※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙(22)
妊娠・出産

妊娠11週5日で、8週頃からツワリが治まりましたが、最近また気分が悪くて食欲がなく、貧血もひどく、立ちっぱなしで目の前が暗くなります。同じような症状の方いますか?

11w5dなんですけど8wくらい
からツワリが治まり、なかったん
ですけど一昨日あたりからまた
気分が悪くてご飯もあんまり
食べれなくて、それと貧血が
酷くて、仕事で2時間くらい
立ちっぱなしやと目の前が
暗くなって気分悪くなります

この時期からまたツワリが
酷くなった方いますか?(´・_・`)

コメント

ありす

低気圧のせいでは…?
私は今回はそんなにつわりが辛くないのですが
雨が近づくと必ず体調が悪くなります😭
今週はずっとダメです😢

  • 💙(22)

    💙(22)

    え〜、そんな天気とか
    関係あるんですかね?(´・_・`)
    あ〜でも頭痛も酷くてそれは
    天気の影響っぽいです。

    それだとしたらはやく
    天気回復してほしいです(笑)

    • 3月21日
杏☺︎

悪阻辛いですよね...(;_;)(;_;)
私は7~8週、10~11週、14~16週にかけて悪阻のピークがあり、その後は徐々に落ち着いてきました!
お仕事無理なさらず、お大事にしてくださいね(>_<)

  • 💙(22)

    💙(22)

    つらいです( 。・-・。`)

    有難う御座います!!
    お互い無理せず
    頑張りましょう♡

    • 3月21日
さきちぃ

私も10wくらいにおさまったかなー?と思ったらぶり返しました(;o;)
あと多少ですが貧血も酷くなり、食べ物には気を遣ってました(;o;)

  • 💙(22)

    💙(22)

    そうなんですね(´・ω・`)!

    食べ物大事ですよね!

    有難う御座います♡

    • 3月21日
MAL

貧血と、低気圧もあるかもしれませんねー!
妊娠後、自分の体調で明日のお天気が分かるようになりましたよ…笑

  • 💙(22)

    💙(22)


    低気圧、関係あるんですね(・∀・)
    初めて知りました!

    それ便利ですね(笑)

    • 3月21日