※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉おやじ
家族・旦那

なぜだか目がパチクリで寝れない👀✨どなたか、うちの旦那さんここが素敵❤…

なぜだか目がパチクリで寝れない👀✨
どなたか、うちの旦那さんここが素敵❤️こうゆう所が好き❤️っていうの教えてください😁
ほっこりしながら、隣の旦那さん眺めて寝ようと思います。笑

コメント

ち

いつでもわがまま聞いてくれて、
家事も育児も少しですが手伝ってくれるところですかね。。笑♥️

あと、毎日大好きと愛してるってゆってくれます。笑😳💗

• 目玉おやじ

目玉おやじ

わー素敵な旦那様❤️
    毎日愛してるなんて言われたらほっこりどころか、ドキがムネムネですね😍笑笑

• 3月20日
かな

私も目がぱっちり寝れません!👀
後ろ姿、話しが合う、なんでも美味しいって食べてくれるなどなど!
2年間片想いして付き合って結婚だったのでいまだになんだかんだ大好きです😻

• 目玉おやじ

目玉おやじ

後ろ姿が好きなんて、振り向いたらヤバいじゃないですか❤️笑
    2年間の片思い実って良かったですね😍ほっこりしました😊
    末永くお幸せに💕

• 3月20日
はじめてのママリ

私もねれませーん😭
私は四年半付き合ってって感じですが周りがびっくりするほど仲が良く、それは彼の優しいところだったり😊!わがまま聞いてくれたりするからだと思ってます🤣

• 目玉おやじ

目玉おやじ

4年半!!長いですね〜❤️
    周りから言われるほどじゃ、本当に仲がいんですね😊あ〜ほっこりほっこり😊💕

• 3月20日
sara

懐が深いところですね💗
10年のつき合いですが怒った姿は1回しか見たことないんです!
ほんとに穏やかで、性格がきつい私にとったら
薬みたいな人です💗
あとは、丁度いいおバカさんなんで
ネタにつきません👍✨笑

• 目玉おやじ

目玉おやじ

なんと10年っ!?素晴らしい🙌❤️
    とっても温厚な方なんですね😊
    それなのにおバカさんだなんて…一生飽きそうにないですね💕

• 3月20日
みっきー

毎日、「お弁当美味しいよ、ありがとう」とLINEをくれるところや、
妊娠中の私の体を気遣ってくれるところや、
専業主婦だから当たり前なのに、「いつも家事してくれて料理してくれて、お腹で赤ちゃん育ててくれてありがとう」と口に出して言ってくれて、お腹の赤ちゃんにも毎日話しかけてくれるところです☺️💓

• 目玉おやじ

目玉おやじ

心で思っていても中々口に出して感謝の気持ちを言ってくれる旦那さんなんていませんよね~😭💕
    お腹にも話しかけてくれて…旦那さんとしてもパパとしても最高です😊💕
    あ〜ほっこり〜😊

• 3月20日
あぴ

かっこいい!!
仕事してるときもっとかっこいい!!
声も好き!!手も好き!!
笑顔が無敵!!!
大好きです!!!!!!!😫❤️叫

• 目玉おやじ

目玉おやじ

やだん❤️なんか私が恥ずかしい。笑
    それ!!旦那さんにも言ってあげて下さい!😊💕
    手も好き!それすごく分かります!
    ゴツゴツした手が、頼りがいあっていいですよね❤️

• 3月20日
れん

育児も家事も手伝ってくれて、いつも一番に子どもと私のことを考えてくれるところかな😍
今日は、夜勤でいないから少し寂しいな😞でも、いびきがないから平和😌

• 目玉おやじ

目玉おやじ

家族の事を1番に考えてくれる…素敵すぎる〜😭💕
    夜勤で居ないのは寂しいですね😭
    いびきないから…←急にリアル。笑
    じゃあ、旦那さん居ないうちに、ゆっくり寝ちゃいましょ😁

• 3月20日
ぷーちゃん

寝る前にブランケットとお布団と毛布を丁寧にミルフィーユでかけてくれます♡笑

• 目玉おやじ

目玉おやじ

なんて優しいの😭❤️
    私は毎晩布団の取り合いです(今も)😭
    そんな旦那さんなら、腕枕で寝たいっ😊❤️

• 3月20日

私がしんどくて動けない時に
自分もしんどくてもに率先して家事をやってくれたり
大丈夫か聞いてくれます😊🙏
寝転んでたらひっついてきたり
反対向いて寝ようとしたら
阻止してきます🤦‍♀️🖤
まだ旦那じゃないですけど
幸せです😊

• 目玉おやじ

目玉おやじ

頼りになると思いきや、甘えん坊ですね😊💕
    これから素敵な旦那さん、パパになりそうですね〜😍
    ほっこりだ〜❤️

• 3月20日
いくる

普段は私の方が自他ともにしっかりしているかかあ天下なのですが、ここぞとゆう時に的確な意見をくれて私の心のモヤモヤを取り除いてくれるとこ!
もちろんかなりの喧嘩もしますが、いつも1歩優しくいてくれて意地もあるのに謝ってくれたり...
専業主婦をやらせてもらって、食べさせてもらってるのは私なのに、洗濯ありがとう、お弁当おいしかったよ、今日も美味しい飯が食えて幸せだ!と毎日言ってくれる素敵な旦那様です(^^)

いい機会をありがとうございます♡
明日、私も旦那さんにありがとうと言いたくなりました!笑

• 目玉おやじ

目玉おやじ

素敵すぎる。鼻血でそう。❤️笑
    当たり前を当たり前と思わない!感謝の気持ちを言葉に出して言う。
    主婦の皆様が求めて居ることを、分かっていらっしゃる〜😭💕
    ほっこりして寝たいのに、さらに寝られなくなりそうです〜💕笑

• 3月20日
ちぇり

私も今大好きな人達に挟まれてお目目パチクリです♥️
簡潔に言うと皆さんが理想としている旦那さん像そのままだと思います!(多少劣るけど

• ちぇり

ちぇり

家族第一に考えてくれて飲み会も送別会や仲のいい人との飲み会だけを選んで行き娘が夜中泣いたら起きてミルク作ってくれて飲ませて寝かしつけまでしてくれる。ご飯は必ず私と一緒じゃなきゃ食べない。夫婦の時間も確保してくれる。ありすぎて文字打ってたら明日になりそうです😂
    もちろん嫌な所もあるけどそれもひっくるめて大好きです♥️

• 3月20日
  • 目玉おやじ

目玉おやじ

っんもー素敵❤️笑
    本当に理想の旦那様❤️
    会社関係も大切に、家族も大切に…中々世の旦那さんは、上手に出来ないんですよね😭
    明日になりそうなほど好きな所、旦那さんに言ってあげて下さい💕

• 3月20日

起きてまーーーす!

どれだけ産後にイライラして八つ当たりしまくっても、文句ひとつ言わず気遣ってくれたところでしょうか☺️
もっと優しくしないと💦😂

• 目玉おやじ

目玉おやじ

女性のイライラは、避けられがちですが、そこに気を遣ってくれるだなんて優しい💕
    もっと優しくしないとですね💦
    私もたまには、優しくしてあげようと思います。笑

• 3月20日
すぅ

ちゃんと向き合ってくれる所や、頑張ってる所です♡
些細な事ですぐに怒る私に対して、ちゃんと向き合ってくれます。
そして、常に向上心があって新しい事に挑戦する姿が尊敬するし、支えていきたいと思うます♡

もちろん、喧嘩もするし、イライラして顔も見たくない!と思う時もありますが、本当に一瞬です…笑
自営なので365日ほぼ半径3メートルくらいには居ますが、たまらなく好きですね✨

今実家に帰ってきてるので、書いてたら主人に会いたくてたまらなくなっちゃいました😍

• 目玉おやじ

目玉おやじ

向き合う事って大切ですよね😭
    と、分かりつつも出来ない事です💦
    毎日近くに一緒にいても、大好きなんて羨ましい💕
    私も、寝てる時はあ〜好きだなぁなんてたま〜に思いますが…笑
    早く朝になって旦那さんに会いに行ってあげて下さい😆❤️

• 3月20日
あさひ

顔とか全然タイプじゃないけど優しくてなんだかんだ私のこと1番に思ってくれるとこです😊高校からのお付き合いで3年目で子どもが産まれただけなのに1番に私に会いたいって言ってくれます(子どもは2番目笑)今は里帰り中で離れてるけど早く会いたいです😌

• 目玉おやじ

目玉おやじ

私も高校生から付き合って結婚しましたー!一緒ですねー❤️
    でも子供より奥様が1番だなんて言われたことなーい😭
    やはり、奥様あってのベイビーですもんね☺️まだ産後間もないようなので、ゆっくり休んで、これから旦那様と素敵な家庭築いて下さい💕

• 3月20日
るか

喧嘩を1度もしたことがないです!
そしてこれからもすることはない気がします☺️

旦那はイライラする事があった時、笑顔でなでて愛でてくれます🐶
ピリピリした空気になることがないので穏やかな性格の旦那が大好きです♡

• 目玉おやじ

目玉おやじ

なんて包容力のある旦那様❤️
    喧嘩がないなんて、本当にお二人がお似合いなんですね☺️💕
    ほっこりです〜☺️
    これから生まれてくるベイビーもきっと幸せですね❤️

• 3月20日
まりりん

すっごいカッコいいところ❤️
とか、言ってみたいんですけどね…実際はお腹が出始めてるおじさんです🤣

うちの主人は良くも悪くもマイペースで、私の喜怒哀楽に付き合ってくれるところですかね?私が長年スポーツガール(←ガールって言っていいのか…笑)だったので、兎に角気が強いんですけど、聞いていないのか、スルーしているのか、怒る気力も無くなって、結局は笑って終われる関係にしてくれるところですね❤️まぁ、本人の前で言うと調子こくので絶対に言わないですが!

あと、会社の人達からは付き合う前から夫婦漫才を見てるよう!って言われていたので、お互いに気を遣わずに喋りたい放題の関係も好きです😊😊😊

• 目玉おやじ

目玉おやじ

ほっこり寝落ちしてしまったけど、朝からほっこりコメントがっ😍
    素の自分を理解してくれるなんて、素晴らしい👏💕
    怒ってる顔も可愛いな…なんて思われちゃってるかもですよー😆💕
    気を遣わず話せる夫婦…見習わなくちゃ😭

• 3月20日

理想の夫です💕
文句の付け所がなく、周りからもこういう人と結婚したかった…とよく言われます

• 目玉おやじ

目玉おやじ

このコメント旦那さんに見せてあげたいっ!!💕
    そんな事を言って貰える旦那さんもきっと幸せ者ですなぁ☺️❤️

• 3月20日
SAYAO

めったに怒らずのんびりおおらかなところです😄頭が良くて、政治や経済など難しいことを聞いても大抵答えてくれ、私の言うことにいつも真剣に意見をくれたりするところも好きです✨知的そうに見えて、こどもっぽかったり、ちょっとまが抜けてるところも可愛くて好きです😍
書いててほんわかしてきました☀️

• 目玉おやじ

目玉おやじ

物知りで頼りになって羨ましい!❤️
    私の旦那さんは、たまに日本語が通じません💔笑
    それは、ギャップ萌えというやつですね💕💕
    メガネスーツの男性が新聞読みながらカフェオレ飲んでる図が思い浮かんじゃいました😁…か、可愛い❤️笑

• 3月20日
花

イライラすることも多いです。顔がゴリラっぽいけど自分のタイプなので見とれちゃいます笑 お陰で旦那の隣に立つと私がいくらか女らしく見えるのでそれも嬉しいところ。旦那のハゲが進行中で手足も短いですがそれを自分でネタにして笑い飛ばしちゃうくらい明るいとこです。

ひとみさんのとってもステキな返信コメントにとても癒されました。。。ありがとうございました♡全然寝つけなさそうでしたが、眠れそうです。おやすみなさい♡

• 目玉おやじ

目玉おやじ

ゴリラ顔…ハゲでも許せる…これぞ夫婦ですよね☺️!
    そんな所も好きよ❤️って言える奥様になりたいー😭何十年後かは、素敵なおじいちゃんおばあちゃんになりそうですね💕

こちらこそ、みなさんのほっこりなお話聞けてとっても幸せな気持ちになりました☺️💕私の旦那さんも少しはいい所あるぞー!みんなに負けてないぞーって思ったのは、旦那さんには言えないのでここだけのお話です🙊💕

• 3月20日