※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月から後期つわりか不安。胃痛がひどくて薬を考え中。臨月になれば治るか不安。治療法を知りたい。

妊娠8ヶ月頃から後期つわりなのでしょうか。胃もたれや胃痛が時々ありましたが我慢出来るぐらいで、薬も貰ってなかったのですが、明日から9ヶ月に入るのですが、ここ2、3日胃痛が酷くて我慢出来ないほどです。今も胃が焼けたように感じてしまって😓次の検診のときに、薬貰おうかと思うのですが…後期つわりって臨月になれば治るのでしょうか??

コメント

詩子

私は毎回なるのですが、産むまでありました!

• うさぎ

うさぎ

産むまであったのですね😵😵でも、あと2ヶ月もないので頑張るしかないですよね😓💦💦

• 3月20日
ひーくんママ

私も後期つわりありました😓
8ヶ月過ぎた位から胃もたれと胃痛にめまい🌀夜寝る前は吐き気がひどく横になるとあまり寝れませんでした☔️
産むまで続きましたよ!
赤ちゃんに会えるまであと2ヶ月、無理せずにご自愛くださいね😣❗️

• うさぎ

うさぎ

産むまで続きましたか(´;ω;`)そう思うと恐ろしいです…昨日も寝ようにも寝れなくて…もう少しの辛抱頑張ります😭💦

• 3月21日
しおみさーん!

私も8ヶ月頃からつわりが再発しました(´ヘ`;)
まさか後期にもつわりがあるなんて知らず、産むまでずっとゲロゲロしていたのを覚えています、、
辛いですが元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

• うさぎ

うさぎ

まだゲロゲロはないのですが、きっと食べる量を調整しなきゃ吐いてしまうんだろうなぁと思ってます💦😓もう少しだけ頑張ります😔

• 3月21日
たけのこ

後期つわり私も経験しました。
ツライですよね。
ご飯は少しで満腹になりますし、胃痛と吐き気が凄かったです。
横になると余計に吐き気がして、我慢できずに夜中に吐いた事もあります。
挙げ句の果てには座って寝たりしてました。
かなり辛いですがどうしようもないのでひたすら耐えてました。
私は38Wで帝王切開での出産だったので少し早く解放されました。
お辛いでしょうけど、赤ちゃんが産まれたら忘れてしまいますよ(^^)
もう少し頑張って下さい!

• うさぎ

うさぎ

ほんとにご飯が少ししか食べれなく、最悪その食事が1日最後の食事になるときがあります💦💦
    38w2週間早かったのですね😓早く産んで美味しいの食べたいです(´;ω;`)頑張ります!

• 3月21日