※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

36週の経産婦で子宮口2センチ開いており、内診が痛いです。早く産まれるか心配です。1人目は37週で2センチ開いて、予定日翌日に出産しました。

36週の経産婦です!
今日子宮口2センチ開いてるといわれました!
4月に産みたいのでなるべく刺激しないで下さいといいましたが、やっぱり内診痛すぎ😂😂

経産婦で早めに子宮口開かれた方やっぱり早く産まれましたか?

ちなみに1人目の時は37週で2センチ開いてたけど、
結局予定日翌日陣痛で24時間後に出産しました✨

コメント

K.mama𓇼𓆉

2人目は37w検診で2センチ開いてると言われて38w2dで生まれました😊

  • rii

    rii

    38週過ぎたら4月なんでいつ産まれてもいいなーとおもってるんですが、あと2週間ぐらい大人しくお腹に居てねーって思ってます😂💓

    • 3月21日
deleted user

私は37週で2㎝開いてますって言われましたがその後2週間ビクともしませんでした( ゚艸゚;)
結局出産したのは予定日の前日です!

大きくなり過ぎても大変と思って散歩したりスクワットしたり
2人目だから早いかなーって勝手に思ってました(ノ゚ェ゚)

人によりますよね!!

  • rii

    rii

    まだ2200グラムだったので、
    産まれるにははやいって言われました😂
    ビクともしないの羨ましいです😭

    楽しみだけど、2日まではお腹にいてー!って思ってます😂💓

    • 3月21日