※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

靴かって一週間でなくされた(›´`‹ )自転車で勝手に靴脱いで片方だけとか…

靴かって一週間でなくされた(›´`‹ )自転車で勝手に靴脱いで片方だけとか、辞めて欲しい( ; ; )

そして、JEEPのバギー買った☺️
いままでは立ててもリクライニング気味だったから息子の視界が見やすくなったみたい✨
そしてバーも一応買った!!
バーに顔置いてハムハムしてるw

無理やり下のカゴに5キロの米入れたら一応入って助かった‼
狭くて入りにくかったコンビニも行きやすくなったよ✨

パパ買ってくれてありがとう(*´罒`*)

そして、ラクーナ今までありがとう。一度封印するけど、本当に2人目出来る気がしないわ。子供乗せれる自転車も2人目考えた仕様になってるけど、大は小を兼ねるからまぁいいかなぁ😂

コメント