※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
妊活

先月左の卵管が通り、右の卵管は排卵予定。逆からの排卵も可能性あり。初めての薬で不安。排卵しても妊娠可能性についてアドバイスを求めています。

先月卵管造影検査をして初めは両方詰まってたのですがなんとか頑張って造影剤で左の卵管は通りました。
その後ルトラールとクロミッドを飲んで昨日排卵してるか診察してもらいにいきました。
詰まってる右側から1つ、2日〜4日の間に排卵されるとの事でした。
先生からは逆の卵管でキャッチしてくれることもあるから心配しなくていい、大きさも20ミリで心配ないし妊娠の可能性は大いにありますよ😊‼︎って笑顔で言ってもらえたのでその時はウキウキで帰ったんですけどやっぱり心配なってきて検索魔になり…笑 逆からキャッチするのは稀。とかいろんな情報を目にしてしまい、薬を飲み始めたのも初めてなのでどんな気持ちで過ごしたらいいのか、閉塞している方からの排卵でも妊娠したよ!などアドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ひろ

まさに私は、詰まってる方から排卵で
今月は無理だーって完全に諦めてたら妊娠してました!!www
先生も『こーゆーの稀なんだよ~。
これだから妊娠は奇跡!!神秘的だよなぁ~』って言ってました。

• まなり

まなり

そうなんですか!!✨
    逆からの排卵で妊娠できたとゆうお話を聞けるとすごく心強く思います!😣

逆からの排卵って知ると複雑な心境になってしまいがちですが…ひろさんの体験を聞くと希望はあると思って頑張ってみようと思います🤩‼︎ありがとうございます💕

• 3月21日