※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

福岡県柳川市でお宮参りをします。その後両家で食事会をするのですが、柳川市周辺で食事会に使えそうなお店を教えてください!

福岡県柳川市でお宮参りをします。その後両家で食事会をするのですが、柳川市周辺で食事会に使えそうなお店を教えてください!

コメント

リバティ

貴船はどうでしょうか?

• おにぎり

おにぎり

貴船は前のとこの感じは好きだったんですけど、場所が変わってから行ったことなくて…
    個室はありますか??

• 3月21日
QP♡

御花とかベタすぎますか?😂💓

• おにぎり

おにぎり

御花、柳川にいながら行ったことなくて😅
    日吉神社でお宮参りの予定なので場所的にはバッチリです!
    高そうなイメージなんですが、お昼で一人3000円から4000円くらいで食事できますか?

• 3月21日
  • QP♡

QP♡

料亭だと結構値が張った気がします、、😣
    お部屋代も取られたような、、😣
    3000〜4000円じゃ難しそうです😭

大和町になりますが
    大福寿司は美味しくて好きです☺️💓
    お値段もそんなにしないのですが、
    半個室だった気がします😣💓

• 3月21日
  • おにぎり

おにぎり

お返事ありがとうございます!
    御花は予算オーバーかもしれません😢お部屋代もあるんですね💦💦
    大福寿司ですね!調べてみます!
    出来れば個室がいいのですが、値段もそんなには出せないので半個室も検討(旦那に相談)してみます😊

• 3月21日
  • QP♡

QP♡

良いお宮参り、食事会になりますように☺️💓

• 3月21日
  • おにぎり

おにぎり

ありがとうございます❤

• 3月21日
にゃーにゃ

柳川といえばうなぎですよね❤️
私は日吉神社でお宮参りをしてやまだ屋でうなぎを食べました🤗
個室で雰囲気も良かったですよ🤩✨

• おにぎり

おにぎり

山田屋は何度か利用したことあります。個室だし、うなぎは柳川らしくていいですね😊こちらも検討してみます❤
    お返事ありがとうございます😄

• 3月21日
リバティ

私がいったのはかなりまえで、いまはわかりません。移転したんですね。

• おにぎり

おにぎり

そうなんです!移転してしまい、いまは違うお店が入ってます😢

• 3月21日
あ

ゆめモールの中にある庄屋はどうですか😊?私はランチしかしたことないですがお祝い事も出来るみたいです😊👍

• おにぎり

おにぎり

庄屋は居酒屋のイメージだったので思いつきませんでした!でも、個室もあるしいいかもしれませんね😄
    こちらも検討してみます!

• 3月22日
にゃにゃ

昨日若松屋に行きました(^ω^)離れ?の個室で赤ちゃんも寝かせれて良かったです♬今2階にお雛様飾ってあるらしく誰でも見れるみたいです✧*°我が家は男の子なので見ませんでしたが…さげもんとか柳川は素敵ですよね(๑´`๑)♡

何箇所か柳川の個室があるお店でご飯を食べたのですが店名が若松屋しか分からず…すみません(;o;)💦

• おにぎり

おにぎり

若松屋!個室もあるし、部屋も広々ありますもんね!柳川といえばうなぎですし😊さげもんの時期はギリギリ間に合わないかもですが、雰囲気もいいしこちらも検討してみます😄

• 3月22日