※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

36週の経産婦です。便通が変化し、下痢のような痛みがあります。前駆陣痛か不安で、帝王切開の手術日も決まっています。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

こんばんは😃
木曜日で36週臨月に入る経産婦です。
いままでずっと便秘だったのに今日はなんだか便通がよく朝から4回ほどトイレにいきました(汚い話ですいません)
昼過ぎくらいからちょこちょこ張りを伴う下痢のような痛みが続いています。(下痢ではありません)
これは前駆陣痛でしょうか?このまま陣痛に繋がったりした方はいますか?
帝王切開にて手術日も決まってます。
なので陣痛がくるとまずいのですが😵
同じような方いらっしゃいましたらおはなし聞かせてください😢

コメント

にじいろ

私は35、36週あたりから前駆陣痛がありました。36、37週あたりからからおなかが痛いわけでもなく下痢でした‼️38週で生まれましたよ😃
本陣痛が近いかもですね💦

• ままちゃん

ままちゃん

回答ありがとうございます!!
    長女のときだけ陣痛を経験したのですがこんな痛みではなかった気がして😭
    いつもと違うので心配になってました。。
    明日まで様子見て変わらないようなら病院に電話してみることにします!

• 3月21日
  • にじいろ

にじいろ

前駆陣痛は本陣痛の弱いやつってかんじです。強さも間隔もバラバラで、寝ようと思えば寝れちゃいます😊

• 3月21日