※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
雑談・つぶやき

旦那の実家で同居して1年ちょっと経ちます。子どもが産まれて9ヶ月です!…

旦那の実家で同居して1年ちょっと経ちます。
子どもが産まれて9ヶ月です!
同居して言い合いになったことが一度あります!
今日は、旦那の母親が帰ってきたときにリビングのテレビをつけたら子どもがずっと見てたので消してほしいと言ったら
それに対して怒ったみたいで父親と一緒に寝室から出てこなくなりました!
私は何に怒ったのかさっぱりわかりません!
ずっと付けないでと言ったつもりはないし、
付けないでと捉えるような言い方したかもしれないですが
そんなにキレるようなことですか?
旦那の仕事上、あと1年は家を建てれないんで同居を我慢して節約するかアパートを借りるかなんですが
アパート代ももったないないからと思って今まで我慢しています( ; ; )
今もずっと引きこもってるんで謝るにも謝れず、
一応ラインでは謝ったんですが既読もつかないです!
どうしたらいいかわかりません!
リビングは共有なので明日の朝顔合わせるのが気まずいです😂

コメント