※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
その他の疑問

かれこれ二週間以上続く蕁麻疹…😭😭😭毎日、全身出ます😱皮膚科も内科も行き…

かれこれ二週間以上続く蕁麻疹…😭😭😭
毎日、全身出ます😱
皮膚科も内科も行き、毎日薬飲んでいますが効く気配がありません😰
飲んだら1時間ぐらいで痒みは、引きますが真っ赤なブツブツはそのままで、また何時間かしたら痒みが再発(´;Д;`)💦
皮膚科では、リンデロン錠とタリオンをもらいました。
内科では、タリオンとプランルカストをもらいました。
両方、効き目があまり感じられません💦
病院や薬を変えた方がいいですよね⁉️
蕁麻疹は、胃腸から来ると聞きました!
確かに、ストレスや、疲れ寝不足はあります🤔
お酒も毎日飲んでたから、胃に負担がかかったのか?💦
今は、薬飲んでいるため大好きなビールも我慢している状態で😂
それもそれで、ストレスたまりそうです😓
悪循環ですよね…😖😖😖
胃薬飲んだら効き目ありますかね?😢

コメント

さりぃちや🌸

あたし、授乳中に全身の蕁麻疹になりましたが、授乳中大丈夫な、アレグラという薬を処方されて、飲み続けたら3日もしないうちに完全に治りましたよ!

  • ⭐️

    ⭐️

    アレグラとは、市販のでもいいんですかね⁉️
    また違うんですか?😅

    • 3月20日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    確認なんですが、皮膚科で貰ったのと内科で貰ったの、一緒に飲んでいませんよね?
    複合はダメですよ。😣

    • 3月20日
  • ⭐️

    ⭐️

    一緒に飲んでません(^^)/
    皮膚科の薬が効かなくて、内科に行きました😊

    • 3月20日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    市販にもありますよね!
    どうなんだろう。。😣
    市販のは中身見てないし、
    でも効能とかは一緒ですよね😂
    妊娠中とかではないですか?
    妊娠中とかなんでもなければ
    市販のやつ試してみてもいいかもです☺️👍

    • 3月20日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😊
    薬も合う合わないうりますもんね💦
    一度試してみます✨

    • 3月20日
  • ⭐️

    ⭐️

    合う合わないありますもんね💦
    です😓

    • 3月20日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    治るといいですね!!
    蕁麻疹ほんとかゆいし、かかなくてもどんどん広がっていきますもんね😢
    少しでも早く治りますように!

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰


随分昔のご質問に申し訳ございません💦
🌈さんのその後の蕁麻疹はどうでしたか?💦

昨日から体、頭皮、耳、瞼、体全部に蕁麻疹が出て夜は痒みで眠れない程です💦
皮膚科でタリオンを出して頂いたのですが私も効かなかったらどうしようと、、思い質問させて頂きました😭

  • ⭐️

    ⭐️

    まだ、1日しか経っていないので、飲み続けてみて様子見てもいいかもですね🥺
    私は、1ヶ月以上続き、注射や点滴もしました😓😓
    徐々に減っていった感じです💦
    私は、結果ストレスでした😭😭
    ちょうど、家建てる前で注文住宅のため色々考えることがありすぎて…壁紙やタイル…フローリングの色、窓をどこにつけるとか毎日毎日頭抱えていたので、そこからのストレスでした🤣🤣💦
    あれから、今まで一度も蕁麻疹出てないです😊✨✨
    全身辛いですよね😭😭
    もう、体中ブッツブツで自分が気持ち悪かったです😢😢
    お気持ち分かります❗️
    いつか絶対良くなります✨
    今は、お薬で様子見てみてください✨
    注射打つと、痒みと赤み一気に引いて楽でした!
    お大事に…😌😌

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに詳しく教えて頂きありがとございます😭😭😭

    一ヶ月以上蕁麻疹が続くと、蕁麻疹が1番のストレスになりそうですよね😭
    私は昨日からですが、既にもうストレスに感じてます💦
    注射という方法もあるのですね!覚えておきます😫

    注文住宅の悩みなんて夢のような悩みかと思えば、現実はかなり必死で楽しさよりも悩ましいことばかりですよね💦

    私はビザ発給が遅れており写真の撮り直しやら指紋採取で時間を要され、出国の前日の夜に発給されると言われ、ドギマギ状態です💦
    きっとこれが原因だと思います🥺
    これまでも幾度も超絶ストレスという状況はあったはずなのに、まさか今回のストレスは只者ではなかったのだと改めて感じています😣

    🌈さんのご経験談を聞いて、必ず終わりはくると思えました😭✨

    お返事頂けてとても嬉しかったです😣✨
    本当にありがとうございました😭

    • 5月16日
  • ⭐️

    ⭐️

    いえいえ😊
    辛いの分かるので💦💦
    痒すぎてゆっくり眠れないですよね😢😢
    それも寝不足になり、ストレスにもなるし、あの時は夢のマイホームなのに、最悪な思い出です🤣🤣💧
    今だから、笑えますが😓💦
    ビザの問題も大変ですね💦
    でも、原因が分かれば、あとはお薬飲んで、ゆっくり過ごして下さい😌😌
    お大事に(о´∀`о)💕

    • 5月16日