備士の資格もった子を旦那に紹介したら仲良くなって二人でご飯いったりしてます(笑)

なんか、地雷を平気でふんできます(笑)
    母の忠告聞いてれば娘に嫌がられないのにといつも思ってますがね😅

今日ベビーサークル買ったんですけど慣れないからか泣きます(笑)

でも、無理はしないでください!治り次第予定組みましょう!

ほんと、そーですよね!ツイッターかインスタかフェイスブックかなんかやってますか?

最近急におきはじめたんですよ🤣なんでなんでしょうかね🤣

• 4月15日
  • ひーそ

ひーそ

いいですね(^ ^)うちの旦那は基本時に人と絡むこと嫌いで🤣💦なかなか仲良くはなってくれないんですよ😱💦

地雷を踏みまくりで、困っちゃう💦💦

うちまだ、ベビーサークル買ってない😂💦毎日転がしてる😙✨✨

本当に急にギクって来たから🤣笑うしかなかった😆✨✨笑笑

私全くそう言うのやってなくて😅💦姉がツイッターやインスタやってるんだけど🤣私そう言うのに疎くて😂💦💦

可愛いアンパンマンのガード✨

• 4月15日
  • ユチョス

ユチョス

うちの旦那もそうですよー😅けど趣味があえばって感じです(笑)
    あとは、年上好きだからだと(笑)

ほんと、自分が幼い頃のビデオみたときの自分をかまう父の姿をみてなぜこのまま、としとってくれんかったのかって思いました😱

転がしとくと変なものつかんだり、洗濯物くずしたりするので🤣

ほかのやつ売り切れててアンパンマンにしました🤣

腰は要ですから、しっかりなおしてからでないと!

そうなんですね、そしたらここわ、こまめにみるしかないですね、(*_*)

• 4月16日
  • ひーそ

ひーそ

でも、仲良くしてくれるってありがたいですよ(^ ^)❗️
    うちの旦那は異性って聞くだけでダメっぽい😅💦

本当に!うちの親父は今構って欲しい時期だから実家にいると一回は顔見に来ますよ🤣✨❗️笑笑

お兄ちゃんが余計な物を渡すから😂最近ママごとセットのイチゴあげてて床叩きまくってた😱💦💦

アンパンマンいいよ😆❤️可愛い☺️❤️

ギックリ腰今年に入って2回目じゃんね😂車も行かんだよ。。マイカーが修理中で。旦那が好んで買ってきた小さい車乗ってるから子供を乗せおりする時中腰で😅💦💦

Facebookむかーしやってたけど😂💦この携帯にしてからは前のアカウントに飛べるけど使い方が全くわからん😆✨笑笑
    一回探してみます???

• 4月16日
  • ユチョス

ユチョス

そうなんですね😅やきもちですかね?
    うちのはボーイシュで家庭的な人がずっとタイプだったらしいので男友達多くて当然!くらいの考えだったので
    家庭的なとこ以外は当てはまるので助かりました😆

うちのもです!お母さんが晴れたら娘んとこいくよって言ったにもかかわらず雨降ってるのにいかんのか?とか言うらしいです(笑)
    父はアパートきても昼寝してるのでなにしにきてるか、わかりません(笑)

おもちゃ叩くのうちだけじゃないんですね?
    うちも、ゆか叩いたり、おもちゃたたくのでうちだけ?とおもってました!
    楽しそうだから止めたくないけど、危ないから様子見てとめますが😁

アンパンマンがわかるようになれば喜ぶとは思うんですけどね😅

それは、きついですね😅私も独身のときはラパンという小さい車でしたが妊娠して廃車にして旦那と二人で一台にしてnbox にしました!ハスラーの予定でしたが子育てするとなると不便かと思って😱

そうしてもいいですかね?

• 4月18日
  • ひーそ

ひーそ

やきもちですかね。。そういう時は本当に厄介😅💦💦
    少しは融通がきく人と思ってたんだけどなぁ😂💦

父親って本当に、話聞いてた??ってなるよね😉✨

オモチャ叩く!叩く🤣💦床ダメになる!って突っ込んでる😱💦
    楽しそうだから、止めづらいよね😂💦

まだアンパンマン分かる歳ではないもんね😱💦

わかります!私元々タント乗ってて✨🤣乗りたい車に変えたら、壊れて。。代車代わりに旦那がゴリ押しの車に乗ってるけど。。。小さい🤣💦💦

や ス
    で!花火の写真がアイコンになってます!

• 4月18日
  • ユチョス

ユチョス

旦那はやきもちやいてても、かくすんですよね(笑)だから気づいたら怒ってるとかあります(笑)
    でも、やかれなくない人もいると思えば幸せなことですよね❤️

ほんと、そーですよね!なんで話きいてないんですかねー(笑)

兄夫婦の次男もおもちゃ叩くいてるみたいです(笑)
    赤ちゃんのブームなんですかね?(笑)

アンパンマンがわかるまでまだまだ(笑)
    アンパンマンはちびっこのアイドルですもんね❤️(笑)

ごり押しの車ってなんですかー?気になる!

みつけて、メッセージしました!アイコンは手と指輪です!

• 4月18日
  • ひーそ

ひーそ

口ではそんな事言わないのに、すぐ態度に出るから🤣💦厄介😱出来れば妬いて欲しくない方なので😦他っといで的な感じです(^ ^)笑笑

きっと、自分の思考一方通行なんですよね😂💦さっき言ったってこともすぐ聞き返すし🤣

音が出たりするのが楽しいのかな?って眺めちゃってる☺️✨
    アンパンマンはちびっ子のヒーローですもん😋❤️

スバルのR1っていう2ドアの一応4人乗りの小さい車です😅💦国産車ならこの車しかないって言ってました😱💦💦

メッセージ返事かせていただきました(^ ^)

• 4月18日
たけ母

すごいな(笑)
旦那にだいすきとか
まじどんだけ言ってないんだろう
って感じだよ(笑)

眠たくない時に寝かせようとすると泣くのわかる!今そう!
だけど、日によってほんとに眠たくなるタイミングがわかんなくて
眠たいのかなんなのか
全然わからん(*_*)
育児難しいですわ🤮

夜泣きはまじで
勘弁してほしいね😢
最近、夜泣きみたいな
夜中目が覚めて、うまく寝れなくなってギャン泣きしたことはあって
ついに始まったか!って思ったけど
今のところそれっきり!!
毎日いつ始まるかとビクビクだよ😂

• ユチョス

ユチョス

里帰り3ヶ月してたからさ、旦那が寂しくて干からびてたもんで
    ラインまともに返せんから一言で生存確認できていいことばってなるとそうなるもんで(笑)
    それと娘の写真つきで送るとすごいよろこんでたもんで😅
    旦那は自覚ないけど私が結婚できたの奇跡なくらい性格もよくて顔もいいモテル人でそれもあって🤣
    私ずーと元カレとか性格悪いのばっかだったもんで🤣

ほんとそれ!自我めばえて、気に入らんとひたらす怒るよね!
    離乳食のとき気に入らんと食べんし😱
    イライラして怒るときあるもんであとで反省。
    イライラして怒ったことある?

このまま、ないといいね!
    昼間散歩したりしてる?

• 4月18日
  • たけ母

たけ母

そうゆうことね!(笑)
    えっそんないい旦那さんなの⁈
    うらやましい!見たい!!(笑)

そうじゃん
    自分が寝たくないのに眠たくなっちゃうーみたいな泣きもあるし
    知らんわ!ってなるよね(笑)
    イライラして怒っちゃったこともあるよー(*_*)自分がやっぱ眠たかったりするとイライラしちゃうで
    ほんと反省だよね…

たまにの夜泣きならいいけど
    毎日はほんと勘弁だね🤮
    うん
    散歩は犬がいるからするし
    買い物とかもよく行くよ🎶

• 4月18日
  • ユチョス

ユチョス

私からしたらもう、最高の旦那です🤣
    世間からしたらイケメンかはわからんけど🤣私が性格悪い、不細工と付き合うことおおかったもんで🤣
    旦那は庄司智春、長谷川博己、東山紀之、上田竜也、キックボクサーの武尊に似てるって言われる(笑)
    一番似てるの庄司かな(笑)

最近、寝ぼけながら寝返りうってその拍子に起きちゃって隣で遊んでるから怖い(笑)
    意志疎通できるようになれば寝不足なくなるのにね!
    イライラして怒っちゃだめってわかっててもね😱
    よく、放置してるときや、旦那がみてるときにママママァ!とか言いながら泣くときあって私がくるとニコニコして泣き止むのみるとそんなに好きなの?怒ってごめんねってなる(笑)

最近夜泣きはしないけど朝五時におきて遊んでるから勘弁してほしい(笑)

散歩ってどれくらいしてる?
    買い物ってどこいってる?

• 4月24日
たけ母

庄司とか上田竜也とか全然違くない⁈(笑)庄司が1番似てるのか🎶
悪くないね!!(笑)

やっぱりママが1番だね(笑)
うちのも最近顔見ただけで
すごい笑顔で笑う(笑)
他の人にはやらんぐらい(笑)
朝5時は勘弁だね(笑)
最近朝明るくなるのはやくなってきたし、うちも朝起きるのはやくなってきた🤮

散歩は犬がいるから
1日10分は絶対行く!
それから他にも20分ぐらい行ったりするよ!!
買い物はけっこうサティとか
プリオとか行くかな🤔
あとは近場だとバロー!

• たけ母

たけ母

また返信じゃなくて
    ふつうに投稿しちゃった🤣(笑)

• 4月25日
  • ユチョス

ユチョス

全然ちがうよね🤣庄司のつぎに長谷川博己(笑)

ママが一番って実感すると産んで良かったー!って思えるよね(笑)
    夜泣きどう?うちはしなくなったけど
    寝返り返りすごくて、コロコロ。
    気がついたら足元にいたりして怖い⤵️
    うつ伏せで寝てたりするから⤵️

そうなんだね!うちは時間あれば1時間くらい散歩してる😆
    買い物、プリオ、イオンにいくならすれ違ってるかもしれんね!
    平日、旦那が昼勤務だとプリオかイオンでうろうろしてる(笑)
    インターだとバロー近いからいいよね!
    蔵子に住んでるからバロー遠い( ノД`)…
    蔵子だとバローぐらいの大きさのスーパー近くにない気がする😅

• 5月15日
  • たけ母

たけ母

庄司と長谷川も全然違う🤣(笑)
    見てみたいわ(笑)

そうだね(‘v`)
    やっぱり自分が一番なんだなって実感する瞬間だよね🎶
    夜泣きは今のとこせずに
    夜通し寝てるけど
    まだ油断はできんよね🤮
    寝返り返りか😱
    うちも最近寝返りできるようになって寝返り返りできるのがまだまだかかりそうだから怖いよ(*_*)
    寝る時はバスタオル横に置いて寝かせてるけど!!

そうなの?
    ちなみに昨日も母親とイオン行った(笑)いつか会うかもね\( ˆoˆ )/
    蔵子か〜ドミーとかは?
    セリアあるしあそこ😊

• 5月16日
  • ユチョス

ユチョス

なんでか似てる(笑)
    フェイスブック、Instagramに写真のってるけど最近のはないかな🤣

マママァーとか言いながら泣いて行くと泣き止むから可愛い⤴️
    けど最近後追いするから家事進まない😱

そうだね、いつくるか、ないのかもわからんし😱
    寝返り返りできるようになったら、なったであっちコロコロと、移動してるから起きたら足元にいたり、寝返りできなくて起きたら真横にいたり潰しそうになってる😅
    うちのは、寝返り防止クッション意味なし。一緒に動いて吹っ飛んでるし。逆に寝返りうてなくて泣いて起きちゃう⤵️

うん、特に天気悪い日はイオンでウインドーショッピング兼ねて散歩してる(笑)
    すっぴんで、ふらふらしてるからすぐわかると思う(笑)
    高校のときも学校の日は化粧してなかったから(笑)
    ドミーはたまにいくかな!
    ドミー種類少なくてクックいくけどクック火と多いし通路狭い😢

• 5月24日
  • たけ母

たけ母

インスタやってるのか!!
    探してフォローしとくね∵⃝♡

後追いか😱
    まじ後追いは恐ろしい…
    きてほしくない😂
    てか、母乳?

ここ2日ぐらい夜中2時ぐらいに
    目が覚めるみたいで
    泣きはしないんだけど
    あーあーって喋っててうるさい(笑)
    なんで起きちゃうんだろう😵
    そうゆう時期かね?

すっぴんならわかる!(笑)
    イオン時間潰せるよね🎶
    なんでもあるから
    なんかいろいろ欲しい時は
    だいたいイオン行ってまとめて買う!
    そっちのクックはたしかに狭い😱
    なかなかいいスーパーないね(*_*)
    そうなるとやっぱマムが1番いいかもね!!

• 5月25日
ユチョス

やってるよー🎵あんま投稿してないけど😅
了解です❤️

可愛いけど厄介😅
おんぶもきつくなってるし、じっとしてるの怒るからハイローチェアも怒るし、まだハイハイ完成しないから歩行器だめだし、一人遊びできるようになったから一人遊びさせてるけど飽きると後追い激しくなってギャンギャン!夜勤で旦那がおると起きちゃって寝れなくなるみたいで😖⤵️

5ヶ月までは混合だったよ🎵
それ以降は完ミにした😱
出てたんだけど、娘が哺乳瓶の楽さを覚えたから左右のおっぱいの出やすい出にくいがわかるようになって
のみにくい方でギャンギャンに泣くようになって😅
泣かないときもあったけど母乳外来いってたけど疲れちゃってね😱
完母いけるくらいだったらしいけどね😅
本野ヶ原店までいくのもなぁって思うし(笑)
マムって以外と人少ないからみやすい😀
サンヨネいいけど人多すぎて子連れにはキツイ😅

そういう時期かな?うちのも5ヶ月付近からしばらくそんな感じだったけど😅
お腹すいてるとか、昼寝しすぎたとか原因がみあたらないならそうなのかな?
お腹すいた、オムツとかなければ私は、寝たふりして放置したら寝てくれたけどうるさくてなかなか寝れんかったよ😵
2ヶ月くらいはつづいたかな?🤣

妊娠してから化粧ぜんぜんしなくなった😱
産後は、まったく(笑)
黒髪のショートだよ😀

時間潰せるから助かるね!
子供おるとイオンみたいなとこじゃないと色々面倒だもんね😖