※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
家族・旦那

この間、浮気されました。子供と私の悪口を相手の女に言ってました。ま…

この間、浮気されました。
子供と私の悪口を相手の女に言ってました。
まだ、やってなかったから許しましたが、子供の悪口を言ったことがほんとに許せません。
欲求不満なのかわかりませんが、求めてきます( .. )
妊娠発覚、出産してから1度も旦那とはやってません。
約2年やってないんですが、これってレスですよね?
そもそも子供がなによりも大切になってしまって、旦那に魅力すらわかないし、やりたいとも思いません。
浮気されても当然かなって思いますが、私は許しました。
これから先、続くでしょうか?

コメント

ポキ

難しいかと思います💦
旦那さんのことは好きですか?

  • いちご大福

    いちご大福

    この浮気のことでかんかんになってしまったので好きだと思います。
    私はこの人の子供がほしいと思い、作りました。ですが、旦那は私が出産してから本音を言い始め、子供は実は嫌いだと言われました。信じた私が馬鹿でしたか、どうかかわってほしいと思い、ずっと一緒にいます。
    お返事ありがとうございました☺️

    • 3月20日
ママ(*´ω`*)

子供の悪口とか…わたしなら許しませんし、これから何があってもその男信用できないです!

  • いちご大福

    いちご大福

    私も男は信用できません。
    また浮気されるだろうなって思いながら一緒にいます。

    お返事ありがとうございます☺️

    • 3月20日
deleted user

許せば
もっと調子に乗って浮気すると思います💦
続かないと思います!
自分の子供の事でさえ悪口言ってるのに
家庭を守れるわけがないと思います💦

  • いちご大福

    いちご大福

    そうですよね😭
    でも一緒にいたいと思い許してしまいました。
    2度目はないと伝えました。

    お返事ありがとうございます☺️

    • 3月20日
もも

私は妊娠中も産後も浮気されて
旦那はよそでやってましたー笑
sex大好き人間でどんなに私が
大好きでもよその女としたがります

妊娠中も臨月まで
sexしていたにもかかわらずw

男ってくそですよ🐒

  • いちご大福

    いちご大福

    私の旦那も付き合ってる時はほんとに遊び人でした。
    やれればそれでいい、
    誰でもいい、
    そんなさいてーな男でしたよ😂

    お返事ありがとうございました☺️

    • 3月20日
  • もも

    もも

    私の旦那もです。
    女を処理機械としか思ってませんw
    感情的に好きになったのは
    私が初めてと言われて
    今まで付き合ってきた女は
    ただただやる行為そのものの存在だったようで…
    バチが当たりそうな人間ですw

    でもそれだったら尚更2年もしてないとなると
    旦那さんもお辛いのでは🤣🤣

    でも子供の悪口までいって
    ほかの女とやりたい旦那

    捨てたいですよね~いらないですよね〜。

    • 3月20日
  • もも

    もも

    ちなみに私の旦那も、子供が嫌いと言います。
    息子が嫌いなのではなく子供自体多分無理なんでしょう
    全く育児しませんし、家事もゼロに近いし給料も安くて足りないし
    早く離婚したいなと思う反面
    旦那はこんだけ散々浮気やらなんやらしてきてもう少し頑張りたいというんです。
    あほなんですかね(´<_` )笑

    • 3月20日
  • いちご大福

    いちご大福

    逆に、うちの旦那は子供が嫌いだから家事はすごくしてくれます(笑)
    多分育児をしたくないんでしょうね😓

    育児するより家事した方がましって言われたことあります😅

    うちの旦那も浮気しても、ひどい事言っても一緒にいてほしいとか、性格変えるとか、頑張るとかほんと口だけ(笑)
    この言葉言ってから3年は経ちます😂

    • 3月21日
  • もも

    もも

    うちの旦那も、たまに晩御飯作るくらいなら私が言えばします笑
    風呂入れるの?ご飯作るの?と催促します。風呂入れたことないしオムツもミルクもないです。。まいります。。
    同じですねー結局、いろんな味を味わいたくて浮気するんでしょうね笑

    • 3月21日
  • いちご大福

    いちご大福

    絶対自分からしませんよね!😂
    言わないとできないの?って言いたくなります(笑)
    え、オムツもミルクもないんですか。。?やばいですよねそれは😭

    • 3月21日
  • もも

    もも

    覚えれないじゃなくて覚えようとしない
    が、旦那の性格だと思ってますwwww
    オムツ替えれないって言います
    脱がしてっていったらオムツのはず仕方がわからないでした
    教えるから!って言っても
    お決まりの覚えようとしない
    です笑笑

    • 3月21日
  • いちご大福

    いちご大福

    なんで覚えられないんですかね(笑)
    不思議で不思議でたまらない😭
    初めて親になった私でさえマスターしてるのにって感じ😂(笑)

    • 3月21日
あすか

浮気は最低だし、ましてや悪口を目の当たりにしてしまったら絶対許せないしずっと引きずりますね…。
でもでも確かに2年のレスは少し旦那さんも可哀想なのかなぁ…?とは思ってしまいました💦
続く続かないは、お互いの歩み寄り次第じゃないですか?

  • いちご大福

    いちご大福

    自分自身もかわいそうだなって思ってしまいます( .. )
    子宮を1度手術してるので、やるのが怖くてできないってのもあります😭

    お返事ありがとうございました☺️

    • 3月20日
まきまき

なぜ子どものことまで?🤬
私が浮気相手の立場なら自分の子どもの悪口言う男なんて嫌ですが。。

浮気されても当然なんてことありません!結婚は誓いなわけです。一生どんなことがあっても添い遂げるという誓いを破ったわけですからどんな理由であれ浮気していい理由になんてならないですよ😣😣

  • いちご大福

    いちご大福

    まだ、1歳の子の悪口を言うなんてほんとさいてーだなって思いました😭😭
    旦那はもともと結婚したくなかったみたいなので誓ったのは私だけかな?😭

    お返事ありがとうございました☺️

    • 3月20日
ゆなこた

子どもの悪口をましてや他の女に言うという行動が人間としてクズとしか言えません。男は体の関係が無くなると浮気するって言いますよね😂
あたしなら速攻別れます。

  • いちご大福

    いちご大福

    ほんとにクズですよ😂😂
    離婚な話までいきましたが、子供の事考えたらできなかったです。。

    お返事ありがとうございました☺️

    • 3月20日
しほ

1歳3ヶ月の子供の悪口って何でしょう?
何があろうが、悪口になるようなことってないですよね...💦

小さいんだから、仕方がないだろう?いきなり普通に話し、いきなり常識を持って生まれてくるわけないだろう!ですよね...。

私も許せないと思います。子供の悪口だと?!どの口が言ってんのよ!となります💦

レスにはなるでしょうが.....
レスだから浮気して良いになるのでしょうか。
続くかどうかは、誰にも分からないと思います。あと続ける気があるかどうか?でも変わると思います💦

私なら、
ずーっと根に持つタイプなので
離婚はしませんが、ネチネチ言っちゃうと思います。
レスだからって浮気して良い理由になるかなー?と、独り言で💦

  • いちご大福

    いちご大福

    子供の夜泣きがひどい
    うるさい
    早く歩かんから嫌だとか
    ほんとに馬鹿な悪口ばっかです😭
    子供なら当たり前のことばっかなのにって思っちゃいます😓

    女の私でさえレスでも浮気したいという感情はまったくないですよ!

    お返事ありがとうございました☺️

    • 3月20日
  • しほ

    しほ

    夜泣き→当たり前
    うるさい→当たり前
    歩かない→ある日当然スタスタ歩くから待ってろ。ハイハイの方が大事なんだから、早く歩けることがいいとは限らないし、歩けるようになったとしても、歩かない。という選択肢を選ぶ子もたくさん居るんだわ!!!

    と思いました💦
    うちは確か、1歳3ヶ月の時にいきなり歩き始めましたよ✩︎そして1ヶ月経った今、ハイハイは無くなりほぼ歩いてます💦

    そうです!!
    毎日その子供と向き合ってる女側の方がストレスも溜まるし、浮気したくなる確率は高いと思ってます。
    浮気するかどうかは別問題として......。
    可愛い可愛いを24時間思いながら育児してると思うなよ!
    可愛いながらも、こっちだって疲れる日もある、風邪の日はしんどい、たまにはリフレッシュしたい、話通じないのも大変な時もあるんだ。でも、子供だから仕方ないか。と日々思ってる!!
    と言ってやりたいですね💦

    子供が大切な気持ちはよく分かります。
    魅力がわかない気持ちも分かります。

    なぜご主人に魅力がわかないかって、
    そうやって子供の悪口を他の女に言うからだよ!いやっ、それは男女問わず誰にも言われたくない!と思ってしまいます。

    • 3月21日
ゆ

私は結婚する前に浮気されました。もう4年前のことですが、未だに本気で信じることは出来ないです。
携帯もたまに見てしまいます。

  • いちご大福

    いちご大福

    付き合ってる頃から何度も浮気されてました。
    それがなれてしまったのか許してしまいます😭
    私なんて今ではiPadに旦那の携帯を連携してますよ(笑)

    お返事ありがとうございました☺️

    • 3月20日
admama

自分の子供の悪口ってどんなことですか!?
全く思い浮かばない……

  • いちご大福

    いちご大福

    夜泣きがひどいとか
    うるさい、
    早く歩かない、ほんとあたりまえなことばっかですよ😓
    泣いてる時もかわいいし、早く歩かないとかあたりまえだし、ほんと愚痴ばっかですよ😭

    お返事ありがとうございました☺️

    • 3月21日
なぎ

定義的には1ヶ月間に一度も夫婦生活がないのをレスと言います…
子供の悪口、悲しいですね😢
いろんなストレスの矛先が子どもにも波及してしまったのかなぁ…
私は結構お断りすることもありますが、ハグしたりチューしたりスキンシップだけは取るようにしてます💦
お互いに譲歩できる所が見つかるといいですね。

  • いちご大福

    いちご大福

    スキンシップは大事ですよね☺️
    頑張って譲歩できる所をみつけます( ¨̮ )

    お返事ありがとうございました☺️

    • 3月21日
かんちん

厳しいと思います。

子供の悪口が
なにより信じれないです、、、
わが子なのに悲しいヽ(;▽;)

まず浮気ごころ
あるじてんで
無理です
どうせ、また浮気しそう

  • いちご大福

    いちご大福

    同じ場所で働いてるので、絶対またすると思います😓
    もぉあきらめ状態です…(笑)

    お返事ありがとうございました☺️

    • 3月21日
まり

浮気され、質問者様とお子さまの悪口まで言われていたなんて…辛いですね😭
レスだからといって、浮気していい理由にはならないとわたしは思います。あまりご自分を責めないでください。
これから先のことは質問者様と旦那様のお気持ち次第でしょうか…

  • いちご大福

    いちご大福

    これから先また、同じようなことがあったら許さないって言ってるので多分大丈夫かなって思います。
    でも信用はできないんですけどね😓

    お返事ありがとうございました☺️

    • 3月21日
deleted user

その状態ならまた浮気に走ると思います…

  • いちご大福

    いちご大福

    ですよね。
    浮気ほどさいてーなものはないですよね😓

    お返事ありがとうございました☺️

    • 3月21日
たんぽぽ

最近浮気発覚して、内容も酷すぎたので、シングルになる覚悟を決めました。
許すなら一生信じる覚悟が必要かと思います。出来ないならずっと疑い続けてしんどい思いをするんじゃないでしょうか、、

  • いちご大福

    いちご大福

    シングルになる決断はお辛いですよね😓
    私も何度もしましたが、勇気がでず…
    しんどくなったら離婚します。(笑)

    お返事ありがとうございました☺️

    • 3月21日
こさこさ

私も許しました。
しかし、約1年経った今でも引きずり、結局喧嘩ばかりです。
喧嘩になると結局最後はその話に戻り喧嘩の続きが始まって...の繰り返しでイライラがおさまりません。

子供を育てるにはやはりお金が必要です。
旦那はただの同居人でお金を稼いで来る人と思って日々過ごしています。
今のうちにへそくりの肥やしを蓄えて、落ち着いてからじっくり考えようと思っています。

  • いちご大福

    いちご大福

    やっぱりひきずりますよね…

    稼いでもらわないと困りますもんね😓
    私もへそくりためてます。(笑)

    お返事ありがとうございました☺️

    • 3月21日
にこにこ

子供の悪口?
は?
意味わかんない

あたしだったら離婚
浮気よりショック

  • いちご大福

    いちご大福

    ほんとに浮気よりもショックでした😭
    だから一緒におるかわりに、子供にはいっさい怒るなって言ってます(笑)
    お前には怒る権利もないって感じです(笑)
    ほんとは育児する権利もないって感じなんですけどね😭

    お返事ありがとうございました😭

    • 3月21日
たつや

浮気はダメです。子供の悪口も許せません。
ただ、2年ヤッてないのはストレスかも、、、。
手伝ったりはしなかったのですか?