※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

40w5dの初産婦が促進剤を使用中で、痛みや出血に不安を感じています。促進剤の効果について相談しています。

こんばんわ♪只今入院中の40w5d初マタです(>_<)
今日朝6時から促進剤をやってましたがおしりや腰がめちゃ痛くなるもののしゃべれるくらいで結局夕方になり今日はやめました(T_T)
明日も同じスケジュールで促進剤うつ予定です(>_<)本当に産まれるのでしょうか…笑
腰とお尻の穴の痛さにびびりました(T_T)でももっと痛くなるんですよね(>_<)
ちなみにバルーンおととい使用して今子宮は6.7cm開いてるらしいです(°_°)
内診が信じられへんくらい痛いです(T_T)内診のせいか?さっきスライムみたいなネバっとした血が出ました(°_°)はぁ。まだまだ先は長そうです…(T_T)笑
促進剤効かなかった方どのくらいで生まれました(>_<)?

コメント

まる子ママ

妹の話ですが、促進剤2日目で出産になりました。
なっちゃんさんと同じく、初日は会話が出来るレベルで、何日続くのかと思ったそうです(^^;;

産まれてきてくれるまで、大きいお腹をいっぱい触ってあげてください♡
出産後、お腹に赤ちゃんいないのに触って、でももうそこにはいなくて寂しくなりました(T^T)
妊婦さんうらやましー(≧∇≦)
赤ちゃんと繋がってるのは今だけなので、残りわずかですが、満喫してください(*^^*)

元気な赤ちゃん産まれますように(´▽`)♡

• なっちゃん

なっちゃん

えぇー!じゃ私も明日産まれるかなあ?!笑
    ありがとうございます(>_<)頑張ります!

• 10月6日
黒猫(*´ω`*)

私は上の子のとき
1日目がバルーン
2日目が促進剤丸1日(笑)
3日目が人工破水させてからの促進剤で6時間後に出産でした(´,_ゝ`)
まったく2日間は余裕で歩くし痛くないし、ピンピンしてましたが人工破水させてからはすぐでしたよ(笑)
二人目も計画分娩になりそうなので上の子と同じになるかもしれません(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

私と同じスケジュールですね!でも人口破水させるとは言われてない(°_°)人口破水って痛いですか?!

• 10月6日
  • 黒猫(*´ω`*)

黒猫(*´ω`*)

違和感だけでしたよ(笑)
    ずーっとおしっこが出てるみたいで変な感じするだけでそれからだんだん生理痛がきて、どんどん痛くなってきたのがわかる感じでした!

• 10月6日