※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那との生活に疲れ、離婚を考えていますが、保育園や住まいの問題で悩んでいます。限界を感じています。

お世話になっております。
独り言です。

旦那が違えば生活が変わる
というコメントを見て泣くくらいには本当に嫌なんだな。実家に戻って来て少し距離を置いて、自分の考えや今までのことを見つめ直してみたけど、やはりそうでもないらしい。

でも実家もそろそろ限界...。
実家のある市は待機児童はなさそうだけど直ぐに保育園入れるかは分からない、貯金もないし家も借りられないし。

早く離婚したい。住所移さなきゃ、でも何処に。保育園入れるかな。入れなかったら仕事もできない。生活できない。

もう疲れた。娘の寝顔見て毎日涙する生活はもういや。

コメント

男なんてみんな同じ
という言葉もありますけど、泣く程嫌いなんですね😭
お仕事されていたらなんとかなるかもしれませんが、貯金がないと引っ越しできないし、親に頼れなきゃ厳しいですよね(>_<)
とりあえずもうしばらく実家にお世話になって、すぐ仕事見つけて、引っ越して、保育園入れるといいですね!

• みー

みー

ありがとうございます😭いまいまで出来ることは、仕事を探してっていうことなんですよね。実家生活頑張ります...。ありがとうございます(T_T)

• 3月21日

退会ユーザー

仕事に就いて自分である程度稼げるようになると、自信がついてゆとりを持てるようになってくると思います😊
    1日も早く笑顔になれる日がきますように✨

• 3月21日