※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

彼が嘘をついてイライラする女性。なぜバレているのに嘘をつき通すのか疑問。

彼、もしくは旦那さんが物凄い嘘つき症の方いますか?
もう嘘ってばれてんのに余計に嘘を被せてくる彼に余計イライラする!
浮気しとんならしとるて言えばいいがなって。笑
女と会っとったなら会っとったって正直にいえばいいものをなんで、バレてんのにそこまで下手くそな嘘を突き通すんか?
あーもうさっきからこんな投稿ばかりですいません。。

コメント

嘘をつくとか
浮気をするとか
嫁が
妊娠中に
情けない旦那ですね
離婚した方がいいと思います

ママリ

私は元彼がよく嘘をついてて(浮気系ではなく、本当に無意味な嘘です)もぅ虚言癖だわ、と流してました🤷‍♀️
でも、女関係だとそうはいなかいですよね!
携帯とか見ないんですか?(´;ω;`)
私なら見ちゃう...←

☆★

見苦しいですね💦💦

別れたくないのと怒られたくないから嘘つき通しているのではないでしょうか❓😅

私の旦那も結構嘘つきです😓

簡単にバレる嘘を平気でつくので
最近は諦めてます。

そんな糞な旦那と話をしても
永遠に嘘をつきつづけるだけで
一度浮気した人は
何度でもすると思います
許せば
またします
離婚が
正しい選択肢だと思います
私なら
即数秒で離婚します

yu☆

結婚前のことですが、私が証拠を握りながらも何も知らないふりして、問い詰めたらすごい苦しい嘘ついてました!笑

呆れて、全部知ってると言ったら白状しました。

誰がそんな苦しい言い訳信じる?!ってくらい頑張ってましたね。

結婚した今もちょくちょく嘘ついてます。

自分が何も言えないくらいの証拠がないと突き通せると思ってるんでしょうね、、、

きぃ

わたしの元旦那がそうでした。
嘘つく必要のないところでも嘘をつく。
もう、嘘がクセのようになってました。
浮気もしてました。
ほんとに、わたしはもちろん他人から見てもバレバレなへたくそな嘘。

そーゆー病気ですね。

れあら

うちも、すぐバレる嘘つきます旦那😅

休みの日に仕事〜って弁当までもたせてんのにパチンコでした💦アホなので近所のパチ屋にいてうちの父と遭遇😂
もうほんとにアホです😭

すごく共感します…
元旦那がそうでした😭
私は別れましたが…
コイツ浮気してる…と思ったら私が浮気相手でした…😩

ayutanさん出産間近なのに読んでいて本当に悲しいです…😢

かーちゃん

結婚してからは無いですが(たぶん)、付き合ってた頃は自分を大きく見せたかったのか見栄を張りたいのか嘘ばっかでした(笑)
口から生まれたような男です(笑)
妊娠中ですがいろいろ大丈夫ですか?😥

🐟

証拠がない限りヘッタクソな嘘つきまくりますよね(笑)
私の旦那もそんな感じでした。
浮気してて、あからさまに分かる嘘をつき、それでもバレてないと思ってるし
浮気してるでしょと言うと「証拠持ってこいよ!」と。
旦那本人と女がうつってる写真が出ない限り何をどう言っても認めようとしませんでした。

掃除した時に旦那と浮気相手とのプリクラや写真諸々出てきたので、それを突き出した所でやっっっっと認めました。

ごめんもうしないと言ってもまたしていたのでそういう病気なんじゃないかと。
その時はブチ切れてもう次したら離婚だからと伝えた所、今の所浮気してる様子はなさそうです。

みー

旦那に嘘をつかれたまま結婚してしまいました…💦

旦那の本当の年齢より13歳若く見積もってました💢、前妻の娘の年齢…医療保険の契約書を見つけてそれで知った時は大泣きしました😰

娘が二十歳の時にはおじいちゃんか、もう他界してるか…他界した後の手続きや、シングルで育てられるのか、カードの残りの支払いや後から隠し借金が出てこないか不安です😢

なぜ、嘘を突き通すのか理解不能だし…結婚するなら言えって感じです💢見抜けなかった自分にも腹立ちます🙇

カマキリ先生

こんにちは(・∀・)
私の旦那も、うそつきぐせが凄いです。つく必要ないとこまでうそ言います。ビビりなんだろうと思います。

しおり

たくさんのコメントに返答が大変なので
まとめてになってしまってすいません😢😢

皆さんご丁寧にありがとうございます!
かなり心強いです
皆さんの旦那さんも私の彼と似てる方が結構いて
びっくりしました。
なんかほんと色々呆れます😅😅
私ももう彼にはなんの期待もしないどこうと思います!

ゆ に

すごく共感します!!!!笑笑
私は未婚で産むことになったのですが、相手の度重なる浮気が原因でした

証拠もあってどう頑張っても嘘ってわかるのに、本当に嘘がバレてないような顔して真顔で反論してきますよねほんと最後のとき笑っちゃいました(笑)
よくここまで嘘つけるなーなんて逆に拍手喝采ですよねほんと(笑)

嘘が上手で隠しきれるならいいのに、できない人に限って嘘を嘘で塗り固めてきますよね〜😂