※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日は赤ちゃん訪問なのに、部屋の掃除できてない(´Д`)朝ご飯もまだ食…

今日は赤ちゃん訪問なのに、部屋の掃除できてない(´Д`)
朝ご飯もまだ食べてない(´Д`)

もう少し、もう少し旦那に朝手伝ってほしい‥
自分の準備の時だけ私に娘丸投げ(T0T)
いつもよりだいぶ早く起きてくれてたけど、見てくれたの30分‥
30分だけ家事に集中したけどその時間じゃご飯掃除洗濯おわらない(>_<)

でもこれ以上旦那に早く起きてとも言えない‥


もうだめ‥旦那への愛なんて無い(´д`|||)
育児でいっぱいいっぱいなのに、旦那は仕事以外は自由に過ごしてる気がして(きっと助けてもらってるんだろうけど)
私の大変さわかってくれてない気がして


「俺のこともう好きじゃないの?」って聞かれたけど

今私、あなたに構ってる余裕なんてないのにこれ以上負担増やさないで

と思ってしまった(´Д`)


あー余裕ない。

コメント

あいチャンmama♥

私の旦那も俺の事愛してる?とか聞いてきますよ(^ω^;);););)
てか好きじゃなかったら
一緒にいませんょね(^ω^;);););)
いちいち聞いてくれのがイライラします(笑)

  • まめ

    まめ

    ほんとそうですよね!
    女子か!って感じですよね(笑)
    こっちはいっぱいいっぱいなの察してくれ!って感じです!

    • 10月7日