※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

eo光でネット繋げていますが、Wi-Fiの入りが悪いです😓月4,000円の割に、…

eo光でネット繋げていますが、Wi-Fiの入りが悪いです😓
月4,000円の割に、1日1回はWi-Fiが繋がらない状態で…
ルーターやモデムなどの位置を棚の上に置いても変わりませんでした。
住んでいるのは都心だし電波が悪いなどはないとおもうのですが、マンションだからでしょうか😭
皆さんは家のWi-Fiの入りが良くないということはありますか?

コメント

我が家は、イオ光は安定していますが、自宅のルーターがよくおかしくなってリセットすると直ります^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ルーターのリセット検索してみました🤓
    パスワードを入れ直す方法のですよね!前にしましたが、それをしても具合が良くならなくて😭💦ルーターもレンタルなのでそういう不具合もあるかもしれませんね💧
    ありがとうございます😭✨

• 3月20日

退会ユーザー

うちのルーターはもう5年前ので古いからかもしれません😂
    なにか対策があるといいですね🙇‍♀️

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は通信会社を変えると言ってますが、変えたところで果たして繋がりやすくなるのか、謎です😅
    ありがとうございました!!💕

• 3月20日