※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーちゃん
妊娠・出産

妊娠線が気になります。保湿にバイオイルとヒルドイドを使っています。産後の保湿方法を教えて欲しいです。

妊娠線が9ヶ月を機に出来始め、今ではお腹が大きくなるごとに上に上に、横に横に増えています😭
この1ヶ月でどんどん増えてて見るたびに悲しくなります😢
それまで乾燥もひどかったので保湿してた分、余計にツライです😢

今はバイオイルとヒルドイドを1日2〜3回塗っています。
産後、妊娠線ができたけど薄くなったよ!という方はどんな保湿をされていますか??
けちくさいかもしれませんが、値段が手頃なもので教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ふでぺん

私も、一人目の時におへそから下にできてました😅
お腹が大きかったので、産後落ち着いてから鏡に写ったお腹を見て初めて気づきました(笑)
二人目でおへその横らへんにできてました。
妊娠線も白色で、目だって仕方ないことも無いように思いますよ💡

お母ちゃんになった証だと思って、気にしてません😅

  • わーちゃん

    わーちゃん

    産後に気づかれたのですね💦
    かゆかったり、ピリピリしたりしませんでしたか?
    2人のお子さんがいた証でもありますもんね✨
    気にしないようにするのも大事かもしれません!

    • 3月20日
  • ふでぺん

    ふでぺん

    確かに痒かったです😅
    二人目は保湿頑張りましたがダメでした💦

    まさに勲章です😆

    • 3月20日
  • わーちゃん

    わーちゃん

    やっぱりかゆいですよね😂
    わかってはいるんですが、かいてしまいます💦

    • 3月20日