※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
妊娠・出産

姶良市の竹内レディースクリニックで出産された方、出産費用など教えてください。

姶良市にある竹内レディースクリニックさんで出産された方いらっしゃいますか?出産費用などかかる費用教えていただきたいです(;_;)

コメント

テラ

私は個室にして手出し6万くらいかかりました(ToT)
でも先生も助産師さんもめちゃくちゃ優しいし、親身になってくれるので周りは竹内ばかりです!!
ご飯もとっても美味しいですし、
何より本当に竹内の皆さん優しいです!!
高いほうかな?と思う満足でしたよ💕

• 55

55

出産費用も合わせて手出し六万ですか?^_^初めての妊娠で何もわからず(;_;)次が妊婦健診で血液検査とかする段階です(;_;)

• 3月20日
  • テラ

テラ

42万プラス6万という意味です。
    待ち時間は長いですが、竹内にして正解だと私は思いますよ😍
    マタニティビクスやヨガなど安定期に入ってチャレンジするのもいいと思います!
    美穂先生に私は最後までお願いしましたが、本当に優しいです😊

• 3月20日
  • 55

55

なるほど!!!ありがとうございます😊私も今美穂先生にお世話になっています(╹◡╹)ちなみにいつの検診からお腹の上のエコーになりますか?

• 3月20日
  • テラ

テラ

安定期に入ってからだったと思います😊💕
    検査たくさんあるけど、生まれた後もしっかり向き合ってくれるし大丈夫ですよ💕

• 3月20日
  • 55

55

安定期くらいからなんですね😊ありがとうございました😊参考になりました💕

• 3月20日
  • テラ

テラ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    美穂先生、優しいし人気だけど私は最後まで美穂先生にお願いしましたよ!(笑)
    待ち時間えげつないですけど、待合室近くのお茶がぶ飲みして待ってました(笑)

• 3月20日
  • 55

55

なかなか産科前の待合室入れないのでいつも座るところ悩んでしまいます(;_;)笑いまのところ1時間くらいしか待ったことないのでこれからですね😵

• 3月20日
  • テラ

テラ

私はもう待つと分かっていたので受付して尿だして近くのコスモスまで散歩してました(笑)
    妊婦生活あっという間に終わっちゃうので大変なこともあるけど、楽しんでくださいね😌💕💕

• 3月20日
Sくんmama

私は竹内で出産する予定でしたが市内の方に救急搬送されて産んでから竹内に入院しました!!!
それもあって手出しが20万ぐらいで高かったですけど個室もすごく綺麗でご飯も美味しくてすごく満足しました💓
竹内の皆さんもすっごく優しかったです!!

• 55

55

竹内のスタッフのみなさん優しいですよね😭💕ご飯も美味しいとゆうのはポイント高いですね!楽しみになりました😆

• 3月21日
  • Sくんmama

Sくんmama

はい!!初めてで不安だらけでしたけど優しく対応してくださって助かりました😓💓
    はい!!!出産頑張ってください☺️💓

• 3月21日