※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❥❥
妊娠・出産

13週2日の妊婦です。腹痛やつわりがあり、黄色っぽいおりものも出ています。流産の可能性が心配で次の診察が待ち遠しいです。

みなさんに質問です。
今13w2dで時々腹痛(へそ周り)があります。私は便秘が原因だと思ってはいますが、流産の可能性もあるのでしょうか?

つわりもまだありたまに吐きます。
吐かない日もあります。

おりものも多少あり黄色っぽい感じです。
黄色っぽいおりものは、入院していた時先生には大丈夫。問題ないです。と言われました。

次の診察が13日でまだ日にちもあり元気なのか本当に不安です。
元気でいてくれることを毎日祈ることしかできません(ノД`。)ホロリ

コメント

xあーちんx

ひどい出血がなければ大丈夫だと思いますよ^^
下腹部がちくちく痛いというのであれば子宮が大きくなる痛みだと思うのですが、へそ周り…心配になりますね(^^;)
胎動がわかれば毎日元気だって安心できるんですけどね^^!
次の診察が楽しみですね!

• m❥❥

m❥❥

ありがとうございます。
    胎動がはやくわかるようになってほしいです。

• 10月6日
ひーちゃん

初めまして(´▽`)
ぽみーちゃんさんと同じ13週の妊婦です!(^ω^)

私もおへそのあたりやその下のあたりが痛かった時がありました。
ズキズキした痛みですごく不安になり、先生に診てもらったら子宮が大きくなる時の痛みですよ。と言われました‼︎
それ以降、痛みがあっても赤ちゃんが育ってる証拠と思って気にしてませんよっ★
出血がない限り、あまり考え込まないように毎日過ごしてます(^^)

検診日が待ち遠しいですね‼︎

• m❥❥

m❥❥

私もひーちゃんさんと同じようなところ痛くなることあります!
    赤ちゃんを信じるしかないですよね^^
    お互い頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

• 10月6日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

やっぱり痛くなるんですねー(^^)

ちょこちょこ、お腹に向かって話しかけるようにしてます(´▽`)ノ
    気持ち的にも穏やかになっていいですよ❤︎

お互い、元気に赤ちゃんが育ちますように(^ω^)

• 10月6日
  • m❥❥

m❥❥

横になっても痛いと不安になりますけどひーちゃんさんも同じなら安心しました♡(∩´∀`∩)

たまにお腹の子に話しかけてますw

性別も楽しみですし
    お互い元気な子生まれたらいいですね^^*

• 10月6日