※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目で、鼻水とくしゃみがひどい。花粉症がひどく、薬が効かない。妊娠超初期症状に鼻水とくしゃみがあると聞いたが、経験者いますか?

高温期11日目です。
昨日から、鼻水とくしゃみがとまりません。
もともと花粉症ですが、比べ物にならないくらいひどくなり、今日は雨であまりとんでいないはずなのに、薬飲んでも全然おさまりませんでした。
妊娠超初期症状のひとつに、鼻水とくしゃみがあるとききましたが、実際その症状あった方いらっしゃいますか??😖

コメント

もちこ

妊娠発覚前、全く同じ症状でした!
薬も特に効かず鼻水とくしゃみが1週間近く続いて、風邪でもなさそうだし元々アレルギー体質だけどおかしいなと思っているうちに生理予定日を過ぎて…😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!全く同じだったんですね✨✨今日も、雨で室内にいるのに、鼻詰まりがひどいです💦
    生理予定日まであと2日なんですが、生理予定日きたら調べてみたいと思います💕

• 3月21日
りなざうるす

私も花粉症ですがその頃からずっと鼻水くしゃみのオンパレードでした。外に出てなくてもでるので妊娠性鼻炎かなと疑っていたら妊娠してました!そして未だに鼻水は酷いです(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    私も妊娠性鼻炎だといいなーと思ってます😊いままで、なんの症状もなかったので今回は期待してしまってます。そして、まだ酷いんですね😭💦やっぱり花粉の時期はより敏感になってしまうんですかね💦

• 3月21日
すず

ひらりんさん、はじめまして。
私も今同じ状況で、思わず回答してしまいました!
高温期11日目…一昨日から鼻水、くしゃみ、悪寒がひどくて、風邪のような、花粉症のひどいやつのような症状なんです。。
ただ食欲もないわけじゃないし、喉も痛くないし… それでソワソワ状態です。
祈って待つしかないけれど、お互いに身体気をつけて待ちたいですね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すずさん、はじめまして!
    コメントありがとございます❗️
    まったく一緒ですね✨✨
    昨日、生理予定日より1日前でしたが、検査薬してみたらくっきり陽性反応出ました❗️まだフライングですが、
    すずさんも試してみると良いかもしれません❗️❗️本当お互い体大事にしましょう😊

• 3月23日
  • すず

すず

よかったですね❗️うれしいですね😂✨
    わたしはまだわからないですが…生理予定日まであと少し。。待ってみます!
    ひらりんさん、どうかお身体大切に過ごしてくださいね😊💕

• 3月23日