※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡M
妊娠・出産

お産が安産だった方いますか?産道が狭いと言われましたが、安心したいです。

10/10予定日の初妊婦です!

昨日からおしるしがあり、今日検診でした。
今日の検診で、子宮口はまだ指1本分ぐらいしか開いてなくて、膣がちょっと狭いみたいだから、
ちょっとお産大変かもねぇ…
って言われました(>_<)

怖くなってしまいました(TдT)

産道が狭いと言われながらも、安産だったよ!って方いらっしゃいませんか?
少しでも、不安を払拭したいです(TOT)

コメント

moja

予定日同じです(*^_^*)

私も何日か前からおしるしがあり
昨日の検診時に子宮口は指1本分。
頭も遠いね~と言われて
焦って検診終わってから
たくさん歩きました。
今日も買い物がてら
2時間歩きました。

このままだと予定日超過しそうと
言われておりヒヤヒヤしてます(>_<)
回答になってなくてすいません😣💦

  • H♡M

    H♡M

    予定日同じなんですね(^^)
    もう毎日ドキドキですよね?

    産道狭いとか言われたら、
    難産になるのかと、不安に
    なってしまいました(TOT)
    頭はだいぶ下がってるみたいなんですけど…(・・;)

    お互い、安産だといいですよね♡

    • 10月6日
BBおんま

そんな言われたら不安しか残らないですよねぇ〜!
赤ちゃんの推定体重はどのくらいあるのですか??

  • H♡M

    H♡M

    そうなんです(TдT)
    ただでさえ、毎日ドキドキなのになんか凹んでしまいました(>_<)

    推定体重3150と言われてます♡
    産道狭いなら、これ以上大きくなったらどうなるんだか(・・;)

    • 10月6日
  • BBおんま

    BBおんま

    私も赤ちゃん大きくて先生に「これ以上大きくならないためにはどつしたらいいですか?」と聞いたら
    赤ちゃんの体重はコントロールできないもんねぇ…と言われました‼︎
    38wで3500でした。私150センチしかないのに。・°°・(꒦ິ⌑꒦ີ)・°

    • 10月6日
  • H♡M

    H♡M

    確かに…
    自分の体重は増えないように
    セーブしてても、ベビさんは
    育ってますもんね(;^ω^)

    38wで3500ですか?
    ビッグベイビーですね✨

    なんか、お医者さんが、不安を煽るような事言わないでよ!って思いました(>_<)
    まぁでも、ベビさんは順調だし、今日何か処置されたわけでもないし、次の検診は予定日よりも後なので、深刻ではないんだろうとは思うようにはしてるのですが…

    怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月6日