※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎぎ
家族・旦那

息子2か月なのにわたしは育児で疲れてるのに、友達と遊ぶって言って出か…

息子2か月なのに
わたしは育児で疲れてるのに、友達と遊ぶって言って出かけて言って帰るの朝4時。
レシート落ちてて見たら
大宮のメンズエステ行ったそうで🤛
お金だって余裕あるわけじゃないから節約しよーねって言っててわたし午後働きにも行って、なんか馬鹿馬鹿しい😇
もーなんか地獄に落ちろってかんじです。
まだ本人には言ってないけど、態度に出そう🤭

コメント

さや

そのレシートをわかるとこに置いて反応みたいですね(´;ω;`)
まだまだ赤ちゃん大変な時に何してんだよって感じですね😠

  • ぎぎ

    ぎぎ

    ほんとですよねーーー😕
    あーやだーむかつくーーーー

    • 3月21日
deleted user

そのエステの権利を奥様にあげて欲しいです。そしたら、感動するのに…

  • ぎぎ

    ぎぎ

    ほんとですよね( ; ; )
    こっちは腰痛と毎日戦ってるっての。って感じです

    • 3月21日
deleted user

メンズエステって単にエステティックTBCみたいなとこなのか、エロいとこなのか。
お店検索してみました?
もう、旦那さんの小遣いは無しでいいですね!弁当も自分で作れ!o(`ω´ )o

  • ぎぎ

    ぎぎ

    検索しましたよ😇バリバリエロそうでした!でも風俗ではないってホームページには書いてあったけど、谷間ばりばりの白のTシャツ🤛これ、やばいやつですよね??
    ほんっとむかつくーーーーー

    • 3月21日
ゆたん

男はいいですよね〜、夜中だろうと子供が幾つだろうとひょいひょい出掛けられて😑
うちは朝帰りしようもんなら玄関の鍵しめてチェーンもかけて締め出します。笑

  • ぎぎ

    ぎぎ

    ほんとですよね😭
    わたしもやろうかな!笑

    • 3月21日
水たまり

ヒドイー、もうお小遣い全没収で、エロいのでつかったんぶんも家計につっこんで、ちゃんと子育ても参加してほしいですっ

  • ぎぎ

    ぎぎ

    ムカつきますよね😭😭
    ほんと参加してほしい一人でばっかりバカみたい!

    • 3月21日